2014913[土] 10:00

初参加歓迎トランスフォーマー
TFFM/Season2 ☆ 出展者登録☆

TFFM広報部

[3462views]


詳細

8/31 参加登録を締め切りました。


9/13(土)

大田区民センターにて開催のTFFM Season2/第2回の参加登録用です。

これは一般参加用ではありませんのでご注意下さい!

一般参加登録はこちら

→http://twipla.jp/events/102638



トランスフォーマーファンミーティング、略してTFFM。

TFFMはTFファンによるTFファンのためのTF三昧のイベントです!

トイが好きな人も、アメコミが好きな人も、萌え語りが好きな人も、年齢性別問わず楽しめるイベントを目指しております。

※販売は一切ありません。


前回開催時はスタッフがイラストとカスタムトイ以外のほぼすべての展示を用意しましたが、今回より展示は出展者様を募ることになりました。

「オレのコレクションすげーんだぜ!」「珍しいものを持っているからみんなにも見せてあげたい!」「今度出す同人誌やグッズの宣伝してみたい」「女同士で盛り上がりたい!」「リペイントの仕方を教えてあげたい」「みんなでお絵かきしたい」

とにかくTFに関するものでしたらなんでもありです。

楽しい!をみんなと共有してみませんか!?



・イラスト

・カスタムトイ

・アメコミ

・同人誌やグッズの宣伝

・ジオラマ

・各種コレクション自慢

・手作りグッズ展示


・・・等々。

基本的に長テーブル半分がお一人様あたりのスペースです。

例外として、

・イラスト→大きさや形式は問いませんが、クリアファイルなどに入れたり台紙をつけるなどしておいて下さい。画鋲やテープを使って壁に展示させていただきます。

・ジオラマ→仲間で集まって作ったジオラマをみんなに見てもらいたい!という方もいるかと思います。大歓迎です。ただし、当日11時の開場までに完成し、17時の閉場までに完全撤収できるものに限ります。設営は前日12日(金)の夜からも可能ですのでご相談下さい。


※注意

①当日は歓談スペースを設ける予定ではありますが、大型トイの持ち込みをされても広げるスペースがない可能性もあります。余裕をもってのお申込みをよろしくお願い致します。


②TFFMの各種登録はついぷらの他にmixiコミュでのみの受付です。

今回は専用サイトでの登録はありません。


③募集期間は7/8(火)~8/31(日)まで


参加登録していただいた方はコメントにて出展内容をお知らせ下さい。お名前の参加登録だけでは出展確定ではありません。必ずコメント願います。

※調整のため期日前に締切らせていただくジャンルもありますがご了承下さい。トイ関連の出展希望者はお早めの参加登録をおすすめいたします!


⑤出展者の確定は締切後になります。DMにてこちらからご連絡致します。


⑥当日までみんなに出展内容を秘密にしておきたい!ということも可能です。参加登録の上、DMでこっそり出展内容をお知らせ下さい。


⑦参加登録を取り消したい場合は「不参加」を押してください。


⑧参加費は二通りからお選び下さい。


・参加費500円

→出展とパンフレットのみ(会場内は自由に見て回れます)


・参加費1000円

→出展とパンフレットの他にビンゴ大会や一部の企画イベントにも参加できます。



どちらを希望するか、お手数ですがコメントにてお知らせ下さい。

コメントのない方は500円(入場のみ)で準備させていただきます。

8/7までに登録した方に限り当日お知らせでも大丈夫です!


※会場費や景品代、また備品や準備費用などにあてさせていただきます。TFFM運営のため、上記の変更をご了承下さい。


⑨登録や当日に限らず、イベント運営に差し支えると判断した場合、残念ながら参加をお断りする場合があります。

また、参加者様は心配なことや、気になることがありましたら、遠慮なくスタッフにお問い合わせ下さい。



当日のイベント内容などについては一般参加登録をご覧下さい。

一般参加登録はこちら

http://twipla.jp/events/102638

以上!

たくさんのお申込みお待ちしております!

出展内容に関しての質問がございましたら@scrapbraiseまでお気軽にどうぞ!

783088025569817.jpg


場所
大田区民センター(蒲田駅より徒歩10分程度)
道順を調べる

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @scrapbraise 急に仕事が入らない限り、参加させて頂きたいです!
    幻璋(げんしょう)@ビーストサンキュー 3541日前 
  2. @scrapbraise 参加します!
    トランスファンケット 3538日前 
  3. @scrapbraise 参加します!カスタムTOYを飾りたい場合はこちらで良いんですよね?
    ノブタロー 3537日前 
  4. @scrapbraise 参加します!よろしくお願いします。
    bigboss 3534日前 
  5. @scrapbraise 参加します!
    イマジネイション! 【ナマハァームッ!】 3534日前 
  6. 出展登録の際、ここのコメントで出展内容をお知らせ下さい。 内緒にしたいということであればDMも可ですよー
    TFFM広報部 3534日前 
  7. @scrapbraise 参加します!今回、スタッフ参加もさせていただきますが、個人卓も用意して皆様の参加をお持ちしております。展示物は自作同人誌(G1シリーズメインの設定・ストーリーガイド本)です。
    屋根瓦三十郎@素浪人11/1ろー78 3534日前 
  8. @scrapbraise 興味あり!遠方在住なので直接会場に行くことはできませんが、出来る範囲でイベントを応援したいと思います。
    風魔エルボーロケット!武 3518日前 
  9. @scrapbraise 参加します!コレクション自慢で登録させていただきます
    ゆーじるきいすと⭐︎UPDATE 3518日前 
  10. ネット配信企画か映像絡みの企画を持って行けたらと思います。宜しくお願いします!
    もささケダマノフ 3517日前 
  11. @scrapbraise 参加します! 参加費1000円の方でお願いいたします。 今のところ、玩具展示したいです。 
    高機動型ニッパー 3517日前 
  12. @scrapbraise 登録遅れて申し訳ないです。参加しまーす!
    jeru 3516日前 
  13. @scrapbraise 参加します!前回TFFMに一般参加させて頂きました。今回も参加させて頂きたく思います!
    ブレインマスター 3509日前 
  14. @scrapbraise 参加費1000円の方でお願いいたします。カスタムトイを見ていただきたいです。
    たけのこ 3504日前 
  15. カスタムトイを中心に、いくつかのG1&サードパーティートイやアニメ関係の資料を展示する予定です。 参加費1000円でお願いします
    トランスファンケット 3500日前 
  16. @scrapbraise 参加します! 生原稿とか持って行きます
    津島直人 3500日前 
  17. 初めて参加します!「トランスフォーマー&GIジョー」というテーマでコレクション&ネタ展示する予定です。1000円参加で、出来れば、ユウジさん(@yjsmy)と連卓でお願いします!本人承諾済です。
    ランブル 3498日前 
  18. @scrapbraise カスタムトイで参加させていただきます。
    Ellipsis 3498日前 
  19. @scrapbraise 参加します! 1000円の方でお願いいたします
    輸送兵@眠くて低浮上 3497日前 
  20. @scrapbraise 参加します!参加します!制作した動画、および同人誌を展示したいのですがよろしいでしょうか?1000円の方で。
    Kei 3497日前 
ログインしてコメントする