2014824[日]

途中参加OK
【ワートリオフ会】ボーダー関西支部第一会議

ちどり(通販中)🐷ウ75bでした

[1322views]


詳細

(2014/07/26更新)まだまだ募集中です♡


ありそうでなかった関西ワートリオフ会を実施致します。

軽率に企画してしまいましたが意気込み十分です。
関西でお話できるワートリクラスタがいない、ワートリ友達増やしたい、そんな関西ボーダー隊員の皆様、お気軽にご参加ください。今夜にしましょう、今夜。

【日時】
8月24日
昼〜カラオケ(一次会)13:00~予定
夕方〜居酒屋(二次会)17:30~予定
詳しい時間は未定ですが、二次会の終了時刻は20時前後を予定しています。
※途中参加(一次のみ・二次のみ参加)OK。その場合は申告願います。

【開催地】
大阪梅田周辺

【ご参加にあたり注意して頂きたいこと】
◎今回のオフ会につきましては、固定キャラ・カップリングではなく「オールキャラ」での実施となります。そのため、所謂「地雷」をたくさんお持ちの方には参加を推奨できません。ご了承ください。
◎18歳以下の方の参加はご遠慮ください。後半は居酒屋での開催になることを考慮した上での常識的な判断をお願いいたします。

【参加表明について】
主催:ちどり(@chex803esc)までリプライでお気軽にご連絡ください。早目にご一報頂けると私が大変助かります。
ツイプラの機能(下ページの参加表明・コメント欄)を活用して頂いてもOKです。
ただし、リプライよりお返事が遅くなる恐れがありますのでご了承ください。

☆何か、不明点や不手際があればお気軽に主催までお問い合わせください。
仕事の関係でタイムリーなお返事ができない恐れがありますが、ご理解のほどを宜しくお願い致します。

場所
大阪梅田周辺(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @chex803esc 18時までバイトなので、夕方から二次会のみ参加させて頂きます!
      とりぽよくん 3575日前 
    2. @chex803esc フォロー外から失礼します。初めまして、豆乳鍋と申します。ぜひ参加させてもらいたいです!
      豆乳鍋 3562日前 
    ログインしてコメントする