2014412[土]

初参加歓迎途中参加OKオフ会
2014年度 「獣化inUSJ モンスターハンター・ザ・リアル」【終了】

Dee

[2360views]


詳細

獣化しながら、USJパーク内の雰囲気や
開催中のイベントを楽しみませんか?

2014年は春から、「獣化inUSJ」やらかします!
今回はイベント盛り沢山!

USJとモンスター・ハンターのコラボイベント
「モンスターハンター・ザ・リアル 2014」開催中!
http://www.usj.co.jp/MHR/spring2014/?area=main1

耳栓でも防げない大咆哮!等身大ティガレックス!
動くぞ!等身大リオレア! 全長20m!等身大リオレウス!
538233274240775.jpg
リアルサイズアイルー、パーク限定ミニババコンガ等
パークでしか会えないキャラ続出!
104108847989998.jpg
MH4をプレイしている人は
現地で特別な装備のダウンロードや
タイムアタックイベント等も!
「USJで一狩りしようぜ!」

470133328081699.jpg



他にも
「春のワンピースプレミアショー」
http://www.usj.co.jp/onepiece/5th/spring2014/
「ユニバーサル・イースター・セレブレーション」
http://www.usj.co.jp/easter/spring2014/?area=bann3
春イベントが同時開催!

質問等ございましたら、
お気軽かつお早めに主催のDeeまでご連絡ください!
(当日、現地で聞かれても対処できない場合があります。)

雨天決行(ただし、屋外のショーやパレードは中止となります。) 
集合場所:未定(MHイベント会場付近を予定) 
集合時間: 9:00(遅れる場合は連絡下さい!)
 



「ご注意!」参加にあたって

このページのTwiplaの「参加する」をクリックしただけでは

参加申請を受け付けておりません!

当オフの発信元であるmixiのページより参加申請を受け付けております!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=75783164&comm_id=4527164

(mixiのアカウントをお持ちでない方は、お手数ですが

 アカウントを作成するところからよろしくお願いいたします!)



「注意事項」【必読!】

有名テーマパーク、USJにもちゃんとルールがございます!
以下の注意事項(長文です!)に同意して頂ける方のみ

ご参加をお願いいたします! 


<基本注意事項!>
獣化仮装される方の注意点
1:当オフではハーフスーツでの参加
  移動し易いように足元も普段の靴での参加を推奨としております。    
2:アトラクション内、ショップ内、ではヘッドの着用禁止です。
  またエントランス及びアトラクションの出入り口、付近など
  混雑が予想される場所でのヘッドの着用は混乱防止のため
  パーク側より注意される場合があります。
  ヘッドを外す、または人の少ないところに移動するなどの
  措置をよろしくお願いいたします。
3:ヘッドを着用状態でパフォーマンス、またはそれに準ずる行為、
  混乱防止、事故防止のためご遠慮ください。
4:上記2、3の事よりパーク内ではヘッドを外すシーンが多くなります。
  ご理解とご協力をお願いいたします!
5:一般のパーク利用者(特にお子様や海外からの来園者)
  に絡まれる事が予想されます。
  寛容に対応していただけない方は参加をご遠慮ください。
6:会場にて更衣室が用意されて居る期間の場合はそちらを利用下さい。
  更衣室が設定されていない期間の場合は
  人気のない物陰でこっそりと着替える形となります。
  (その条件に合った場所は把握済みです…。)
  抵抗のある方は参加をご遠慮ください。
  また、トイレなどを更衣室代わりには絶対に使用しないでください!
7:写真撮影のために通路での通行の妨げ、撮影スポットの占拠
  及び他の一般来園者への人払い強要は決して行わないでください。
  また、撮影時に人だかりができてしまった場合は撮影を中止し
  お断りをするか、その場より撤収して下さい。
8:一般来園者よりUSJのキャラやエンターテイナーと間違われた場合は
  しっかりと「一般の仮装参加者である!」事を明言してください。
  また、「一般客」アピールプレート(写真参照)を各自で準備し
  目に付く所に付けた状態で獣化をしてください。

411841889390147.jpg

(一般客アピールプレート一例)

  プレート不携帯の場合は「獣化禁止」の措置をとらせていただきます。
9:メジャーな版権キャラ及び既にプロとして活動している
  キャラでの参加はご遠慮下さい。混乱、事故防止だけでなく、
  更にもっと複雑な大人の事情が絡む問題に発展する可能性があります。
10:パークのクルーやエンターテイナーになりすまし行為、
  他の一般ゲストへの過度の刺激行為は
  パーク退場措置になります。絶対に行わないで下さい!
11:アシスト係を主催側で用意することが非常に困難です。
  予め同行していただけるアシスト役の方を各自で募るか
  アシスト無しでも行動(ハーフスーツでの参加及び人前で
  ヘッドを外す事に同意できる方に限る)

  が可能である様にしてください。
  現地でアシスト係の調達はNGとさせていただきます
  予め連絡を取り合うなどの措置をお願いします。
12:パーク来園中は獣化中、解除中にかかわらず、
  いつ、何処で、誰に撮影されているかわかりません。
  またそれらの画像は、被写体の意思にかかわらず
  ミクシー、フェイスブック、ツイッターなど
  あらゆる媒体に掲載される可能性があります。
  撮影、掲載などをされて困る方は参加をご辞退願います。  

アシスト、撮影、一般参加の方への注意事項
1:獣達の周りに(撮影などで)

  人だかりが出来ないよう注意を払って下さい!
  人が集まりすぎた場合は場所の移動や人払いのお断りなどをして
  その場を治めていただくよう行動願います。
  繰り返し人だかりが出来過ぎてしまう場合は
  パーク側より厳重注意、最悪パーク退場措置となりますので
  特にご注意をよろしくお願いいたします!
2:獣さんが一般客より、過度な接触、執拗な接近等を受けてる場合は
  救助頂きますようよろしくお願いいたします。
3:事故、混乱防止の為、他の一般客に対し
  「獣達は仮装来園している一般客である事」の説明補足を
  お手伝いくださいます様、ご協力お願いいたします。

参加者全員の注意点
1:当日会場(USJ)への移動手段、

  宿の手配等は各自で準備願います。
  (過去に行った、宿泊サービス、

   送迎サービスは現在行っておりません。)
2:移動、宿泊、パークでかかる費用は全て自己負担で願います。
3:年間スタジオパス以外での入場パスでは再入場が出来なくなりました!
  再入場の必要が発生しないようにご注意ください!
  (間違えてパーク外に食事に行く、車に忘れ物を取りに行くなど)
4:質問や不明な事はお早めに主催者Deeまでご連絡ください!
  オフ当日に聞かれても対処できない場合があります。


<今回限定注意事項!>
獣化参加される方へ!
1:ハロウィーンイベントとは違い今回はUJS側の

  更衣室などの準備はございません。
  ハーフスーツでのみの参加となります。
2:更衣室がないため、「人前でヘッドを外す事」が前提となります。
  ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

3:コラボイベントに乗じて

  武器や防具またはそれを模したものは

  原則持ち込み及び装着禁止です!

 


次回以降もこのオフを継続できますよう
皆様のご協力を宜しくお願いいたします。

その他、質問等あればご連絡ください!

イベント情報は随時更新します!



場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする