2014713[日] 08:00

どなたでもオフ会途中参加OK初参加歓迎知り合い限定
【告知】2014年 夏のプチオフ会 高梁川沿いをサイクリング! はやぶさ&ジャック主催。 川の横を真顔通過芸‼︎

J.A

[435views]


詳細
7月13日の日曜日に倉敷市から高梁市までサイクリングをしようと考えております。主催者は@FagiShunと @JACK_0118 です。ジャック氏はロードバイクでの参加です。
【集合場所】アリオ倉敷の芝生地帯の倉敷駅北口の駐車場に最も近い場所
【集合時刻】8:00
【参加できる年齢】11歳〜15歳の方

また、参加される方は、

友達を連れて来て構いま

せんが、連れて来る方は

一緒に顔写真をジャック

氏までダイレクトメッセ

ージお願いします。こち

らも返します。
アリオ倉敷までの手段はお任せします。倉敷市外からも大歓迎!
当日、はやぶさ氏が動画撮影をします。投稿するかどうかよくわかりませんが、手で顔を隠す行為はおやめください。晒したくなければ、後で編集いたします。
高梁市に昼頃着く予定でいます。ご飯食べた後観光や、公園等で休憩・遊びタイムをとります。観光については、行きたい所があれば@FagiShun または @JACK0118 までどうぞ。ジャック氏はTwitter初心者です。ご了承下さい。
新見方面へと行き、美観地区があるのでそこにも寄る予定です。
また、倉敷からだと参加しにくい方は、高梁市での合流もおkです。備中高梁駅まで電車等で来ていただき、レンタサイクルなどで高梁市を観光しましょう。備中高梁駅からの方は12:00集合です。当日の詳細についてはジャック氏が呟いてくれるはずです。

場所
アリオ倉敷
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (2人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      J.A 3572日前 
    2. もちろん参加。お金は1000円以上持って来て下さい
      はやぶさ 3572日前 
    3. アリオ倉敷の集合時間は8時と言いましたが7時になるかもです
      はやぶさ 3571日前 
    4. @JACK_0118 興味あります!
      XELA 3275日前 
    ログインしてコメントする