アユミデ☆ツイ廃

[2924views]


詳細

あの三月二十九日の戦から(大体)4ヶ月。。。


戦国鍋TVをメインとした非公式ファンイベント第二弾がついに開催!

信長様!タイトルを!9.gif10.gifうむ、一緒に叫ぶぞ。せーの!


雷神鍋祭[外伝]~ひまわりさんに愛をこめて~

前回の討ち入りには40人もの同志が集まってくれました!
794172237394378.jpg
本当にみんな有難う~16.gif

武将たちをイメージしたオリジナルカクテルも大好評!

前回の雷神鍋祭のユーストリーム録画はこちらです!


8.gif会場
中野 アニソンDJカフェ・バー雷神公式サイトはこちら
雷神の場所がわからない!そんな方こちらへ。


17.gif日時
7月6日(日)
 19:30~21:00(お店は23時までなのでごゆっくりお過ごしください)


7.gifひまわりさんへの愛を届ける会費(エントランス)
1000円(1ドリンク付き)
専用のドリンク表からファーストドリンクを選んでもらう形です
以降雷神の通常メニューすべてがオーダー可能です♪
お支払いはキャッシュ・オン(そのつど精算)ですのでオーダーの際に代金をご用意ください★
これで兵糧攻めも安心!


本公演はユーストリーム生配信がございます。

録画にも残りますので、気になる方は天正メンバーの様にパパラッチ対策をお願い致します!


8.gifタイムテーブル

18:00~ 開場

(更衣室は1つの為、交代制となりますのでコス参加の方はお早めに)


19:30~20:30 DJタイム♪ 

DJ アユミデ☆(@kazulaaa

53251128178090.jpg


VJ Niko(@NIKO_HATALYO)

773469418520108.jpg


1時間たっぷりDJ致します☆

(今回から、るひまさんへの愛をこめて!舞台の曲も流れます★)


20:30~ 交流会

(オリジナルカクテルを楽しんだり、コス撮影会をしたりできます)


21:00~ イベント終了

(前回はリクエストの曲をかけたりしました!

ダンス練習会もありましたので踊りたい方は終演後も声をかけてくださいね☆)



公式イベントでコスしたかったけど出来なかった方や、せっかく推し武将のうちわ作ったのにもう使わない…という方。いらっしゃると思います!(主催の私がまさしくそうです)

あの興奮を、再び中野で!


189608313832654.jpg

/こんなうちわが奥深くに眠っていたワン6.gif




◎オリジナルカクテルあります!

なんと今回カクテルは14種類!

七本槍/天正遣欧少年使節/浅井三姉妹/兵衛’z/堺衆/利休七哲/信長と蘭丸/徳川15代将軍/ももいろゴタイロー/ほときんトリオ/AKR四十七/幕×JAPAN/奥カラ/天草四郎と島原DE乱れ隊

利休七哲(お茶ベース)以外はノンアルコール!

全品500円です!


 

◎映像もご用意しています。

思う存分、大きなスクリーンで推し武将に愛を届けてください☆

スクリーンへ飛び込んでもいいんですよ?スクリーンはクッションになってますから!


◎カウンター席、ソファー席もあります。

ずっと立っているのは疲れちゃう。そんな方には席もご用意しております。

お早めに開場入りなさるとよろしいかと思いますが皆様で譲り合い、楽しんでくださいね。


◎貴重品は必ず手元に!

戦の混乱で大事なものを落としてしまった納めるはずだった年貢をなくしてしまった!

という事件が起こらない様に貴重品は必ず自己管理しましょう。

(ちなみに堺衆にみつかると壺を買わされますよ!)

無料ロッカー完備!是非ご活用ください♪


◎コスプレ撮影会や交流会あり

せっかく討ち入りにいらしたのですから沢山の同志を作ってくれると嬉しいです。

シャイガールはわたしの近くでアピールしてくれるともれなく私が慣れ慣れしく話かけます!

グッズ交換会などもいいと思います。コスプレだっふぃーちゃん撮影会なども楽しそうですね☆


◎ひとりだけど…

なんてそんなあなたも、鍋楽曲が好きなら是非いらしてください。

カウンターにいればオーナーのLinzooさんや、雷神店員さんが話かけてくれますから安心です♪

もし不安であればtwitterで話かけてきてくださると私が探しに行きます!


◎参加できるかどうか…

先の予定はわからないもの。戦とはそういうものです。

そんなときは下にある、味あり!のボタンを押してはいかがでしょう?

twitterアカウントから同志を探すのもありだと思います!
(アワレンイエローは通路ですべってボタンを押せなかったようです)


◎最後に雷神よくある質問をご覧下さい。

こちら以外にご質問がある場合はDJアユミデ☆までお願い致します!


※余談ではありますが中野には萬昌院功運寺がございます。

吉良様に会いに行ったあとにご来店なさるのも良いかと106.gif105.gif


鍋イベント第二回目です。夏の陣です。とても不安です。。

ですが・・・

信長様ならきっと天下統一を…!あっ、熱くなりすぎました…4.gif


雷神鍋祭は皆様で作りあげる非公式ファンイベントです!

最高の思い出を作りましょう!


~守り続けるよ、あなたのため~

ひまわりさんに愛をこめて。


場所
東京都中野区中野5-55-6 ワールド会館1F
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @kazulaaa 参加します!今から楽しみです♪
      しゅくやん 3623日前 
    2. 雷神鍋祭の第二弾開催が決定! これは戦国鍋TV的な非公式イベントでございます! #雷神
      ★アニソンDJ-club雷神★ 3622日前 
    3. @kazulaaa 興味あり! 予定が合えば、再び参加したいです!!高まるー!
      花方馴之介@たまに主夫ナレーター 3622日前 
    4. @kazulaaa 興味あり!
      ちきちー@ありがとうアイカツ! 3607日前 
    5. @kazulaaa 行きたい!んだけど、その日は元々用事が入ってるんだよねー(p_-)スタートに間に合いそうだったら、また雷神で長倉愛を叫びに行くよ!笑
      なな氏 3607日前 
    6. @kazulaaa VJで参加します!戦国鍋勉強しときます^^
      Niko 3604日前 
    7. 雷神鍋祭の第二弾開催が決定! これは戦国鍋TV的な非公式イベントでございます! #雷神
      ★アニソンDJ-club雷神★ 3592日前 
    8. @kazulaaa 全力で討ち入りしにいきます!!
      aKANe 3584日前 
    9. @kazulaaa 参加します!
      とく@GENKAI PLAY中 3578日前 
    10. お仕事の調整つきました。参加します!
      青梅. 3574日前 
    11. 雷神鍋祭の第二弾開催が近づいて来ました!! これは戦国鍋TV的な非公式イベントでございます! #雷神
      ★アニソンDJ-club雷神★ 3563日前 
    12. @kazulaaa 2人で参加します!宜しくお願いします!!
      reika 3556日前 
    13. @kazulaaa 参加します!
      文金高島子 3556日前 
    14. 雷神鍋祭の第二弾の開催明後日!! これは戦国鍋TV的な非公式イベントでございます! #雷神
      ★アニソンDJ-club雷神★ 3555日前 
    15. @kazulaaa 興味あり!
      N@つみ 3555日前 
    ログインしてコメントする