2015131[土]

初参加歓迎どなたでも南條愛乃南條一間ごきんじょるの絢瀬絵里エリーチカナンジョルノ
【ラブライブ5th】南條愛乃さん宛 ごきんじょフラスタ企画

くまらん

[4542views]


詳細
入金を締め切りました。ご協力ありがとうございました!!

一口1400円となりました。詳細は上記peatixページに記載しています。
お支払い後に一言リプライを頂きたいです。よろしくお願いします。

 締切は1/21です
(コンビニ・ATMでのお支払いは1/20までです)
期間を過ぎますとお名前が載りません

_____________

第二回アンケートの立札参加者リストと一言メッセージ)についてですが、
5thナンジョルノ寄せ書き企画主催のみくるん(@06sphere_mk25)さんのご厚意により 別途 色紙を用意することが決定しました!
寄書き色紙についてのご案内です。
1/31と2/1にSSA会場にてご記入いただけます。
代筆をご希望の場合は@torajolnoへDMまたはリプライにてご連絡ください。
代筆メッセージは24日まで受け付けます)お急ぎください!
各日程の受付時間・場所などの詳細は下記ページにてご確認ください。
http://twipla.jp/events/115611

~注意事項~
【みくるんさん主催の寄書き企画参加側】の色紙と
【ごきんじょフラスタ参加側】の色紙は
別々にご用意しております。(受付場所は同じ)
当企画のごきんじょフラスタに参加されている皆様は、両方にご記入いただけます。
つまり2倍書けます!どうぞよろしくお願いします!


⇩⇩最下部に進捗状況を記載しています⇩⇩
内容
2015年 1/31、2/1 に開催される ラブライブ5thライブ!にて
絢瀬絵里役の南條愛乃さんにフラスタを贈ろう!です。

金額など1人あたり 〜¥1000以内にしたいと考えています。
人数が多いほど一人あたりの負担は減りますのでよろしくお願いします。
華やかなものにしたいです(*^^*) 
※人数次第で大きさや完成度は変わるかと思われます。

立場上の代表(責任者)は主催者の私になりますが、当企画は参加者全員で作り上げていきますので、どうか力をお貸しください!
イメージは【読者参加型企画】です。
具体的にはツイプラの【アンケート】機能を使って参加してくださるみなさんの意見・要望に沿ったカタチにしたいです。例えば花の色・種類、イラストボード?の有無、その他バルーンアートを入れたいなどなど!(※あくまで個人的な意見&イメージなので今後変更するかもしれません!)
  進捗状況もここに書き込みます。大体どこまで進んでるのか、どういう仕上がりになるのか、気になりませんか?o(`ω´ )o

意見・提案、お待ちしております。お気軽にリプくださいね。
参加してもいいよ という方はぜひともお願いしますm(_ _)m
フラスタ企画を立ち上げるのは初めてなので、至らない点もあるかと思いますがよろしくお願いします。

ごきんじょさんたちの参加
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
カビクモさんよ永遠に....  
【DMを送ることがあるのでアカウントのフォローをお願いします。フォローしていない場合、届きません!(;_;)】

⇩⇩⇩⇩進捗状況⇩⇩⇩⇩
〈現在 注文と仕上がり、予算について相談中〉
花屋決定 
《第一回》アンケート結果
①花の色:水色、ブルー系をメインにカラフル系(出来れば他メンバー色などを入れる)
②バルーン:あり(水色一色orおまかせ)
となりました。
《第二回》アンケート結果
①立て札:参加者リストと一言メッセージ(入金の確認後に載せたいメッセージをお聞きします。強制ではありませんのでお名前のみでも大丈夫です
《第三回》アンケート結果
①バルーンの形:星形メインで綺麗な感じの仕上がり
②送り主名義:「ごきんじょるの一同より」
③文字:「eli」or「nanjolno」(見づらいので小文字にしてますが全て大文字になります)
※バルーン文字については同数という結果になりましたので、花屋さん(プロ)にお任せしました!当日のお楽しみです!
《第四回》アンケート
一口当たりの金額について、参考にさせて頂きました!
《第五回》アンケート
寄書きについて
ご協力ありがとうございました!
(都合上、皆様のご期待に完全には添えない事もあるかと思いますがご了承願います…!)
12/10追記:入金などはPeatixにて行います。カード・コンビニ・ATMに対応しています。

ーーーーーーーーー
改めまして、今回 当企画にご参加・協力してくださった皆様、ありがとうございました!
素敵なフラワースタンド、参加者による寄書き…。
贈ることが出来たのも、ごきんじょさんたちのおかげです!!
本当にありがとうございました!!
444436633260921.jpg

そして以前のPeatixでの集金の際に、利益があれば募金をするという口約に則り、
責任をもって寄付致しますのでご安心ください。(※Twitterにて報告致します)


場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @torajolno 参加します!
      つめ 3432日前 
    2. 更新!
      くまらん 3428日前 
    3. DMがエラーで送れません。。。
      くまらん 3425日前 
    4. 定期の拡散などよろしくお願いします!
      くまらん 3425日前 
    5. アンケート(後半)更新してます!
      くまらん 3424日前 
    6. 花屋さんとの相談も同時進行しています。良い出来になりそうです!
      くまらん 3424日前 
    7. @torajolno 参加します!
      ゆいフルセイバー 3419日前 
    8. @torajolno 参加します!
      おしゃプリ太郎 3413日前 
    9. @torajolno 参加します!
      はらさ 3400日前 
    10. @torajolno 参加します!
      白井ななみと化したこーらい 3400日前 
    11. @torajolno 参加します!
      ハチビビ 3398日前 
    12. @torajolno 参加します!
      しろふね 3388日前 
    13. @torajolno 参加します!
      つばさ🦋🌸 3388日前 
    14. @torajolno まだ大丈夫でしたら参加します!
      さくらあん 3386日前 
    15. @torajolno 参加させて頂きます( ^ω^ )
      花向✿ EGOISTファイナル待機 3385日前 
    16. @torajolno 参加します!
      猫丸(にゃんまる)@1/25リスアニ 3384日前 
    17. @torajolno 参加します!
      故めりり(めりー) 3384日前 
    18. @torajolno 参加します!
      裂空災厄(カラミティリベリオン) 3384日前 
    19. @torajolno 参加します!
      つばさ🦋🌸 3384日前 
    20. @torajolno 参加します!
      ixoye1205/Kenjier34 3383日前 
    ログインしてコメントする