20141028[火]

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会途中参加OK
コクッパ親衛隊オフ

ルネ

[2396views]


詳細



※まだ詳細は企画段階の為、詳しい日時や場所などは決まり次第随時更新、告知いたします。

※ここではコクッパおよびクッパ7人衆の名称は      全てコクッパと表記いたします。




【主催】
私、@Luminemiroと、コクッパファンサイトのにじのまんなかを運営されている@JohannesC7さんのW主催です。
「にじのまんなか」 http://www.nijinomannaka.com/ja/index.html





【概要】
コクッパのファン同士がゆっくりと交流できる都内での食事会を企画しております。

ファン同士の数少ない貴重な交流の場に出来ればと思っておりますので、コクッパが好きという気持ちがあればツイッター上での主催との絡みの有無や、コクッパのファン歴や知識などはあまり気にされなくて大丈夫です。気軽にご相談下さい。

※ただしコクッパファンのオフ会の為、マリオシリーズは大好きだけどコクッパには興味が無いといった方の参加はお控えください。




【日程・場所】
2014年10月28日 
16時30分に新宿東口集合

※お店を分けた、前半後半二部に分けての開催です。

[前半]パセラ新宿本店
17〜19時の開催予定です。
料理3品&飲み放題のコースで、DVD観賞ができるので、あの伝説のマリオのハリウッド実写映画を上映予定です。
料金は一人¥2800円です。

[後半]ロックアップ新宿店(監獄バー)
19〜21時の開催です。(解散は21時過ぎになるかと思われます。)
監獄バーならではの人気名物料理10品+飲み放題のコースで、途中にお化け乱入イベントがあるかもしれません。
料金は一人¥3500円です。

前半、後半のみの参加、途中参加、中抜け可能です。主催までご相談下さい。







【参加資格】
夜間(16〜21時頃)の開催を予定しておりますので、18歳以上の方で交通費および食事代を負担できる方に限らせていただきます。

※参加費は検討中ですが、極端に高額になる予定はありませんのでご安心ください。




【参加方法】
主催の@Luminemiroか@JohannesC7にDMかリプライにてご連絡下さい。

質問、ご相談だけでも受け付けております。お気軽にどうぞ。



【参加希望をされる方へ】
下記にある参加ボタンを押してください。
(未定の方も興味ありを押していただいて構いません。

また、希望していただいた方は私のリストの「コクッパ親衛隊」に追加させていただいております。
現時点での他の参加者様はこのリストで確認することができますのでご活用ください。





決定、変更事項などがありましたら随時DMにて参者様にご連絡させていただきます。
主催として至らない点が多々あるかと思いますが、皆様に楽しんでいただけるよう頑張りますので最後まで宜しくお願い致します。

場所
新宿周辺
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @Luminemiro ツイプラ作成ありがとうございました! ブログからリンクしておきました。http://www.nijinomannaka.com/BLOG/?p=1882
      約翰/ラヨシュ=ヤンチ/Xochimeh 3577日前 
    2. @Luminemiro 少し家が遠いので途中で抜けてしまうかもしれません...!すみません、よろしくお願いします!
      ボタニカ|ಠˬ_ˬಠ|☞りもこんかくし 3577日前 
    3. @Luminemiro 興味あり!
      ヤブいしゃ🐔 3576日前 
    4. サイトのブログに告知しておきましたー
      Aらし 3564日前 
    5. 参加表明アカウントを変えました。@DrAquaris→@DrAquarisK
      はる兄さん@ちょろぼん 3526日前 
    6. @Luminemiro 告知ありがとうございます!
      約翰/ラヨシュ=ヤンチ/Xochimeh 3485日前 
    7. @Luminemiro 参加します!前後半参加予定ですが万が一中抜けするようなことがあっても、参加費+後半の料金はお支払いいたしますので!
      Aらし 3485日前 
    8. @Luminemiro 参加します!
      ヤブいしゃ🐔 3484日前 
    9. @Luminemiro 遅くなりましたが、コクッパオフ参加確定します!
      香取華鈴、たぶん残業ないの巻 3478日前 
    ログインしてコメントする