2014531[土]

どなたでも初参加歓迎
至誠館吹奏楽部&キャストの皆様へお花を贈ろう!【5/31 コルダ至誠館イベント】

至誠館スタンド花企画

[1884views]


詳細

 


ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ Featuring 至誠館高校

 2014年5月31日(土)昼夜2回公演 よこすか芸術劇場


更新情報》-----------------------------------------------------

2014.6.03 イベント当日会場写真とごあいさつ

2014.5.26 デザイン・名札等について、参加締切について

2014.5.12 フラスタ詳細、参加締切延長、協賛金受付開始について

2014.3.20 今後のスケジュールとデザイン募集について

2014.2.28 企画始動


《概要》---------------------------------------------------------

5月31日によこすか芸術劇場にて行われる至誠館イベントにご出演される、
至誠館吹奏楽部キャラ&キャストの皆様へフラワースタンドを贈ろう!という企画です。
至誠館が好きな方ならどなたでもご参加いただけます。


【参加方法】
 ①こちらのページで[参加する]ボタンを押し、

 ②Twitter企画専用アカウント(@For_Shiseikan)をフォロー
  (鍵付きの方はこちらからのフォロー許可をお願いいたします)
 ③リプライまたはDMにて、お名前(HN可)と参加口数をご連絡下さい。

 ④PeaTixにて協賛金の決済をお願いいたします。


 ・企画専用アカウント(@For_Shiseikan)では進捗状況やアンケートのご案内などつぶやいていきます。
  DMなどで連絡を行いますので、企画終了までの間フォロー頂けると幸いです。
  またご意見、ご質問などはリプライまたはDMで受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。
 ・Twitterをやっていない方の参加も受け付けております。
  その場合はメールでのやりとりになりますので、flowers4shiseikan@gmail.comへご連絡下さい。


【参加締切】
 2014/5/10 23:59 → 5月24日(土)23:59 延長しました! 締切
  ※参加人数や準備などの関係で締切が早まる場合がございます。


【協賛金について】
 一口1,000円 →PeaTix決済ページ
 ・お1人様一口から、何口でも参加可能です。
 ・お支払い方法についてはPeaTiX(http://peatix.com)を利用します。

 ・ご相談頂ければ銀行振込、前夜祭での手渡しも対応します


【フラワースタンド詳細】
 

 公式のレギュレーションが発表されてから本格的に決めていく予定です。

 スタンド花にはイラストパネル、参加者全員のお名前を書いたボードを飾る予定です!
 宛名やデザインなどは参加者の皆様と決めていけたらなと思っています^-^

 参加者が集まらない場合でも企画中止やアレンジメントへの変更は今のところ考えておりません。


【企画について】
 主催と面識のない方、こういった企画に初めて参加される方、

 イベントには参加できないけれどお花だけでもという方も大歓迎です!
 できるだけたくさんの至誠館ファンの方に参加して頂きたいと思っています。
 待望の至誠館オンリーイベント、記念になる素敵なお花を贈りましょう!


【企画主】
 代表:菜月(@natsuki_botan)
 副代表:まゆ(@suoicsnocnu)

 ご意見、ご質問などはリプライ、DM、またはメールで受け付けておりますのでお気軽にご連絡下さい。

  ・企画専用アカウント:@For_Shiseikan
  ・企画専用メールアドレス:flowers4shiseikan@gmail.com


《進捗状況》---------------------------------------------------------

●2014.6.3

まずはイベントお疲れ様でした!とてもすてきなイベントでしたね……

当企画のスタンド花は無事到着し会場ロビーに飾られておりました^-^

781706241410195.jpg


501283117751313.jpg

イメージは杜の都と七夕……だったんですがどうでしょう……伝わりましたかね?

お写真撮って下さっている方もたくさんいらっしゃってとても嬉しかったです^▽^

http://www.gamer.ne.jp/news/201405310009/

↑こちらのニュースサイトにも写真が載っていました!他のお花もとても可愛いです


それではこれにて本企画は終了となります。

今回ご参加下さった方々には大変感謝いたしております。

企画主催として至らない点ばかりでしたが、記念すべき至誠館オンリーイベントに華を添えられたことがとても嬉しく、企画してよかったなぁと思っております。

又の機会がございましたら、そのときは是非みなさまにご参加頂きたいと思っております。

この度は本当にありがとうございました。


菜月


●2014.5.26

・フラワースタンドのデザインについて

生花店様へのスタンド花の依頼は完了しております!

杜の都・仙台のイメージで七夕風にしたいと伝えました。

残念ながら笹は使えないとのことでしたが、グリーン多めで生い茂る感じで作っていただけるようお願いしました!

こちらで製作した名札パネルと短冊風オーナメントも飾り付けていただきます。


910779308181084.jpg831559996543233.jpg


・参加募集を締め切りました

企画の参加者様の募集を締め切らせていただきました。

ご参加下さった方は誠にありがとうございました!

こういった企画は主催にとって初めてのことだったので至らない点が多々あったと思いますが

次回以降も出来ればまたやりたいなぁと思っております。(星奏学院祭4も決まりましたし…)

今回ご縁のなかった方もまたの機会には是非ご参加頂ければ嬉しく思います^▽^



●2014.5.12

前回更新から時間が開いてしまい申し訳ありませんでした!

今回は連絡事項が多いので、箇条書きで六点について書かせて頂きます。


・フラスタのデザインやイラストについては立候補はいらっしゃらなかったので(涙)

 僭越ながら主催が担当させて頂きます。現在製作中です!

・宛名は『至誠館高校の皆様へ』にしたいと思いますがどうでしょう?

 キャラクター・キャスト様、吹奏楽部・ブラバン部を区別せず、

 皆お祝いしたいなぁという思いからです

・差出人名については考え中なのでお知恵お貸し下さい。

 『至誠館高校二年女子一同』などを考えています……

・生花店様への依頼は近日中に行います。

 いくつかイメージをお伝えして、あとはプロの方にお任せしようかなと思っています。

・参加締切を延長しました!

 イベントの一週間前まで受付していますのでそこの至誠館ファンの方!是非!

・協賛金決済ページを用意致しました。

 決済締切は5月29日の23時までです。

●2014.3.20

イベント公式サイトがOPENしましたね!

祝花に関するレギュレーション発表はまだもう少し先のようなので、

ここ最近のネオロマイベントのレギュレーション

・底辺が40センチ×40センチ、高さが180センチ以下のもの

と今回も同じと想定して、これから本格的にデザイン等決めてまいりたいと思います!


デザイン案をお持ちの方は是非ご意見お寄せください!

デザインは今から4月中には決定したいなと思っています。

ご参加をご検討の方はご参加表明はぜひお早めに!

ご参加を迷っている方もとりあえず意見だけ……というのでも大歓迎です^-^

企画専用アカウント(@For_Shiseikan)へどうぞ!


場所
よこすか芸術劇場
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする