2014111[土] 13:00

どなたでもMMD3DCG
MMD意見交換会 in 渋谷 11/1土 13-18時 開催決定

ぱら

[4441views]


詳細
MMD意見交換会 in 渋谷

参加する場合は、必ず下まで全文読んだ上でお願いします。

開催日
2014年11月1日 土曜日 13:00-18:00までの5時間

開催場所
アットビジネスセンター渋谷東口駅前 305号室

MMD意見交換会の内容
会議室を借りて、各自、自由にMMD(3DCG関係)の意見交換をしてください。
ノートパソコンの持ち込みも出来ますので、是非持ってきてください!
飲食も自由なので、お菓子を持ってきたり、お弁当を部屋の隅で食べてもOKです。

通常のMMD勉強会と違って、発表者がいません。
各々で直接データを見せて意見を聞いたり、作業などをしてください。
自分から動かないと、ただ居るだけになってしまうかもしれないので、
積極的に動いてみてください!(=゚ω゚)ノ
知らない人と話しにくい場合は、知ってる人と一緒に来るといいかも!

要約すると、会場借りるのでみんなで集まって、作業したり、見たりしましょう!ということです。

参加費
一人1000円

タイムテーブル
13:00 会場受付開始 受付で参加費のお支払いをお願いします
           |
    自由時間
           |
17:40 片付け開始 机を元通りにしたり、ゴミ捨て、各自の荷物の整理をお願いします。
17:55 完全撤収 必ずこの時間までに会議室を出てください。

※参加は何時でも構いません。ただし、その分、意見交換する時間は減ります。

参加資格
MMD(3DCG関係)に興味があり、触れたことがある人
明らかに出会い目的など、会の趣旨にそぐわない目的で参加された方はご退場していただく場合があります。

キャンセルについて
キャンセルすることで、繰り上げ参加になる可能性も考慮して、
イベント4日前の10月28日火曜日23:59までであれば、不参加にしていただければ、特に個別に連絡をしなくてもいいです。
それ以降の10月29日水曜日0:00以降の場合は、必ず私宛に連絡をください!

注意事項
基本的に、私からの進行はありません。
しかし、会場の利用や片付けについて、協力をお願いする場合があります。
その際には、協力してください!

電源はあるので、ノートパソコンなど持ち運べるパソコンの持ち込みは出来ますが、
電源タップなど用意出来ません。
各自で用意するか、誰かが持ってきた物を借りるなどしてください。

飲食は出来ますが、匂いの強い食べ物や過剰な量の食べ物の持ち込みは禁止とします。
ゴミは、ビル内のゴミ箱に捨てることが出来ますが、
余った飲み物や食べ物は、持ち込んだ人が責任を持って持ち帰ってください。

トラブルが起きた場合は必ず報告してください。
出来る限りトラブルの対応はしたいと思いますが、
全てのトラブルの責任を負うことは出来ません!
よって、参加については、各自、自己責任でお願いいたします。
また、未成年(20歳未満)の場合は、必ず保護者の同意を得た上で参加をお願いいたします。
未成年者の把握だけはしておきたいので、TwitterでDMを送るなどして、私に報告してください。

参加する場合は、上記の注意事項の内容に同意したものとします。
同意出来ない場合は、参加をご遠慮ください。
できれば、何もトラブルが起きなければいいのですが(°_°)

MMD意見交換会 二次会 in 渋谷

場所
渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 3階
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @meshi_dane 結婚式と重なったので不参加致します。すみません。。。
    kemo@3DAnimator 3480日前 
  2. @meshi_dane 興味ありです!
    ARIA34 3476日前 
  3. @meshi_dane 興味あり!
    ままぶん 3469日前 
  4. @meshi_dane 参加します!
    サメジ部長 3469日前 
  5. @meshi_dane 参加します!飛行機の予約が取れました。羽田には11月1日13:30着なので、渋谷には16:00ぐらいになるかもしれませんが、宜しくお願いします。(^^♪
    Toshi@国内MMDer 3467日前 
  6. @meshi_dane 1時間くらい遅刻すると思いますが・・・!
    キングM@いつの間にか夏 3467日前 
  7. @meshi_dane 仕事のスケジュール次第ですが興味あり!です
    紗羅♡クルトン 3467日前 
  8. @meshi_dane 参加します!
    薫。 3466日前 
  9. @meshi_dane 参加します!
    ほーい 3465日前 
  10. @meshi_dane 行けそうなので参加します!
    らん。🐱 3462日前 
  11. @meshi_dane 参加します!
    栗田 隆 3452日前 
  12. @meshi_dane 参加します!
    かずさん 3444日前 
  13. @meshi_dane 非常に多忙のため、参加できなくなってしまいました・・・
    ももPDF☆ みくずきん愛し隊♪ 3443日前 
  14. @meshi_dane 興味あり!
    あべかわ 3442日前 
  15. @meshi_dane 興味あり!
    さとる 3440日前 
  16. @meshi_dane 御免なさい。不参加になります ( TДT)ゴメンヨー
    草詰白 3439日前 
  17. @meshi_dane お休み取れたので意見交換会から参加しま~す
    さわのつり 3439日前 
  18. @meshi_dane お金に余裕ができたので参加!!!!
    RHー@ 3437日前 
  19. @meshi_dane 参加します! ギリギリですが時間取れました!
    はくまに・アーチボルト 3436日前 
  20. 行けそうになった… @meshi_dane
    less than equal 3436日前 
ログインしてコメントする