201457[水]

どなたでも飲み会初参加歓迎途中参加OK
一水(issui) ※茶箱で集まってアニソンとかJPOPをかける会 part2

マサトク

[1202views]


詳細
2014/5/7 wed
19:00~23:00
1000yen/1d
*茶箱上階の福台風味城さんのフードのみ持込可

(あらすじ)
Yamaje先生のはじめたサンスイ(茶箱で第三水曜日に集まって飲んだりDJしたりする会)に参加したマサトクは、みんなで集まってうまい酒を飲み中華料理をつまみながらいい音でDJしたり聴いたりするのが予想以上に楽しいことに気づいてしまう。
そして、いろいろな場所での、まだ茶箱を知らないDJたちとの出会い……彼らのプレイも茶箱で聴いてみたい!あと最近はじめたアニソンDJもよくわからないから先人に教えを請いたい!!そう強く思ったマサトクは茶箱店長・エージに相談を持ちかけるのだった…

というわけでアニソン・JPOPメインのラウンジ飲み会イベントです!
第一回目がわりと好評でしたというかすげえ楽しかったので例のごとく毎月第一水曜日に執り行っていきたい!
連休明け一発目のクッソ忙しい平日ですがみなさまのお越しをお待ちいたします!

レギュレーションはサンスイ準拠、
「持ち込み料理は福台さんの料理であればOK!!」
(福台さんで注文すれば持ってきてくれます!一人一品ぐらいは頼もう!)
「はじめましての人も初心者さんも飛び入りDJ大歓迎」
(人数によりますが30~45分ぐらいのプレイでお願いします。CD、PC、アナログok、主催のマサトクに声かけてください)

DJ: アツシオハラ、びすとろ、stein、rozemary、みちなし、しらさぎ、ナリ、マサトク
※現状、当日枠カンストしてます!キャンセル入ったらプレイできる!
※タイムテーブルは当日決まります!雑!

場所
早稲田茶箱
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. ワイワイ中華をつまみながら好きな曲をかけます!
        Bistro 3625日前 
      2. @masatoku 参加します!ヤスタカ楽曲かき集めて伺いますー。
        ナリ 3625日前 
      3. @masatoku 参加します。前回カットした部分をベースにして用意しようかと。
        しらさぎ 3625日前 
      4. 参加するます。今回はやりたいな・・・。
        みちなし 3625日前 
      5. ナリさんしらさぎさんみちなしさんで八人なので一人30分であります!盛況イベントっぽい!!
        マサトク 3625日前 
      6. お仕事をブッ倒して参戦します!
        roze_marry 3625日前 
      7. @masatoku 前回に続いて参加します! DJの勉強もっとしたい!
        tash(DJ) 3623日前 
      ログインしてコメントする