20141019[日] 15:00

サガ演奏オフ会パリイどなたでも初参加歓迎御徒町秋葉原
25th SaGa Party!ソロ・グループ演奏参加募集

ensaga

[1032views]


詳細

サガの曲を演奏したりしながらシリーズ25周年をみんなでワイワイお祝いしましょう!

というイベントでソロ及びアンサンブル等のグループ演奏をしたい方を募集します。


※イベント自体の内容や注意事項についてはこちらからご確認お願いします。

http://www.ensaga.info/sample-page/25th-special-fan-event/


◆募集要項◆

サガの楽曲をソロ演奏、又はアンサンブル等のグループ演奏をしたいという方を募集します。

後日募集予定の一発セッション枠に対してこちらは事前に構成やメンバーを決めて演奏したい人向けとなっています。

楽器・編成・経験は問いません。サガへの愛をぶつけてください!


持ち時間は1組当たり10分程度(転換込み)でお願いします。

目安としては原曲尺で2ループ×2曲くらいです。

長い曲を演奏する場合は事前にご相談ください。(例:ミンサガ版決戦!サルーイン等)


※ドラム、鍵盤以外の楽器はご自分の物をご用意ください


◆エントリー方法◆

募集期間:8月31日(日)23時締切

または、募集枠数10組に達した時点でエントリー受付を締め切ります。


手順① ソロの方はご自身で、グループ参加の場合はグループ代表者1名が参加ボタンを押してください

手順② 下記のテンプレを記入してコメントをしてください

1.お名前 2.演奏形態 3.奏者合計人数(グループ参加のみ)


テンプレ記入例

ソロ参加の場合…1.ハオラーン 2.ギターソロ

グループ参加の場合…1.イーリス族長 2.ピアノ+管楽器のアンサンブル 3.5人


上記の2つをもってエントリー受付とします。

どちらか片方のみではエントリーとなりませんのでご注意ください。


現時点で演奏曲は決まっていなくても構いません。

8月頃に参加内容と併せて代表者の方にDMでお伺いしますので、その際は速やかな回答にご協力をお願いします。


◆注意事項◆

コメント頂き参加ボタンを押された方はこの詳細を全て読んで下さっている前提で進行します。
必ず読んで下さいます様、よろしくお願いいたします。 


・全体の注意事項はイベントHPの内容に準拠します。熟読の上、マナーとモラルを持って参加者全員が楽しめるようご協力をお願いいたします。

・ご自身が未成年の方、またはグループ参加の中で未成年の方がいる場合は主催までご連絡ください。

・参加枠数の管理上、現時点では代表者の方に参加ボタンを押していただく形となっていますが、連絡やご案内の都合上、代表者以外のグループ参加者の方にも後日参加ボタンを押していただく形になります。(参加枠数確定後、8月頃を予定)同グループ内で参加ボタンを押さない方・Twitterアカウントをお持ちでない方へは必ず代表者から連絡事項をお伝えください。

・参加費につきましてはグループ毎ではなく参加者全員からいただきますのでご了承ください。


その他不明点やご質問などありましたらコメント欄かEnsemble SaGaアカウントまでご連絡ください。


ではでは、皆様のご参加をお待ちしています。レッツパリイ!


場所
Live Performance Saha
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人/定員11人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 1.ひろ 2.エレピ+フルート2本のアンサンブル(予定) 3.3人(1人増えるかもしれません) よろしくお願いします!
      ひろ 3558日前 
    2. Twitterやってない方の代筆です。1. Sさん 2. Vn Va Tp Pf Ba 3. 5〜6人
      TOSHIHIKO 3553日前 
    3. 1. TOSHIHIKO 2. Gt Vn Ba Key Dr 3. 5人よろしくお願いします!
      TOSHIHIKO 3553日前 
    4. 【業務連絡】募集期限を8月31日までに変更しました。
      ensaga 3551日前 
    ログインしてコメントする