2014315[土]

どなたでもオフ会途中参加OK
【3/15(土)】 ITC STUDIOで音楽番組を制作します

イチャロー

[788views]


詳細
ITC STUDIOで音楽番組を創ろうと思います。できれば、月1回コンスタントにやっていきたい!
リハーサルスタジオから、スタジオライブ形式でやっていきます。

時間:3/15(土)19:20~20:50

場所:有線LANの使えるリハスタ 下北沢Wish


第1回のゲストアーティストは、
・Micheさん
・naccleさん 
を予定しています。Itchaは一応楽器を持っていきつつ、Mステで言えばタモリさんの役をやります。「スタンバイおねがいしまーす」

【募集1】スタジオ観覧(Twiplaの参加する!使ってください)
 3/15に、リハスタに来て一緒に遊ぶ人募集。
収録の様子を見つつ、興味があれば乱入もできます。
参加費は様子次第ですが、多少(100円~500円くらい?)カンパいただければ。
前の時間に食事にいきますし、終わってから打ち上げに行くんじゃないかと思いますが、そちらにも参加いただけます。

人数多すぎた場合スタジオ入れないかもしれないので、一応事務局で確認した上で、こちらから連絡した方のみ当日ご参加いただけます。

締め切り:12日(水)

【募集2】第2回以降のゲストアーティスト(Twitterで直接連絡ください!)
出演者として出たい!
という方も、同時に募集します。歌唱、楽器演奏・DJでスタジオライブができると企画にぴったりですが、ミキサーを通して楽曲を紹介していただきつつ、お話したりするのも良いかなと思っています。
ご希望がなければ、特にお顔うつしたりはしないつもり。
連絡いただいた方には、一応、事務局で審査の上、後日お返事します。

→変わった、普通のオフ会と思っていただければw

【募集3】スポンサー (Twitterで直接連絡ください!)
なんでもいいですよ。無料で読み上げますよ(笑)CMに使ってください。
誰もいなければ、初回はどび☆すたの天下かな。

事務局で内容みたうえで採用判断します。

【募集4】視聴者募集!(Twiplaの「興味あり」使ってください!)
当日、番組を観てくださる方も、よろしくお願いします!

番組に対して、「こんなことやってほしい!」とかいうのがあれば、
お気軽におハガキどしどし!お寄せくださいw(ハガキ以外希望)


肝心の 番組タイトルが まだ 決まってない!
→ 前も使った名前だけど「いっちゃんねる 3月号」でいいか。わかりやすいし。

「生放送のための生放送」じゃない、音楽番組だからこその、自由だけど、音楽って楽しいねー!的な番組にしたいかなー。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする