201431[土] 11:00

横浜F・マリノス初参加歓迎途中参加OKチラシ配布試合告知
※中止 3/1(土)桜木町駅前 ウイマリ配布(マリノスサポーターによる試合告知チラシの配布) #fmarinos

フリーペーパー「ウイマリ」

[1439views]


詳細
本日の配布は、悪天候のため、中止とさせていただきます。
参加の表明をくださっていたみなさん、申し訳ありません。
マリノスサポーターのみなさん、2014年のJリーグ開幕に向けて、町のみなさんにアピールしませんか?
リーグ開幕戦(大宮戦)の前日、JR桜木町駅前で、フリーペーパー「ウイマリ」の配布を行います。
ウイマリを配って、街のみなさんにスタジアムへの来場を呼びかけていきます。
開幕戦を満員のスタジアムで後押しするために、ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。
多くのマリノスサポーターのみなさんのご参加、お待ちしています!

[配布日時]2014年3月1日(土) 11:00~13:00
[配布場所]JR桜木町駅前広場(みなとみらい側、動く歩道のある方)
[集合場所]同駅前広場 コレットマーレ寄り
[配布部数]800部(予定)

●ウイマリとは?
「日産スタジアムを満員にしよう!」を合言葉に、
ホームタウンのみなさん(特に、まだスタジアムに来たことがないみなさん)へ向けて、マリノスのことやスタジアムでのサッカー観戦の楽しさなどを知ってもらうために作られたフリーペーパー『We are F・marinos』の通称。
主に日産スタジアムで開催されるホーム戦の試合告知のため、試合の数日前~前日にホームタウンの街頭で、スタジアムの来場を呼びかけながら、配布を行っています。
なお、紙面の編集や配布活動の企画・運営は、サポーターが自主的に行っています。


*活動実施にあたり、運営サイドとしては人数規模の把握が必要となります。
 ご参加くださる方は、必ず参加表明をお願いいたします。

*今回の配布は屋外で行いますので、悪天候の場合は中止とさせていただきます。
 中止の際は、できるだけ開始時刻の30分前までに、こちらのイベントページとTwitterのウイマリ公式アカウントにてお知らせいたします。

*集合場所ではスタッフがユニを着ておりますので、目印にしてください。

*配布活動をビジュアルでも盛り上げるため、ぜひトリコロールな服装(できればユニフォーム)でのご参加をよろしくお願いいたします。

*まとまっての休憩は特に予定しておりませんので、各自適度に休憩を取りながら配布を行ってください。

*天候によっては冷え込むことも予想されます。各自対策を施してご参加ください。

*途中から、途中までのご参加も大歓迎です。現場でスタッフにお声がけください。
 なお、途中から、途中までのご参加の場合も、必ず参加表明をお願いします。

*途中からご参加でトリコロールなものをお持ちでない方にも、 ユニフォームをお貸し出来るように心掛けています。お気軽にスタッフまでご相談ください。

*予定部数を配布し終えた場合、予定時刻前でも終了となることがあります。あらかじめご了承ください。

活動についての詳しいことは、NPO法人ハマトラのオフィシャルホームページ内、サポーター活動のページをあわせてご覧ください。



場所
JR桜木町駅前広場(みなとみらい側)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 現在までに、6人のサポーターから参加表明をいただいてます。まだまだ参加者募集中。マリサポみんなで盛り上げて、多くの人にスタジアムに来ていただき、勝利を掴みましょう。みなさんご協力お願いします!
        フリーペーパー「ウイマリ」 3710日前 
      2. @hamatra_wemari 参加します!
        ゆい 3710日前 
      3. 親子で参加させていただきます。初参加となりますが宜しくお願いします。@hamatra_wemari 参加します!
        takuya 3708日前 
      4. 本日の配布は、悪天候のため、中止とさせていただきます。参加の表明をくださっていたみなさん、申し訳ありません。
        フリーペーパー「ウイマリ」 3708日前 
      ログインしてコメントする