2010124[土] 20:00

はらみやではらみ食べ放題はらみーオフ

どやんすともよクルーザーVやねん‼️(C

[4997views]


詳細

はらみークラスタの親睦を深めるためのオフ会を開催します。

酒を飲みながらはらみーへの愛を語りたい人や

アイステでのはらみーの天然ドSっぷりを語りたい人

クリミナルガールズでのはらみーの艶技について語りたい人

などの参加を募集します。

お店の近くにお手洗いもあるのではらみーばりの携帯電話水没芸を披露したい方はそちらへどうぞ。

 

日時:2010年12月4日(クリミナルガールズサントラ発売記念イベントの前日です)

会場:はらみや北千住丸井店 http://www.hotpepper.jp/strJ000651120/

予算:4000円(食べ放題飲み放題90分)

 

開始時刻を20:00に変更しましたので

開始予定時刻の20~30分くらい前に北千住駅JR北改札前に集合して下さい。

場違いな千葉ロッテのユニフォームを着た男がつっ立ってると思うのでそれを目印に。

 

当日は1月10日のアイマス新春ライブにはらみー宛に出すフラスタの話なんか出来たらなーとか思ってます。

 

ついでにはらみーをお腹いっぱい食べた後に徹カラもするよ!

会場はパセラの秋葉原電気街店を

会費は5000円(若干の食事代含む)を予定しています。

徹カラ後には、イベントではらみーに会う前の身だしなみとして

神田の江戸遊での早朝お風呂タイムも予定していますので

徹カラに参加希望者はアンケートに○で回答して下さい。

 

どしどし参加してね!


アンケート
はらみー食べた後の徹カラに参加したい?

場所
はらみや北千住丸井店(北千住マルイ9F)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする