20141130[日]

どなたでも初参加歓迎
しずしほ合同企画案と参加希望者確認や意見募集

りょうの💤

[2880views]


詳細
11月30日(日)のミリオンライブオンリーイベント(名称未定)にて
最上静香×北沢志保を取り扱った
しずしほ合同誌の企画を考えております。

現状での企画案の説明を致します。

○募集要項
前提:最上静香と北沢志保を中心とした作品であること。作品の内容に関しては問わない。
   登場人物に関してもAS組、シアター組、シンデレラ、sideMなどを含んでも良し。
   ただし、極端に最上静香と北沢志保の出番や役目が少なかったり、
   他のキャラをメインにして二人の出番がフレーバー程度な作品などに関しては
   参加をお断りさせていただきます。
   ある程度創作に関して意欲のある人(下の記述について自分で調べたりとか)。
   成人向けの内容を含むものは禁止
   (精々R-15までに留めること。こちらで判断し、厳しい物は連絡をさせていただきます)
   なによりも最上静香と北沢志保の二人の関係が好きだっていう強い思い。
漫画:2P~10Pまでの作品。600dpiのB5サイズ(188mm×263mm:断ち切り含む)モノクロ限定。
イラスト:1枚からの参加。出来れば2枚まで。
     350dpi、B5サイズ188mm×263mm:断ち切り含む)フルカラー・モノクロ。
小説:2P~10Pまでの作品。応募原稿、MicrosoftWordかそれに準ずるツールの使用。
   文字サイズ9pt、余白(上20mm、下30mm、内側20mm、外側15mm)
   行数指定29行。B5サイズ。
原稿締切:2014年9月30日


現時点では希望人数調査を兼ねた募集となっております。
なので、もしやるなら参加したい、程度の認識で結構です。
気軽に「興味あり」ボタンを押してやってくださいまし。
興味のある方は企画者にリプライを送る際にどのジャンルでの参加を希望するか教えて頂けると嬉しいです。

参加人数は最低でも5~6名辺りからを考えております。
ただし、実際の参加募集の際に10~12名を超える募集があった場合は
参加をお断りさせていただく可能性があることを予め申し上げておきます。

また参加に関して
「こういった参加は大丈夫ですか?」「ここはこうしたほうが良いのでは?」
などの質問や意見は企画者への直接のリプライにて受け付けております。
気軽に質問して下さい。


かなしほが公式で推されてる今こそ、敢えてしずしほを!
LTHで志保と静香が同じユニットになることを叫びつつしずしほを!!

皆様の参加、お待ちしております。

追記…7/4
人数把握をある程度済ませましたので現在の募集を閉めきっております。
参加希望・興味ありの方々にはそれぞれ今後直接連絡を取らせて頂きます。
また、まだ少しでも参加したいと思っている方は
直接企画者の方にリプライを飛ばして下さい。
企画者垢(@ryono_ron)

今後改めて告知を出させて頂きます。
ご協力ありがとうございました。

場所
東京ビックサイト
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @ryono_ron イラストで参加させてください、よろしくお願いします!
      敬告🐯ISF11_A36 3578日前 
    2. @ryono_ron 興味あり!
      燦々P 3577日前 
    3. @ryono_ron 興味あり!
      杏璃 3577日前 
    4. @ryono_ron 興味あり!
      すも 3577日前 
    5. @ryono_ron 興味あり!
      ISF:B14♦︎うみかす大復活VR™️ 3577日前 
    6. @ryono_ron 興味あり!
      楓華 3576日前 
    7. @ryono_ron 興味あり!(今更)
      ジャン 3569日前 
    8. @ryono_ron SSで参加させて下さい…!
      空狐 燐@原稿しろ。 3569日前 
    9. @ryono_ron イラストでぜひ参加させていただきたいです!
      すも 3568日前 
    10. @ryono_ron 小説で参加したいです!
      将門さん 3567日前 
    11. @ryono_ron 興味あり!
      将門さん 3567日前 
    12. @ryono_ron 興味あり!
      ななくさなてな@日曜 南ヤ-03a 3565日前 
    13. @ryono_ron 興味あり!
      あいえぬじぃ 3564日前 
    ログインしてコメントする