201445[土]

シンデレラガールズコール本カンパのお願い

りゅん☆

[8134views]


詳細
追記2・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンパのお申し込みを締め切らせていただきました。
たくさんのご協力、本当にありがとうございました!!

追記1・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カンパをされた方で、何らかの理由で郵送に変えたい方、現地で受け取れなかった方は、イベント後でも構いませんのでりゅん☆宛に送付先等をメール(peatixのシステムで送れます)にて送ってください。可能な限り早めにお送りいたします。

なお、コール本配布はアナウンス通り4月5日の開始前、および4月6日の昼公演の開始前のみ行います。6日の夜公演前には行いませんのでご注意ください。りゅん☆は当日、島村卯月の法被を着用しておりますので幾分目立つとは思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


はじめまして、またはこんにちは、りゅん☆と申します。


来る4月5日(土) 6日(日)に舞浜アンフィシアターにて開催されます

”THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!”

初のシンデレラガールズ単体でのライブということで、ぜひこのライブを応援するべく、ライブでのコールを本にした、コール本というものを作成し、配布しようと考えております。
一応アイドルマスターの大きめのライブではほぼ毎回コール本を発行させていただき(最近はくわねさんと共同でやってたりしています)、みなさんのご協力もあり、毎回温かい声をいただきながら配布をさせて頂いています。

今回のコール本は、シンデレラガールズ初のオンリーライブということで気合を入れて作っています。
イラストも多数収録し、全52ページです。

さて、ボクが主催しているコール本ではこれまで大々的にカンパを集めてこなかったのですが、ありがたいことに「カンパをしたい」「受付はどこですか?」というメッセージを毎回頂いており、今回はコール本の配布にあたり、カンパを集めることといたしました。
もし良かったらご協力をお願い致します。


今回、コール本のカンパをしていただいた方には、手渡しまたは郵送にて必ずコール本を届けるべく対応する予定です。

実際のカンパおよびその詳細情報についてはpeatixというサービスにて公開中ですが、3月26日に受付を終了させていただきました。



りゅん☆


場所
千葉県浦安市舞浜2‐50
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (200人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ryunstar 参加します!
    つえっぷP 3679日前 
  2. @ryunstar |_・)
    きすちぃ👓🎧⚡ 3679日前 
  3. @ryunstar 参加します!
    ひでと 3679日前 
  4. @ryunstar 参加します!(のヮの)ノ
    ターンK 3678日前 
  5. @ryunstar 参加します!
    ミルトン@やよい隊 3678日前 
  6. @ryunstar 参加します!
    あせろら 3678日前 
  7. @ryunstar 参加します!
    どうなつ 3678日前 
  8. @ryunstar 参加します!
    秋桜 3678日前 
  9. @ryunstar 参加します!
    まばたし@オルサガ 3678日前 
  10. @ryunstar カンパ締め切り最終日の遅い時間に滑り込みました。スミマセン。いつもコール本楽しませていただいててたんですが、締め切り日が今日だと先ほど気がついて参加させていただいた次第です~
    vistac_P@8月2日峯田茉優デビュ 3678日前 
  11. @ryunstar 参加します!本当にいつもお疲れ様です。
    蒔成 3678日前 
  12. @ryunstar 参加します!毎回毎回お疲れ様です。今までの分も含めて、カンパいたします。
    ぷにっしゅP@異次元フェスアイラブ歌合戦 3678日前 
  13. @ryunstar ぎりぎりの滑り込みで申し訳ないのですが、カンパに参加させていただきたいと思います。よろしくお願いいたしますー。
    闇狼 3678日前 
  14. @ryunstar 参加します!
    アズ 3678日前 
  15. @ryunstar 参加します!
    スラバス 3678日前 
  16. @ryunstar 参加します!
    ソウ 3678日前 
  17. @ryunstar 参加します!
    ぢべた 3678日前 
  18. @ryunstar 参加します!
    雪季@283事務所の植物ユキノシタ 3677日前 
  19. @ryunstar 不参加です。
    けきょ 3670日前 
  20. @ryunstar 参加します!
    ヨミエルミ 3667日前 
ログインしてコメントする