2014323[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
ジョジョオフ2014春in S市杜王町~ソフトドリンクでも飲んでOVAでも見ようや…~

チーム杜王町

[3705views]


詳細

祝福しろ
3部アニメ放送にはそれが必要だ!

来月から放送されるTVアニメ「ジョジョの奇妙な冒険スターダストクルセイダース」

これを記念して、ジョジョオフ会に参加してみませんか?

なるほど 完璧なオフ会っスね~」
参加費が高いということ点に目をつぶればよぉ~~~」

59698087163270.jpg
↑そんなあなたに朗報!
本オフ会はこの世のどんなことよりやさしくなれるようにいたしました笑!

好きなキャラや部について語り合うのもよし、最強のスタンドについて考察するのもよし!
3部アニメ化が楽しみで語りたくてしかたないという方、オフ会に今まで行ったことない方、大歓迎ですッ!
特に、お金そんなにないけど、春休み暇だな~という学生の方もぜひ来てください!

また、こちらで3部OVAを用意して参加者の皆さんと一緒に鑑賞したいと考えています!


【参加費】
800~1000円
学生の方は。学生証持参すると安くなりますよ~

【集合場所・時間】
集合場所:仙台フォーラス前 
集合時間:12時40分

【会場】
参加人数によって、お店が変わることがありますが、基本的にカラオケ屋が会場になります。
いずれの場合も、フリータイムになるので、ドリンクバー付きです

・まねきねこ仙台一番町ぶらんどーむ店(持ち込みあり

カラオケマック 仙台フォーラス店(持ち込みなし)

時間は13:00~18:00です。
途中参加、途中退室ももちろん『可』能です。
途中参加の際には、コメント等で教えていただけると助かります!






会場となるお店が決まり次第、参加者の方にお知らせいたします。
最終的な参加締切を3月19日(水)とします。



【注意事項】

・参加を希望する方は、こちらからダイレクトメッセージでの連絡をすることがあるので、お手数ですが、チーム杜王町のフォローをお願いいたします!

参加できなくなった場合の連絡はできるだけ早めにお願いします。連絡はTwitterのチーム杜王町へのリプライやDM、および本イベントページへのコメントで承ります。



※追記(3/8 20:00)

13話まであるOVAのうち2つか3つを選んで皆さんと鑑賞したいと考えています。

そこで、ご希望のエピソードを把握したいのでアンケートを作成しました!

アンケート内の番号は以下のように対応しています。


1:-悪霊-

2:-法皇の緑-

3:ー銀の戦車&力ー

4:ー皇帝と吊られた男ー

5:-裁き-

6:ー報復の霧ー

7:-正義-

8:「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥールー前半ー

9:「愚者」のイギーと「ゲブ神」のンドゥールー後半ー

10:ダービー・ザ・ギャンブラー

11:DIOの世界ー亜空の瘴気ヴァニラ・アイスー

12:DIOの世界ー花京院 結界の死闘ー

13:DIOの世界ーさらば友よー


アンケートの仕様上、13個の選択肢を作成することができなかったので、複数の番号をまとめました。希望のエピソードが含まれている選択肢を○にしてください。

複数のエピソードを希望するのもありです!


特にこの話が見たい!という方はコメントに番号やサブタイトルなどを添えて教えてください!

おまかせしますという方は全部の選択肢を○か△にしていただけると助かります。


アンケートのご協力、よろしくお願いします!


アンケート
3部OVA、どれが見たい?(※追記をよくご覧になってからお答えください)

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @team_morio OVAとあらば参加せずにはいられないッ是非お願いします!
    あな虫@仙台JackerS 3705日前 
  2. @team_morio 興味あり!
    髭達磨 3705日前 
  3. @team_morio お前らはジョジョオタ丸出しだッ!北海道からお前らがタノシソーにオフ会するのをTwitterから眺めてやるぞッ! (讃歌不能なんですけどね)
    Philoh@雪像コブラチーム 3705日前 
  4. @team_morio 早く休みが来てくれないかな・・・ もうすぐ来てくれる・・・ 杜王町にまた行きたいな・・・ もうちょっとだけ待ってみよう
    来訪者となったPK 3705日前 
  5. 今のおれには悲しみで泣いている時間なんかないぜ(号泣)
    せこす✋🍙 3704日前 
  6. @team_morio 参加します!ブラボー!
    お酒のむお 3704日前 
  7. @team_morio 興味あり!
    ゆかり 3700日前 
  8. @team_morio 連休最終日だからね…休めないのは分かってた…せめて、せめてアンケートの結果だけ!受け取ってくれーーーーーーーーーーッ!!!個人的にはダービー戦とラストバトルがオススメです
    武士沢 3697日前 
  9. @team_morio ふぅ~。すっかり参加表明することを忘れてしまっていたぜ。幹事といえど参加表明はしておかないとな。それがこのチームのしきたりだ。おやつ持参忘れるんじゃぁないぞ…フフ…
    ササムネ㌠杜王町 3687日前 
ログインしてコメントする