2014525[日]

どなたでも
【中止(延期)のご連絡】ばんえい競馬個人協賛レース 「とかちつくちて杯2014春」

きくち真一P@ばん馬道🐮㌠

[2212views]


詳細
26年05月06日追記

本件に関してですが、諸般の事情により開催を一旦見送ることとさせていただきます。
協賛ご協力を表明くださっていた皆様には、大変申し訳ありません。

代替開催については、同タイトルを「2014秋」に変更して9月頃開催を予定しております。
なお、その他のレースならびに焼き肉パーティーについては開催の方向で検討しておりますので、
そちらの方へのご参加をお待ちしております。

急な連絡で大変申し訳ありませんでした。皆様のご理解を賜りたく存じます。

-----

平成26年5月25日に予定されているばんえいxアイマス協賛day(個人協賛)に合わせ、個人協賛レース「とかちつくちて杯2014春」を開催したいと思います。

【開催日時】
平成26年5月25日(日) 時間未定

【場所】
北海道帯広市 帯広競馬場

【開催概要】
個人協賛レースとして開催。それにあたり一口協賛を募りたいと思います。
個人協賛レースとは、いわゆる痛レースと呼ばれるものであり、レースの冠に
15文字以内で好きなレース名(ある程度制限あり)を入れられるものです。
試される大地で釘宮理恵さま誕オフどうでしょう?http://twipla.jp/events/84738
(主催:kayaP)の開催に合わせて帯広にて開きたいと思います。

【参加(協賛)費用】
協賛ご協力費用として、一口¥1,000-を頂戴したく存じます。
もちろん「協賛無しの参加のみ」でも大歓迎です!
 協賛あり…「○口参加します」と「記念馬券必要/不必要」を参加コメントして下さい
 協賛なし…「参加します」とだけ参加コメントして下さい
その他現地参加できなくても協賛だけは協力したいというお言葉もありがたく存じます。
なお規定協賛金額を超えた場合、全額を馬主・騎手・厩務員・調教師への副賞代として
充当させていただきます。

帯広への行程ならびに現地での滞在費用その他は各自ご負担となります。

協賛ご協力いただける方には、四月中旬をめどに支払い方法をお知らせいたします。


繰り返しになりますが、協賛ご協力なしでもご参加いただけるだけでも大歓迎です
帯広競馬場にてお待ちしております!


※注意事項
1)未成年の方は、「参加ならびに協賛はできますが馬券の購入ならびに記念馬券のお渡しはできません」。


【併催】
 ばんえい競馬で伊織さま誕生日協賛レース(仮)
 http://twipla.jp/events/84743 (主催:kayaP)

 ばんえい十勝卯月賞島村カップ(仮)
 http://twipla.jp/events/85265 (主催:導線P)

 長谷川明子さんご結婚記念(仮)
 http://twipla.jp/events/87434 (主催:きくち真一P:私)

 あべななさんじゅうななさい(仮) (主催:たろP)

他にも個人協賛の声お待ちしております!

場所
帯広市西13条南9丁目1-1
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kikuchi_765 一口参加します。
        導線 3669日前 
      2. 1口参加します!
        ちゃんこ@大阪2日目名古屋2日目 3652日前 
      ログインしてコメントする