2014816[土]

どなたでも初参加歓迎
マリアリ10周年記念合同(タイトル未定)

しれと@フェス海未×留美のぼり企画

[2604views]


詳細
0429 一部更新

あぶそる氏が立てる立てる詐欺を実行しているので勝手に主催補佐のワタクシが立てさせていただきます。

以下あぶそる氏のブログより引用

今年も懲りずに合同誌をやります
最初は乙女魔理沙合同をやりたかったんですが……永夜抄が10周年じゃないですか。

というわけですので、

マリアリ10周年記念合同 をやらせて頂きたく思います!!

乙女魔理沙合同も正直めちゃくちゃやりたいんですがどなたか代わりに主催してくださるなら全力で凸します、ハイ。


【募集要項】
頒布予定イベント:8月のC86、または10月の紅楼夢10の予定です
(6月のアリスオンリーでは厳しいという意見があったので)

→補足 人生OUT SIDE名義で申し込んでおりますが実質企画はオリエント鈍行様主催です

内容:マリアリならシリアスでも甘々でも大丈夫ですよ!
   永夜抄10周年でもありますので、それを絡めたお話も大歓迎。
   ただし今回も全年齢対象ですので、ネチョや過度のグロ(R-18G)はNGとさせて頂きます。

原稿仕様:B5
     イラストについては
     モノクロは600dpi。
     カラーは350dpiとします。
     塗り足しは全周3mmですので、提出して頂くサイズは188×263mmになります。
     カラーページは2ページのみの予定です。

     小説は余白上29.5mm、下27.5mm、左右25mm、27文字×20行×2段です。
     フォントは『F910明朝W3-IPA』を予定しています。

ページ数:漫画は10ページ程度まで。SSは20P位まではおkです(それ以上は要相談)

参加のお礼:献本させて頂きます。
      当日または後日直接か、郵送にて。 
(別途打ち上げみたいな事も出来たらやりたい所でもありますが……)

各種お問い合わせは、absol_malicespark(マリアリ)yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
(英数字を半角に、(マリアリ)は半角@に置き換えて下さいね)

参加の場合は差し支えなければ、Skypeで会議室を作成しようと思いますので、そのIDもお願いします。

メールやSkypeが抵抗がある場合は、Twitterでも対応可能です。@absol0359までどうぞ。

現在、イラスト・漫画が6人、小説が2人、となっています。
参加募集締め切りは3月末頃を予定しております。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

追記:何かしらの形で参加表明をされている方も、差し支えがなければついぷらに登録していただけると助かります。
主に人数把握とかで使いますので…

0429追記
参加者会議は例大祭後を予定しております。
主催と主催補佐の気分で人数増えたりしますのでご興味のある方はご一報ください。
(ついぷらでは募集してないので出来れば直談判にて。

参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @sr_turbo_sanae マリアリと聞いては、参加しない訳にはいかんな。SSで参加するよ!
    タナバン@紅楼夢お−35でマリアリSSな 3695日前 
  2. どうもぐーたら主催です。
    あぶそる 3694日前 
  3. @sr_turbo_sanae 参加します!よろしくお願いいたします(#m_ _)m
    工場長@不眠提督 3694日前 
  4. マリアリと聞いて!
    にの@しばらくイベントお休み 3693日前 
  5. 参加します!
    コナ 3693日前 
  6. @sr_turbo_sanae 参加します!
    のんびり羊@土曜日 西地区 の-33b 3692日前 
  7. @sr_turbo_sanae はじめまして。白鳥チコと申します~ マリアリ10周年合同参加させていただきます...!(あぶそるさんには伝えております)
    白鳥チコ 3687日前 
  8. @sr_turbo_sanae 参加します!
    折草深色 3687日前 
  9. @sr_turbo_sanae 参加したいです。よろしくです(*´∀`*)
    みさきくん 3680日前 
  10. 恐縮ですが参加させて頂いても宜しいでしょうか…?
    諸刃 海 3679日前 
  11. @sr_turbo_sanae 参加します! 漫画で参加希望でお願いします!
    suo@紅楼夢H11ab 3675日前 
  12. @sr_turbo_sanae 参加します!よろしくお願いします。
    月夜讀@二日目西す22a 3663日前 
  13. @sr_turbo_sanae 参加します!
    こうざき 3651日前 
  14. @sr_turbo_sanae  ギリギリですが参加表明させていただきます 短めの漫画が描ければと思います
    十四狐@アカウント移行 3651日前 
ログインしてコメントする