2014420[日] 12:00

初参加歓迎オフ会途中参加OK
ジョジョの奇妙な花見in S市杜王町~今にも散ってしまいそうな桜の下で~

チーム杜王町

[3768views]


詳細
431194827193394.jpg

われわれは「花見」だけを求めていない。
「花見」だけを求めていると、人は宴会をしたがるものだ………
宴会をした時、真実を見失うかもしれない。
やる気もしだいに失せていく。

大切なのは、ジョジョファンと交流する意志だと思っている。
交流する意志さえあれば、たとえ今回は参加できないとしても、
いつかは引かれあうだろう?杜王町にいるわけだからな。
…………違うかい?


262711437651888.jpg

あなた…『花見しに来てる人』……ですよね。
ジョジョファンと「花見」をしようとするって事は、
「ジョジョの話」しかできないという危険を、
常に『覚悟して来ている人』ってわけですよね…



ふるえるぞハート!
もえつきるほどヒート!
刻むぞ!桜色の波紋疾走!(チェリーブロッサムオーバードライブ)



【詳細ッ!】

日時:4月20日(日)12:00~17:00

集合場所:仙台サンプラザ向かいのセブンイレブン(仙石線榴岡駅を降りてすぐ
集合時間:11:40

※主催は場所取りのため、早朝からすでに宴を始めております。
開始時間より前から来ても一向にかまわんッ!
遅れて参加する方はあらかじめご連絡ください。

参加費:1人1000円(各自ドリンク持参
※こちらで、オードブルを用意しますが、ジュースやお酒に関しては各自で準備してください。
その他、おやつなどの差し入れ大歓迎です!

【お知らせ】
福島のジョジョファン集団「パッショーネ福島」の方たちにも参加を呼びかけています。
もしかしたら、福島からチーム杜王町の花見に来てくれるかも?
恐ることはないんだよ…県外のジョジョファンと友達になろう…

【注意事項】

途中参加、途中退出『可』能です。 

キャンセル等の連絡は早めにお願い致します! 

未成年の方でも基本的には参加を許可しておりますが飲酒、喫煙はもちろん控えていただきます。 

 

その他質問等ありましたらコメントもしくはメッセージをくれればできるだけ早めにお返事いたします。

最近ジョジョを知って好きになったという方やオフ会に参加したことがない人も大歓迎です!


【追記】

当日雨天だった場合に関してですが、当然「決行」です!

当日の8~9時までに判断して、参加者にお知らせします。

雨天の場合は、11:40に仙台フォーラス前に集合してください。

まねきねこ一番町ぶらんどーむ店でオードブルでも食べてジョジョの話でもしましょう!

参加費は1500円程度の予定です。持ち込みありです。

学生の方は学生証持参でお願いします。


以上、皆さんの参加をお待ちしております。


場所
榴岡公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. し…信じられん!骨折を治した波紋エネルギーがまだ残っており 枯れかけた花が再生されたんだ!!つまり参加。
      せこす✋🍙 3669日前 
    2. @team_morio 桜の花・満開!つつじが丘へ向かえ 参加いたします。
      龍㊀ 3669日前 
    3. @team_morio 俺はこの花見のことを永遠に記憶の片隅に留めておくであろう。桜の花のように華麗ではかなきイベントよ。
      708@チーム杜王町 3666日前 
    4. @team_morio 書き忘れました…参加します!
      708@チーム杜王町 3666日前 
    5. @team_morio 県外から参加しても良いんじゃないかな(康一君顔)
      お酒のむお 3661日前 
    6. はじめまして。仙台越してきたばっかりです。ツイッターの使い方もイマイチ分かりませんが宜しくお願いします。
      ジロリアン 3659日前 
    7. あ、昨日書き忘れてました。参加です!
      ジロリアン 3658日前 
    8. @team_morio 参加します。よろしくお願い致しますー。
      ❤︎ 3657日前 
    9. 参加します
      海王様 3657日前 
    10. @team_morio 参加します!よろしくお願いしますー!
      やも。 3656日前 
    11. @team_morio 参加します!
      まっきゅん 3656日前 
    12. @team_morio シャボン玉とシーザー片手に参加してもいいですか・・・!!!
      もぐ☀️ 3656日前 
    13. @team_morio 参加します!
      もぐ☀️ 3656日前 
    14. @team_morio ドタバタかもですが…午前中にナランチャと参加します!コッソリ!
      チロルの森@俺屍2やろうず 3656日前 
    15. @team_morio 「オレは『花見』したいだけだ! 『花見』は全てに優先するぜッ!! 」「春には春の救世主(イベント)が必要なんだよ」参加だッ!!
      ササムネ㌠杜王町 3655日前 
    16. @team_morio 参加ッ!せずにはいられないッ!
      釉月@チーム杜王町固定にお知らせ 3654日前 
    17. @team_morio 参加します〜!
      さかもっちゃん 3654日前 
    ログインしてコメントする