2014420[日] 終日

初参加歓迎オフ会城ガール隊
城ガール隊東海支部スピンオフ『まったり西三河攻め』

流星☆ @週末旅人

[1372views]


詳細


2014年、東海支部スピンオフ第2弾を開催します(^o^)丿


今回は愛知県西三河方面の城攻めです♫



東海支部のスピンオフは、基本マッタリです。

初参加の方も安心して参加できる企画となっております。

城ガール隊員同士の交流を深める目的で参加してくださいね♫



【行程(予定)】



2014年4月20日(日)



・西尾城(西尾市)


 西尾市はお茶の産地としても知られています。

 散策しながら城内にある茶屋で一服しましょう♫



・東条城 (幡豆郡吉良町)


 標高28m。

 整備されており、山道はありません。



・寺部城 (幡豆郡幡豆町)


 標高30m。

 こちらも公園整備されているので、きつい登りはありません。

 主郭から望む渥美湾はきれいです


・室城 (西尾市) ←時間に余裕があったら


 標高20m。

 藤波畷の戦いで討死した富永伴五郎の居城といわれています。





お昼ごはんは時間をみながら近場で済ませる予定です。



城攻め後は、東海支部恒例のカレー部活動で締めくくります(*^_^*)



【詳細および連絡事項】



集合・解散場所は、名古屋駅を予定しています。



※参加人数によって、解散場所の変更は考えます。

 西尾市あたりの最寄り駅に集合でも構いませんが、その旨の連絡をお願いします。



※現時点で定員は6名を予定します。

 6名を超える場合、どなたか自家用車を出していただけると助かります。

 参加表明時に「自家用車OK」とコメントください。



※整備されており簡単に散策できる場所ばかりですが、暖かい時期であり虫の目覚めもお済みの季節。害虫対策は各自でお願いします。



※参加対象は城ガール隊員のみとさせていただきます(東海支部でなくてもOK)

 未成年の方の場合、保護者の同意を必ず得てください。

 本企画での事故・怪我等については自己責任でお願いします。



※当日の天候などの状況により、行程を変更する可能性があること了承ください。


場所
愛知県西尾市
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @yositugu_o お待ちしておりました(*´∀`*)参加します(`・ω・´)ゞ
      neoひか@こけし隊 3700日前 
    2. @yositugu_o わー!盛りだくさん♡参加します!勉強していかなくては(*・д・*)
      さかもとゆい 3700日前 
    3. @yositugu_o 参加します!3人しか乗れませんが車出せます♫
      Bang 3700日前 
    4. @yositugu_o 参加します!カレー部の活動とあらば、参加せねばっ(≧∇≦)よろしくお願いします(人´∀`)
      FULL2@ブクブク.。o○ 3700日前 
    5. @yositugu_o 参加します! おはようございます。またお仲間に入れて下さいませ。西尾まで車で参りますが、その先は山城への運転に自信がないので合流後は同乗させていただけますか?よろしくお願いたし
      chizxx@推しは尊い 3693日前 
    6. @yositugu_o 参加します!お世話かけます。
      海姫(みき) 3687日前 
    7. @yositugu_o 興味あり!今川氏関連だし行きたいけど韮山と悩み中です(>_<)
      さら 3686日前 
    8. @yositugu_o 参加します!ただ、どうしても途中参加になってしまいます・・・。いいのでしょうか?
      ゆかえもん 3667日前 
    ログインしてコメントする