201445[土] 終日

知り合い限定
お花見2014

ニョッキ

[629views]


詳細
去年は引っ越しのドタバタで結局できずじまいだったけど今年はやりますお花見。
場所は恒例となりつつある砧公園!
アクセスは若干悪いけど広い上に場所が取りやすくてわりかし穴場だと思います。



今回ふじぽんさんとこの花見が日程も場所も完全に被ったんでせっかくなんで合同でやります。
あちらの人数は当方の約3倍です。
飲み込まれないよう気合を入れて個性を出してください。

備品の用意やら始発からの場所取りなどめっちゃ気合を入れて臨んでおられます。
今回は楽させて貰えそうだヽ( ´ー`)ノ
てなわけにもいかないので始発とは言わないまでも7時頃に現地に着いていろいろ手伝うつもりではいます。
誰か朝から買い出し手伝ってくれる人募集(

あちらは会費1000円って事になってるんで合わせる感じで行こうと思います。
実際食料とかいろいろ調達しまくってオーバーしたら変わってくるかもですね。
そこは臨機応変に。



■集合時間・場所

4/5(土)10:00 東急田園都市線 用賀駅集合

ふじぽん組と合わせて40人程度の集団になっちゃうので改札前は邪魔です。
改札から右方向に歩いた北口方面に出ると右手に変な場所が見えます。


ここに集合してください。
恐らく知ってる顔を含む烏合の衆がたむろしてると思われるので混ざってください。
駅近くのOKストアで買い物したい人は早めに来て買い物してください。
この人数で集まってから買い物とかしだすと1時間以上ロスする事になるんで全員揃ったらとっとと公園に向かって移動しようと思います。



■持ち物

例年通りお酒やジュース、お菓子などを、適当に持ち寄ってください。
ブルーシート・割箸・紙皿・コップ・ウェットティッシュ・ゴミ袋の雑貨やビールや氷などはふじぽんが用意してくれるようです。
ちなみにビールはスーパードライを買う予定なんで、ビール持ってくる場合はそれ以外で飲みたいのを買うと吉。
場所取り後に駅前のスーパーで酒やお菓子はそれなりに買い込んでいく予定です。
そこまで気合入れて大量に持ってくるとだいぶ余る事になるかもですが、だからと言って手ぶらで来るのはやめてくださいシバきます。



■注意事項

例年の事なんですが、昼間は暑いぐらいなのですが夜になって日が落ちるとめっちゃ寒いです。
凍死してしまいます。
なので各自何かしらの防寒対策をして来た方がいいです。
これは確実です。

公園はかなり広く、運動するのに最適な気候なので何かしら持ってくると楽しめると思います。
公園内の売店にも遊び道具は売ってたはずなのでそこで買って遊ぶのもありです。

人数多くて管理しきれないところもあるので、体調に不安のある方は過度の飲酒は控えましょう。
あと大人数になるのでみんながみんな騒ぎまくると周りの人の迷惑になります。
ある程度の節度を持って楽しく騒ぎましょう。

それでは当日はよろしくお願いします!

場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @nyokkki うんこぶりぶりぶりぶり、あっ、参加します!えーと、たぶん夕方4~5時とかの合流になっちゃうとは思うんだけどなるはやで仕事完結する…!
      三日月からす(KRS) 3676日前 
    2. @nyokkki 頑張る!ヾ(:3ノシヾ)ノシ
      がろーね 3676日前 
    3. 晴れるといいねー
      スチル■遠山のPow 3676日前 
    4. 花を!!!見る!!!!!
      つじ 3676日前 
    5. ちと早め離脱かもだけど花を喰らう!
      ばるらいおん 3676日前 
    6. 花に見せつけるくらいの勢いで参加します!
      千葉いちば🍅 3676日前 
    7. 花見ー!少し早め退散ですが…っ
      闇烏 3675日前 
    8. 仕事の終了時間にもよります!
      帰ってきた如月狐 3675日前 
    9. 夜勤明けだからちょっと遅めの参加になりそう
      そーか 3675日前 
    ログインしてコメントする