201467[土] 終日

どなたでも
THE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!に出演される山崎はるかさんへ、真士一同よりお花を贈りませんか?

Shuna

[3433views]


詳細
アイドルマスター ミリオンライブも1周年を迎え、1stライブであるTHE IDOLM@STER MILLION LIVE 1stLIVE HAPPY☆PERFORM@NCE!!が6月7日・8日の2日間、開催されることが決定しました。
  →ライブの詳細はこちら

この両日に参加される、春日未来役の山崎はるかさん(以下、ぴょん吉)が真・美希Pということで、真士一同よりお花(楽屋花)お贈りして出演をお祝いできればと思い、企画を立ち上げました。
以下、詳細になります。

◼2014/06/08更新◼
お花屋さんから連絡が入り、06/07 の9時に無事にお届けしてただきました!
また、写真を頂きましたので、アップします。
とっても素敵なイラストを書いて頂いた、まそべなるまさん、ありがとうございました! 

428688042564318.jpg

440449573332444.jpg

447577861836180.jpg

■2014/06/03更新■
本日、イラストボードの入稿・支払い、お花屋さんへの発注・支払いの全ての手続きが完了しました。
イラストボードは明日、お花屋さんに搬入され、お花と共に中野の楽屋にお届けして頂く予定です。

また当日になりましたらイラスト等の公開をさせて頂きます。

■2014/05/30更新■
■お支払いにつきまして■
お花屋さんとイラストボードのお見積もりも取れましたので、参加費用のご案内をさせて頂きます。
今回はお一人様2,200円とさせて頂きます。
お支払いはPeatixにてお願い致します。
こちらからお手続きをお願い致します→http://ptix.co/1oBsZIJ
イラストボード裏面にお名前を印刷させて頂きたいと思いますので、Peatixでのお手続きの中にフォームを設けましたので、記載するお名前を半角・全角・Pの有無含めてご回答をお願い致します。
お支払いは6/5(木) 24:00(6日0時)までにお願い致します。

■2014/05/26更新■
■参加締め切り■
お支払いの都合もございますので、5/31(土) 23:59までで締め切らせて頂きます。

■お花■
お花屋さんから回答を頂きました。プリザーブドフラワーで確定となり、予算をお伝えし、公式のレギュレーションが出次第、製作に取り掛かっていただける事となりました。
イメージとしては、春日未来さんのイメージカラーに合わせたものをアレンジして頂く予定です。

■イラスト■
今回、イラストをまそべなるまさんに描いて頂きました。
イラストは当日、こちらでも公開させて頂く予定です。
またフルサイズのイラストは、まそべさんのPixiv・サイト等で公開されるかと思います。
当日までお楽しみに!

なお、前回のSSAでのフラスタ企画はこちらでした↓

■予算■
予算につきまして確定させていただきました。

 お花代+イラストボード印刷代+イラスト原稿代

これにPeatixでの手数料を加算した金額となり、総額で3万円近くとなります。

こちらを最終的に締め切り段階での人数で頭割りとさせて頂ければと思います。
端数に関しては当方で負担いたします。

■おまけ企画■
プレゼントボックス代理投函ですが、当方への配送をして頂く場合は6月5日(木)の14~17時必着までとさせて頂きます。
また、当日会場にお越し頂くことが出来る方は、6/7(土)・8(日)のどちらかで手渡し頂いても構いません。
その場合は、手に持てるサイズで出来れば手提げ等の袋に入れて頂けると幸いです。
当日手渡しの場合は、7日は17時・8日は16時のそれぞれ会場時間までに私のところまでお持ち頂ければ幸いです。
  ・ぴょん吉の好きなお菓子でも当日手渡しでしたら受付いたします。
  ・名刺・お手紙でもOKです。

-----------------------------------

■2014/05/01更新■
■イラスト■
イラストにつきまして、描いて頂ける方に依頼を行いました。
内容につきましては、当日までヒミツとさせて頂きますが、山崎はるかさんを描いて頂けることになりました。

■お花■
現在、お花屋さんからまだ回答を頂けていませんが、プリザーブドフラワーを予定しています。

■予算■
プリザーブドフラワーは1.5~2万円ぐらいで調整中です。
これにイラストの原稿代+送料(お花屋さんから会場まで)の費用を加算し、参加して頂く人数で割りたいと思います。
現在参加頂いてる人数ですと、だいたいお一人2500円ぐらいの予定です。
集金方法はPeatixを予定しています。

■おまけ企画■
ご参加頂いた方・こちらからお声がけした方で当日、会場にお越しになれない方の代わりに、山崎はるかさん宛のプレゼントボックスへプレゼントを代理投函いたします。
ただし私個人で受け付けるため、あまり大きなサイズのものはお受け出きません。
基本的には私の自宅へ郵送して頂き、それを当日、会場までお持ちしてプレゼントボックスへ投函させて頂きます。
その際の注意事項としては以下の通りです。
  ・私の自宅まで届けられる間の配送事故に関しては責任を負えません。
   また送料はご負担ください。
  ・壊れやすい物は避けて下さい。特にお菓子等の場合は物によっては
   粉々になりかねませんので、ご考慮下さい。
  ・代理投函を希望される方は、私までDMをお送り下さい。ご参加頂いた方は
   基本的にフォローさせて頂いて降ります。
   また、企画の期間中はDMが送れるよう、お手数ですが相互フォローをお願い
   致します。(企画終了後、フォローを外して頂いて構いません)

--------------------------------------------

■2014/03/03更新■
企画内容を楽屋花+イラストボードの内容へ変更しました。

--------------------------------------------
■2014/03/02更新■
フラスタ企画が乱立しすぎているなめ、こちらの企画は内容を変更しようと思います。
応援する気持ちを届ける形として、イラストボードのプレゼント・楽屋花に切り替えたいと思います。

--------------------------------------------
■イラスト■
イラストにつきましては、現在調整中です。
イラストの内容は、ぴょん吉が喜びそうなイラストをお願いしているところです。
詳細が決まり次第、こちらでご報告致します。

■アレンジ&イラストボード■
ボックスタイプ等のフラワーアレンジメントとイラストボードをセットでお贈りすることを予定しています。アレンジにつきましては、お花屋さんに一任いたしますが、イメージはぴょん吉の優しくて元気なところ、イメージカラーの赤をメインにできればと思います。
こんなイメージやお花の飾り方お勧めです、等がございましたらお気軽にご意見お寄せ下さい。

■参加費■
参加費はPeatixにて集金予定です。
お花代+イラストボード印刷代+各送料の合算を参加して頂いた方の人数で分割としたいと思います。
詳細が確定しましたら、TwitterのDMにてご連絡いたします。

■連絡■
基本的にTwitterのDMにてご連絡いたします。
参加して頂く人数が多くなった場合、Meityというサービスを使用する予定です。
ご参加頂ける方は、@shunarynnをフォロー頂きますようお願い致します。

■その他■
場合によってはプレゼント企画も連動できればと思います。
現在の想定で、私がチケットを取ることが出来ましたら、皆さんからのプレゼントを募集して代表してプレゼントボックスに入れてくる、という企画も考えています。

■注意事項■
公式のレギュレーション発表が未だですので、発表次第によっては楽屋花をお贈りする事を断られるかも知れません。ご理解頂いた上でご参加頂けると幸いです。


場所
中野サンプラザ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @shunarynn その発想は無かった。興味あり!
      しぐま / Sigma 3683日前 
    2. @shunarynn 真からって感じに見せれるとアイドル同士の贈りものみたいで面白いかな?
      とっきーP 3683日前 
    3. @shunarynn 参加します!真からぴょん吉への花束…ゴクリ
      もす太 3683日前 
    4. @shunarynn 参加します!
      ステッラ 3683日前 
    5. @shunarynn 参加します!
      十握剣-じゅうにぎるけん- 3683日前 
    6. @shunarynn 参加します!
      瞬一P★☆★ 3683日前 
    7. @shunarynn 参加します!
      きくち真一P@ばん馬道🐮㌠ 3683日前 
    8. @shunarynn 参加します!
      やまゆきP 3680日前 
    9. @shunarynn 参加します!
      kaneko 3680日前 
    10. @shunarynn 最高の発想です。ライブ自体行くかもわかりませんが参加させていただきます
      まが@315の日72時間目まで日本橋LV 3679日前 
    11. @shunarynn 是非参加させて下さい。よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
      ななみり@トプステN28b欠席ペーパー有 3674日前 
    12. @shunarynn 興味あり!
      すずね* 3669日前 
    13. @shunarynn 興味あり!
      レイジ@歌姫(2日目)ミリ43 3653日前 
    14. @shunarynn 興味あり!
      DarkNeon 3630日前 
    15. @shunarynn 資金の都合により一時的に参加が出来るかどうか分からなくなってしまいました。こちらの判断では来週中には分かると思うので、来週に改めて参加するかどうかを決めさせていただきます。
      瞬一P★☆★ 3601日前 
    16. @shunarynn 真士でぴょん吉スキーなので参加します!!
      ぶっちゃー 3597日前 
    17. @shunarynn 参加します!
      しぐま / Sigma 3595日前 
    18. @shunarynn 参加します!
      瞬一P★☆★ 3591日前 
    19. @shunarynn 参加に変更です~
      すずね* 3590日前 
    20. @shunarynn 遅くなってすいません。不参加です。
      おがP@デレラジA公録 3590日前 
    ログインしてコメントする