2014830[土] 午後

初参加歓迎オフ会途中参加OKどなたでも
第一回東京土塚オフ〜合言葉は『四章はよ』〜

赫*公式に認められたアダラパタ様嫁

[1090views]


詳細
マテパも電子書籍化したことですし、
皆さんで土塚作品を語りませんか?^^

日付:2014年8月30日(土)
場所:秋葉原
時間:11時以降〜夕方くらい
予定:食事会とカラオケ
予算:カラオケ(2500円)+食事代です
参加〆切:8月24日(日)23:59まで

当日の流れですが、
11:30 秋葉原駅集合(昭和通り口改札前)
ガストで語り合いながらランチ
↓(早めに出て自由行動時間を少し作るか、カラオケの時間までお店にいるかはその場の雰囲気で決めます(行き当たりばったりですいません))
15:00〜18:00 秋葉原パセラでカラオケ
オフ会用に『DVD鑑賞パック』で予約しています。
解散

今の所こうなる予定です!

カラオケは3時間ソフトドリンク飲み放題+ハニートースト付きで2500円です。
DVD持ち込めば観れます。パソコン持ち込めば大画面で動画観れたりもします。
※カラオケ中に小さな抽選会を企画したいと思っています。大した景品は用意出来ないですが…(;^_^A) 
有志で景品の提供を募集させていただきたく思います。ご協力頂けると嬉しいです。よろしくお願いいたします!

お酒は出ません。二次会は今のところ予定は立てておりませんが、その場の流れで開催もあるかも?

オフ会主催するのが初めてなので、至らないことだらけですが何か意見などがあればどんどん言ってください!
皆さんが楽しめる会を開催出来ればなと思っています。よろしくお願いいたします!


アンケート
食事会はどういう系統が良いですか?

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ada41MP 参加します!土塚オフ初めてですが宜しくお願いします!
      ひば 3573日前 
    2. @ada41MP 参加します( ´ ▽ ` )
      堺屋皆人@原稿中 3573日前 
    3. 参加します宜しくお願いします!!
      よたく未幸@四章に昇天回廊 3572日前 
    4. @ada41MP 参加します!宜しくお願いします!
      N-FIELD 3572日前 
    5. @ada41MP うひはーーー!参加します!!!
      ねんぴょれ 3572日前 
    6. @ada41MP 翌日にイベントスタッフありますができるだけ参加で調整します
      ヒロカ 3571日前 
    7. @ada41MP 土塚オフ会参加させていただきます。よろしくお願いします。
      tks 3568日前 
    8. 皆さん参加表明ありがとうございます!個別に返信出来なくてすみません!楽しい会にできるように頑張ります!よろしくお願いいたします♡
      赫*公式に認められたアダラパタ様嫁 3561日前 
    9. @ada41MP 参加したいと思います!ギリギリで申し訳ありません…
      駒草ァッ!@こまっく 3533日前 
    10. 駒草さん>いえいえ大丈夫ですよー!参加ありがとうございます!よろしくお願いいたします!
      赫*公式に認められたアダラパタ様嫁 3533日前 
    ログインしてコメントする