2014726[土]

オフ会どなたでも初参加歓迎
『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第5局(聖地)』2014年7月26日(土)~27日(日)

ふじげん@チーム阿知賀

[4951views]


詳細

お待たせしました!!


『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第5局(聖地)』

           

                                                                                 の開催決定しました!!



『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会』は、阿知賀(吉野)地域でおよそ2ヶ月に1回のペースでユル~い、オフ会を行なっています。毎回10名~30名(現地合流者含む)の参加者で、ものすごく盛り上がってます!!

前回は、3月15日・16日に、あの阿知賀女子学院麻雀部の部室(旧吉野山小学校のホール)と、松実館(さこや)を使用して、『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第4局(くろたん)』を、ワイワイと楽しい2日間に亘るとても、楽しくまた、まったりとした、オフ会開催と、なりました。


そして、今回はなんと、昨年9月に吉野山で公式のメモリアルイベントを、開催しました『さくら「咲」プロジェクト実行委員会』さんと共同主催という、一段と大きなかたちでのオフ会開催となります!!

今回のオフ会は、26日のお昼に『さくら「咲」プロジェクト実行委員会』さんが、行ないますイベント「表現力を身につけ舞台写真を楽しもう」写真教室へ、『優先』して、ご参加いただける「特権」が付いています!!
『さくら「咲」プロジェクト実行委員会』さんからの情報によりますと、なんと、咲-Saki-阿知賀編にゆかりのある『某所』を使用して、写真教室を実施するイベントを準備されているとの事で…非常に期待できますね!!

(講座内容としまして…その日の夜に行なわれる、吉野町花火大会での写真撮影方法や花火を撮影するテクニックを伝授、「咲-Saki- 阿知賀編」で登場する場所の撮影についてプロの方の講座を行います。なお、参加者の方は、カメラの持参をお願いいたします。スマートフォンでも参加可能ですが、できれば専用のカメラ持参が望ましいです。なんと、参加者には「限定、記念ノベルティー」が付きます!!)

さらに、夜にはそのテクニックを発揮する、当オフ会のイベントとして、吉野川での灯篭流しや花火大会、花火大会中には『あのポスターのアングルで、写真が撮れる場所へ行こう!!』(希望者のみ)を、実施予定(雨天時中止)。
また、花火大会終了後は、松実館にて、関東のオンリーイベント後に行なわれました、酒日和の出張版、『ミニ酒日和』【お酒は各自咲にゆかりのある、お酒の持ち寄りの寄付制とします。未成年は飲酒できません!(ジュース等を用意します)】を、実施予定!
もちろん、麻雀もやります!!


27日には、なんとあの阿知賀女子学院麻雀部の部室(旧吉野山小学校のホール)を再びお借りできることに!!
そのすばらな場所で、地元の方々を招き、ファンと地元の方との交流会を実施します!(自由参加型)
内容としましては、いつもの発表会を行なったり、咲の聖地のすばらしさをアピールしたり、地元の方々とのディスカッションを行なったりして、地元の方々と交流を深めたいと思います。


このイベントは、『公式』が主催する『イベント』では、ありません。
しかし、多くの方に再び吉野へ来て来ていただき、吉野が『咲』で盛り上がれば、吉野で再び公式イベントが開催される事も…。
そうなりますよう、みんなで『吉野』を、盛り上げていきましょう!!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!!


《イベント内容》

〔26日〕
《今回は基本的に、26日のみの設定はありません。》
近鉄大阪阿部野橋駅または、ケーブル吉野山駅に集合→吉野山ふるさとセンターにて「表現力を身につけ舞台写真を楽しもう」写真教室を実施→宿泊箇所(松実館・さこやさん)にチェックイン、温泉入浴・夕食→花火大会イベント会場へ移動(大和上市駅前までバス)→吉野川での灯篭流しや花火大会中に『あのポスターのアングルで、写真が撮れる場所へ行こう!!』等を実施(基本自由行動)→花火大会終了後、松実館までバス移動→『ミニ酒日和』【未成年は飲酒できません!】・麻雀を打ったり咲の話をしたりなど、時間の許します限り、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいと、思います。
【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】


〔27日〕
松実館【さこや】前8時30分集合→【26日泊まりの方は松実館のチェックアウト後】→阿知賀女子学院麻雀部の部室(旧吉野山小学校のホール)へ移動→地元の方々を招き、【自由参加型】ファンと地元の方との交流会(いつもの発表会や、咲の聖地のすばらしさをアピールしたい方、大歓迎!!!です。参加申込みの際に表明を!【もちろん今回もプロジェクターを用意します!!】)→12時終了後、解散。(大阪阿部野橋駅発着の方は、吉野駅16時台の特急を手配する予定です。なお、時間の変更は各自で、特急券の発車時刻までに、駅にて変更可能です)


2次会については、今回も阿部野橋駅付近の飲食店にて、2次会(親睦会・反省会)を、実施予定。
【時間の許します限り、咲について語りつくしましょう!!】


《基本行程》

【26日】《今回は基本的に、26日のみの設定はありません。》

★大阪阿部野橋集合の方›大阪阿部野橋駅(9時20分集合)~9時40分発(吉野行特急に乗車)~吉野駅10時56分着

☆吉野山駅集合の方›ケーブル吉野山駅前11時10分集合
 
 ・ケーブル吉野山駅前にて大阪阿部野橋組と吉野山組が合流後、
  松実館→12時~吉野山ふるさとセンターにて、「表現力を身につけ舞台写真を楽しもう」写真教室へ、参加【90分程度】→14時、松実館・さこやさんにチェックイン・温泉入浴・夕食(16時30分~)→18時~花火大会イベント会場へ移動(大和上市駅前までバス)→19時~吉野川での灯篭流し・花火大会中に『あのポスターのアングルで、写真が撮れる場所へ行こう!!』等を実施(基本自由行動)→花火大会終了後、松実館までバス移動→『ミニ酒日和』【未成年は飲酒できません!】・麻雀を打ったり咲の話をしたりなど、時間の許します限り、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいと、思います。【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】

【27日】

松実館【さこや】前8時30分集合→【26日泊まりの方は松実館のチェックアウト後】→阿知賀女子学院麻雀部の部室(旧吉野山小学校のホール)へ移動→地元の方々を招き、【自由参加型】ファンと地元の方との交流会(いつもの発表会や、咲の聖地のすばらしさをアピールしたい方、大歓迎!!!です。参加申込みの際に表明を!【もちろん今回もプロジェクターを用意します!!】)→12時終了後、解散。(大阪阿部野橋駅発着の方は、吉野駅16時台の特急を手配する予定です。なお、時間の変更は各自で、特急券の発車時刻までに、駅にて変更可能です)
 ・2次会は大阪阿部野橋駅付近の予定(18時~19時位から開始予定)


《参加資格》

・咲が好きな方、阿知賀編の聖地に興味のある方なら誰でもOKです。
(今回も特に年齢制限はありませんが、未成年の宿泊の際は、親御さんの同意が必要です。なお2次会は、時間の都合上、18歳以下は参加できない可能性があります。)


《イベントの参加手順》

 ・参加される方は、以下の手順でお願いします。

  ①このページ下部の[このイベントに参加しますか? まずはTwitterにログインしよう!]を、クリックし、ログインする。
     ↓
  ②その後、〔参加する〕をクリックし、コメントのところに参加表明の書込みを行なった後、担当の『ふじげん』のフォローをお願いします。
  (DMを送るのには、フォロワーでないといけないので…)
     ↓
  ③担当の『ふじげん』より、DMにてメールアドレスをお送りいたしますので、メールにて「H・Nと参加希望」と入力しご送信下さい。
     ↓
  ④折り返し入力フォームを、メールにてお送りします。
     ↓
  ⑤入力フォームに入力後、返信して下さい。
     ↓
  ⑥イベント参加受付完了!!


  ★26日のイベントを含む宿泊希望されます方の参加受付の締切は2014年6月30日(月)23:59迄【厳守】と、させていただきます。
   (旅館・イベント参加の申込みが、ありますので早い目のご連絡と変更の無いようにご協力をお願いします)
  ※今回は定員40名ですので、ご注意下さい!!(先着順)

  ☆なお27日のみの参加受付は、2014年7月7日(月)23:59迄とさせていただきますが、もし過ぎてもまずはご連絡ください。
 

《参加費用について》

【参考・予定】
 ・26日大阪阿部野橋駅からフル参加された場合、16000円
  《内訳》
   電車運賃:2700円〔往復・特急込〕
   宿泊費 :11000円〔松実館泊まり1泊2食付、サ・税込み〕
   イベント費用:2300円〔各イベント経費〕(27日のみの参加は、500円)
 ・その他、基本的に、その時にかかった費用を個人で支払うか、または人数割りとさせていただきます。
 
《参加特典》 
・参加記念品(作成予定)


【参加受付をされます方へ】
 
《お願い》
・このオフ会に参加申込みを、されました方は、「さくら「咲」プロジェクト実行委員会」さんが募集されます、「表現力を身につけ舞台写真を楽しもう」写真教室(仮)への申込みの必要はありません。(このオフ会にご参加の方は、自動的に申込みをされています。)
・参加されます方は、ふじげんよりツイッターのDMにてご連絡をいたしますので、『ふじげん』のフォローをおねがいします。
 (DMを送るのには、フォロワーでないといけないので…)
・当日は、結構歩く可能性もありますので、歩きやすい靴・服装で、お願いします。(まさか、今回も熊野までは、行かないと思いますが…w)
・吉野の夏はあつ~いので、水分補給はしっかり行なってください。
・今回もオフ会ですが、過激な言動・グッズ、行動などは、お控え願いますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。また、迷惑となる行為は禁止です。(マナー・モラ

ルを守って楽しいオフ会にしましょう!)
・たくさんの咲好きの方にご参加いただけなすよう、このトピックの拡散のご協力をお願いいたします。
・変更点やその他、お知らせがありましたら、このトピックにてお知らせいたしますので、こまめなチェックをお願いいたします。
・その他、お問い合わせ等ございましたら、「ふじげん」まで直接メッセージをお願いいたします。

≪たくさんの方と、再びワイワイ楽しい『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第5局(聖地)』を、実施したいと思いますので、たくさんの方の参加をお待ちしています。≫






重要なおしらせ!!


さて、本日(7月1日)、さくら『咲』プロジェクトさんのホームページに、26日のイベント詳細が発表されました。
それに、伴いまして、一部、集合場所の変更をさせていただきます。

『☆大和上市集合の方›大和上市駅前10時40分集合 → ☆吉野山集合の方›ケーブル吉野山駅前11時10分集合』

へ、集合場所を変更させていただきます。(大和上市集合の方›大和上市駅前10時40分集合の集合は、無くなります。)

「大和上市集合の方›大和上市駅前10時40分集合」を、選択いただきました方につきましては、「吉野山集合の方›ケーブル吉野山駅前11時10分集合」で、お集まりいただきますよう、よろしくお願いいたします。

また、その他の行程につきましても、少々変更になっておりますので、ご確認いただきますよう、お願いいたします。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。









【主催】                                                    
  ・咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ実行委員会 
      ・さくら「咲」プロジェクト実行委員会
       


場所
吉野地方
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (2人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. 当日楽しみにしてます!@fujigen1983 参加します!
    しょん 3607日前 
  2. @fujigen1983 興味あり!
    くおん 3605日前 
  3. @fujigen1983 お金と予定次第で・・・
    有珠ちん(永水) 3603日前 
  4. @fujigen1983 興味あり!
    PES 3601日前 
  5. @fujigen1983 27日のみ参加で。
    Wiz 3600日前 
  6. @fujigen1983 【最西端からの】参 加 確 定【招かれざる客】
    くおん 3600日前 
  7. 休みが取れそうなので(^-^;両日とも参加させて頂きます。個人的には久々の吉野なので楽しみにしてます。よろしくお願いいたします。
    しにふぃえ@しの部 3600日前 
  8. @fujigen1983 行けることになったので参加で!
    しののぬ 3598日前 
  9. @fujigen1983 参加します!よろしくお願いします!
    PES 3598日前 
  10. @fujigen1983 参加します!花火大会合流で行きます
    桜木谷テック 3596日前 
  11. @fujigen1983 はじめまして。参加希望です
    はいの 3593日前 
  12. @fujigen1983 フルで参加します!
    神戸の人 3593日前 
  13. @fujigen1983 大和上市組でフル参加の予定です。初参加ですが、よろしくお願いします。
    燈姫古守 3592日前 
  14. @fujigen1983 前日に予定が入ってしまったため不参加です(T ^ T)
    desios 3591日前 
  15. @fujigen1983 参加します!宜しくお願いします。メッセが届くのを待っております。
    Cun(ツン)。。。管財事件移行(釈迦に 3591日前 
  16. @fujigen1983 参加します!  よろしくお願いします。
    大内康行@新宿(能登ごいた保存会東京支部 3590日前 
  17. @fujigen1983 二次会以外まで参加します!どうにか二次会まで参加したいんですが有給次第ですね…。
    リブ 3589日前 
  18. @fujigen1983 よろしくお願いします
    有珠ちん(永水) 3588日前 
  19. @fujigen1983 参加します! まだ間に合えばですが…
    Wstgt初日東マ-22a松江探訪本 3587日前 
  20. @fujigen1983 27日のみ参加します。麻雀部部室見学楽しみです、当日は宜しくお願いします。
    🐓里村知之⭐️ 3582日前 
ログインしてコメントする