201453[土] 13:00

オフ会途中参加OKどなたでも
【とり村】サザナミインコに癒されるかい(会)

サザナミスタイル:マサカド

[2984views]


詳細

698289280524477.jpg


毎日同じ家の中、同じ顔ぶれで決まった生活をしているサザナミさんたち・・・

たまには日常と違った場所や出会いを経験してみるのもいいんじゃない?

また、これからサザナミインコを飼いたいと思っている方、

飼い始めたばかりで相談相手がいない方、サザナミの不思議行動あるある話などなど、

サザナミらしくゆる~く盛り上がりましょう!



サザナミインコを飼っている方、サザナミインコに興味のある方!

サザナミさんと一緒に参加して、サザナミあるある話や止り木等サザナミグッズを製作するイベントです。とり村バードランにてサザナミを放鳥できます。


愛鳥と飼い主さんが集まって、サザナミたちと楽しい時間をすごしてみませんか?

サザナミにとっても他の仲間とふれ合うことで新しい刺激と発見の機会になると思います。

皆様のサザナミに対する思いのたけを分かち合いましょう!



日時:5月3日(土)

時間:13:00~16:00

会費:無料

主催:SZNMstyle

定員:制限なし

締切:4月20日

※定員制限は設けていませんが、とり村バードランにすし詰め状態になるような応募人数の場合は早期に締め切らせていただきます。(そんなことないと思いますが)


※ツイッターのアカウントをお持ちでない方は

galboss@gmail.com

件名「5/3サザナミ会参加申込希望」にて

・氏名(ニックネーム可)

・連絡先メールアドレス

・飼っているサザナミさんのお名前

・ブログURL

を記載の上、お送りください。


※とり村会員証発行のため本名記載が必要です。

 サザナミさん同伴の場合は必ずクラミジア検査結果が必須となります。

 とり村バードランご利用方法を必読ください。


ペンちゃん(♂コバルト)、ヒーたん♂(ブルー)、フーナ♀(ブルー)が参加します。


ワークショップは壁掛け用止り木、3Dフレームスタンド、おいで棒など制作いたします。

お代は3,000円です。




場所
TSUBASA とり村
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @SZNMstyle 興味あり!サザナミインコに癒されるかい(会)について質問があります。たくさんサザナミさんが集まって、取り違えてしまったりする心配はないのでしょうか。
      ochaseijin 3698日前 
    2. @ochaseijin サザナミまみれになるほど集まってくれれば嬉しいですが・・・なんせサザナミですから!まだまだマイナーな存在です。うちからは3羽予定しています。ご参加お待ちしておりますっ!
      サザナミスタイル:マサカド 3698日前 
    3. @SZNMstyle 興味あり!ユウギリの参加も可能でしょうか?可能だったらサザナミの波音か蒲公英とユウギリのざびえると参加出来たらと思うのですが…
      nami popo 3691日前 
    4. 参加します!!!
      saekichi 3688日前 
    5. @SZNMstyle 興味あり!乳児がいるので参加出来るかは不明ですがサザナミを過去二羽飼っていたので興味津々です
      ななまる🐥 3679日前 
    ログインしてコメントする