日時未定

知り合い限定途中参加OK
夏休みぷよサーBBQ企画

ぽかりす

[490views]


詳細
突発ですが夏休み中に、BBQをしたいので立てました!
参加資格はぷよぷよサークルに所属していることです、それだけです。

日時:8月25日~9月上旬、昼辺りから?割と未定。皆さんの予定を聞いて決めていきたいです。
場所:内灘海の家アキュラ(http://uminoie-acura.com/)
   もしくは内灘サイクリングターミナル(http://www.cycling-u.jp/contents/bbq.html)

費用:人数によって変わります。

申込期限:8月2日(土)

***出欠登録時のお願い***
1. 「興味あり!」だけでの登録はお控え下さい。参加したいのに予定がわからない場合、いつまでに確定できるかを教えて下さい。
 例:「興味あり!7/31までに確定させます!8割方行けると思います!」


以上です。まだとても曖昧ですがご協力お願い致します!

追記
「8月下旬~9月上旬忙しそうな人が多い+8月3日なら今の参加者+忙しい人も参加できる」
場合、ちょっと今から近いですが開催日をその日にずらすことが可能です。それもコメント、もしくはリプライで教えていただけると嬉しいです。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員20人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @nicopocs 参加します(`・・)
    べ~た 3566日前 
  2. @nicopocs 興味あり!土日以外なら参加できます!後はそちらに合わせますので大丈夫です!土日開催の場合は非参加でお願いします!m(_ _)m
    =^・ω・^ケッケちゃん( ◑ٹ◐) 3565日前 
ログインしてコメントする