2014810[日]

どなたでも初参加歓迎飲み会オフ会コナン好き
【誰でも】8/10(日)名探偵コナンオフ会@名古屋

ぶぷぶぷ(名古屋オフ終了感謝)

[2599views]


詳細
大勢の人がキャンセルすることは大変困りますが、
行きたいと思っていただいている方の返事は、ギリギリまで待ちたいと思います!
なので、お早めに参加の意志orいつなら確定するかを、幹事ぶぷぶぷまで届けてください!

7/20UP予定の詳しい連絡事項「こちら」のパスワードをお伝えします。

皆様、お元気ですか?コナン楽しんでますか?
せっかく水族館オフで繋がった名古屋近郊メンバーっ。
なかなかオフ会募集をかけられないまま今日になりました(><)

もちろん!初めましての方も大歓迎!!
未成年の方は親御さんの了解はとってきてくださいね。

ごはん会!
8/10(日)17:30~21:00予定
名古屋 伏見のレンタルスペース(安いから伏見、苦笑。)
集合場所:伏見5番出口17:15集合。伏見駅からは近いけど、オアシス(栄駅)からだと一駅2分あり、徒歩だと15分ぐらい…。

※参加費:1000円
大半が場所代。余ったお金でお菓子や材料などを購入します。余ることはないと思いますが、場合によっては返金し、収益は一切生まれないようにします。

※朝 コナン展のみ(9:00ごろ集合、10:00~に入場予定)参加も可です。

20人を区切りにして値段が変わってくるので、興味のある方はポチッとしてください!!!高くとも、部屋料金上記の3時間半+プロジェクター代で一人1000円程度です。
コーヒーやウーロン茶はあるそうです。

お酒の持ち込みも何でも可。
お菓子も食べるので、自分が食べたい「軽め」の晩ご飯+自分の飲み物(お酒可)ご持参ください。
ご飯については500円でお弁当を注文しようかと、検討中です。
近くにコンビニがあるので、当日買いに行くことは可能です。

内容:おしゃべりメインですが、映画投影予定。
記念に、オリジナルスーパーボールを作ろうと思います、笑。
ビンゴゲームもあり!!(コナン商品を提供してくださる方がいます!感謝)
その他、楽しめるよう、精一杯考えます!!!


★コナン展について⇒「こちら
コナン展も一緒に行きたいです!!
当初。コナン展に朝一から並んで…グッズ並んで…と思ったのですが、チケットが日時指定になったので、悩ましいところです。

集合時間は、入場受付時間の1時間ぐらい前の9:00を予定しております。
そして、ゆっくりまわり、ゆっくりグッズも買って…という、割とスローペースな感じになると思います。

コナン展にかかる時間が全く分からないので、お昼ご飯が予約できません。多少座席が離れますが、並ぼうかなと思っています。グッズを買わなくて良い人と、一旦バラけても良いかもしれません。

コナン展~お昼ご飯~伏見駅付近で買い出し~17:15ごはん会って感じです。ユルくてすみません(><)

いつもの仲良しメンバーで…ってのも楽しいけど、みんなでワイワイってのも楽しいと思うよぉー☆
せっかくの地元開催なので、何回か行くつもりです(笑)
初日も多そうですしね(笑)

正直に言って。10人以上集まらないと成立しません。
人数把握をしたいので、興味ありの方は、お早めにポチッと!!!

コナン展にも10時でイイヨって言う人は、その事も書いてください!!!

お気軽にご参加くださーい!

▼注意事項▼
※コナン展のチケットは各自で用意していただきます。
(7/4 10:00~各所にて販売予定⇒詳しくは「こちら」)
※トラブルがあった場合、一切その責任は負えません。
※冷やかし、ナンパ目的の方のご参加は固くお断り致します。そのような行為を発見した際にはご退席して頂く場合がございます。
※コナン大好き♡であれば年齢や性別は問いません。未成年の方も参加可能です。ただし未成年の方の飲酒、喫煙はご遠慮ください。
※参加、不参加の変更は8月6日までにお願いします。それ以降の変更の場合、キャンセル料を頂く場合もございますのでご注意ください。ドタキャンは参加者全員に迷惑がかかりますので、十分にご配慮願います。
※レンタルスペースの方にご迷惑になる行為は絶対におやめください。

アンケート
参加状況予定のアンケートにご協力ください!(あくまで予定で良いです)

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (4人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @bupubupu 特段のことが無い限り行きます。
    ざきしん♂@DGSvsMOB オスのDe 3591日前 
  2. @bupubupu 参加します!どうなるか分からないけど、とりあえず参加したい!!
    こにゃんはサト子の色になる 3591日前 
  3. @bupubupu 念願のオフ会参加します!(笑)。今のところ、9時の集合時間から参加するつもりです。レンタルスペースの方、協力出来ることがあればさせてもらいますよ!。いや、させて下さい(笑)。
    もちもち 3591日前 
  4. @bupubupu 該当日時のチケット買えたら両方参加させてください!よろしくお願いします!
    なつめ(ぐ) 3591日前 
  5. @bupubupu 興味あり!です。
    安田祐介 3590日前 
  6. 参加させていただきたいと思います。相変わらずちみっ子付きですがよろしくお願いします。
    玖珂@倅 大暴走中(゚д゚) 3589日前 
  7. @bupubupu 両方参加します!相談事とか協力出来ることがあればいつでも言ってね~♪
    ななみん 3589日前 
  8. @bupubupu ごはん会だけ参加したいと思います!( ´ ▽ ` )急な予定が入ってしまったら早めに連絡入れます!とりあえず参加の方向でよろしくです!
    柿氏@午年! 3588日前 
  9. @bupubupu 興味あり!8/10は他に予定が入る可能性高いのですが、もし、何も予定入らなければコナン展だけ参加させて下さい。
    おみちゃん 3587日前 
  10. @bupubupu まだ行けるかわからない状態ですけど参加したいです♡オフ会自体初めてで緊張してますがよろしくお願いします(*゚ー゚*)
    y u m i 3587日前 
  11. @bupubupu 参加します!コナン展のチケット確保出来ました。
    ざきしん♂@DGSvsMOB オスのDe 3585日前 
  12. @bupubupu コナン展は関西でやってくれるまで待つつもりでしたが、ぶぷぶぷさん含め関西オフじゃなかなか会えない人に会いたくなりました。正式な返事は新幹線のチケットを取ったら(まだ若干悩んでて)
    🍎💀🍎平葉陽蘭🍎💀🍎 3584日前 
  13. @bupubupu オフ会はじめてで緊張してますが、コナン展のみ参加させていただきます!
    みいこ 3583日前 
  14. @bupubupu 今日、新幹線の切符買いました。なので参加します!この間言ってたようにコナン展のみですが。16時頃までいます。
    🍎💀🍎平葉陽蘭🍎💀🍎 3578日前 
  15. @bupubupu 両方参加します。大阪からの参加なので、帰りの時間等決まり次第早々に連絡します。初参加でドキドキです(*´ω`*)
    シオコンブ@忘年会参加者募集 3577日前 
  16. @bupubupu 今回は用事がありますので、また機会があればよろしくですm(__)m
    天 3569日前 
  17. @bupubupu 行きたいけど仕事の都合が…でも弾丸で行けなくはない…(°°;)(。。;)とりあえず、興味ありで!!
    なつばてこななん 3569日前 
  18. @bupubupu 参加します!夕方からの合流になりますがよろしくですー(*・ω・)ノ
    ヒナタ 3568日前 
  19. @bupubupu コナン展とても行きたいのですが、行く人がいないので。。。
    りょーた@りつなー 3558日前 
  20. @bupubupu リアルなつばて中につき、今回は見送ります…(´д`)また機会あればー!!
    なつばてこななん 3555日前 
ログインしてコメントする