イベント名明るく楽しい放射能リスク学習会@郡山

アンケート名

早川(20分)、順一(20分)は確定です。討論70分を30分に短縮する案がでました。

このアンケートをツイート

回答一覧
討論は70分がよい。討論は30分がよい。討論30分でも郡山に行く。

なこねこ(ドール沼見習い)
×

saikiyoko
××
こんな失礼な話があるか。「多くの人を」と言われたからと勝手に広告をうつバカがいるか。電話連絡しない講師をお招きしながら、「電話できないなんて常識外」なんていうバカがいるか。放射能の前に社会を学べ!

まっふぁ
××

シナボン(冬眠中)
×
ネット視聴予定です。30分でも視聴はしますが、どんな問題でも30分で充実した討論は難しいと思います。

麻美
××

瀬戸内海アマ 【日本栗とリス党総裁】
××
すいません、遠方故郡山まで行けません。ネット中継を楽しみにしております。

鮫吉
×
農家の方がメインになりえない集会になりそうなのが残念

ゆき
××
最低でも120分は必要だと思う。30分なら見る意味がない。何故第2部をやるのだろうか。ネット視聴

こば やし
××
ネット中継視聴予定です。どうか充実した内容の討論を。

basama
××
コミュニケーションって難しい。

月曜定例会・お吉
××
質疑応答が30分では無きに等しい

今日もツイてる@超~気ままな会津人
××

Mr. imai
××
低線量、内部被曝に対する考えが異なる人、国の責任にする人VS自己責任で行動する人 4月からの新基準(100bq/kg) その他もろもろ お互いの真意を見極めたい人にとって30分では到底足りないのでは?

Y.Naoko
×
twitter上で合意形成されたことを、勝手に変更されては困ります。会の趣旨を変えないでください。

Kouichi Kishida
××
当初の予定通り,お2人のプレゼンに対する会場からの質疑が聴きたいです.

サンタ・サンタ
××
郡山は不参加ですが、討論30分では到底足りないと想像します。

高辻恵子
内藤さんのお返事を待ちます。2部も参加予定ですが、先に企画された1部に差し支えるようなら、タイムスケジュール等の見直しをお願いしたい。

堀越
×
当初に戻せ(-.-#)、ふくしまイブニングサロン

半月
××
ネット中継視聴予定者ですが、これがメインと考えてました。希望者全員に質問させて欲しい。

アッキー
いまからでも70分にかえられませんか?

KK
××

まおたろー
××

*日乃ひかり*
××

mami
××

茶平
×
ネット上で視聴予定です

イダコウシロウ
××
ふくしまイブニングサロンっていったい???

樋口 昇(走人)
××

momoko okamoto
××
ネット中継視聴予定者です

AOR70s80s (原発即刻廃炉!!)
××

Dai G.W.S
×
自分はIWJ中継なんで参加はしますが、30分では短すぎますね

taro
××

斉藤真里子
×
討論時間を十分取っていただけないなら、埼玉から参加する意味がないです。

どどど
××
トコトン討論しないなら意味がない。早川さんと順一さんがしっかり討論するところがこの会の存在意義でしょう。

タクヤ
×
一応NET参加です。

M.K
××

A-Chan.Nagi
××

Mami Tanaka
××

運・・・(脱被曝)
××

空子と海太郎
××
討論は120分がよい。150分でもよい。180分でもよい。でも郡山には行けない。ネット中継見ます。

masa123
××
ネット中継見ようと思ってましたが30分であればやめます

早川由紀夫
××

studying
××

koakutsu
×
ネット視聴の予定でしたので訂正します

harauru
××
あたりまえ。皆の関心はそこしかないはずです。

こぶ
××
中継を見る予定。30分の討論では消化不良の感あり。よほどまとまった形で双方が話をしないと内容に深みが出ないと思います。

ナナ.ガルル
××
ネット視聴予定です。現状を知りたい方には、30分では足りないと思います。質疑・説明に重点をおいて欲しいです。

平井孝典
×
既にキャンセルが告知されましたが、参加予定だった者の声としてアンケートに回答します。

aurora
××
早川先生は最初から一貫して「説明に行く」って言ってたよねぇ。

etsukun
××
ネット中継視聴予定です。70分でも短い位だと思います。

msmuai
××
30分の討論では双方の主張だけで終わりそうです。

桃助
××

留美子
××

yamanon
××

ホンダイチロウ
××

原発をダシに売名行為するな!!!!!!!
×××
頭おかしいんじゃねーのか?
集計
○=2点,△=1点,×=0点
108613

アンケートに答えるログインしてアンケートに答える