2014321[金] 13:00

どなたでも初参加歓迎初心者歓迎経験者歓迎女性歓迎途中参加・退室OK
2014/3/21(金祝)13時~20時半【川崎テーブルゲーム会シャッフル】第3回@川崎市国際交流センター

朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24

[4281views]


詳細
第3回シャッフルのご案内です。
参加希望の方はシャッフルのサイトにて、会の趣旨を必ず一読してからご参加下さるようお願いいたします。

●開催概要
・開催日時
2014年3月21日(金・祝日) 13時~20時半
(完全撤収21時)
・開催場所
川崎市国際交流センター 1階 第1会議室
・概要
ボードゲーム歴数年の朱里(@Shuri55)、ボードゲーム初心者の谷町悠之介(@Y_Tanimachi)が主催するボードゲーム会です。
数年と言っても、元がゆるゲーマーですので、「上手くなる、勝てる」ことより、「みんなでワイワイ楽しく遊ぶ」ことを大事にしています。
ですので、会の趣旨もそんな感じになりますし、全くの初心者の方も歓迎です。初心者の方は、その旨おっしゃっていただければ、出来るだけのフォローをさせて頂きます。
途中参加、途中退場の方もOKです。
持ち込みは大歓迎ですので、プレイしたいゲームを是非お持ちください。その際、参加表明のコメントに、持ち込みゲームを記載していただけると助かります。
・参加資格
特にありません。主催が女性と初心者ですので、そのような方々の参加も大歓迎です。
参加された皆さん全員が楽しめるように対応させていただきます。
ただし、申し訳ございませんが18歳未満の方は保護者同伴でのご参加をお願いいたします。
また、主催が小さいお子様用のゲームを所持していないため、お子様同伴の方はお持ちのゲームをご持参いただいた方が良いかと思います。
・参加費用
恐れ入りますが、場所代としてお一人様300円を頂戴いたします。

●食事について
会場での飲食は、ペットボトル等フタつきの飲み物のみ可能です。食事は軽食も含め不可となっております。
元住吉駅から会場までの道は長い商店街があり、飲食店もたくさんありますので、食事を済ませてからいらっしゃることをお勧めいたします。
また、国際交流センター内にもレストランがありますので、こちらもご利用ください。

●主催者からのお願いなど
・初心者の方へ
初めてボードゲーム会に参加するときはかなり不安があるかと思いますが、主催も片方が初心者ですので、どうぞ気楽な気持ちで遊びにいらしてください。
わからないこと、困ったことがあれば、いつでも朱里か谷町にお声がけください。
・経験者の方へ
まだまだ不慣れな主催ですので、至らない点が目につくかもしれませんが、温かい目で見ていただけると幸いです。改善点は徐々に直していきたいと思いますので、ご意見があればお伝えください。
また、初心者さんには積極的に声がけしていただくなど、参加者さん全員が会を楽しく過ごせるように、皆さんのお力をお貸しいただけますと、大変助かります。よろしくお願いいたします。
・人狼について
大変申し訳ございませんが、主催が人狼を苦手としておりますので、本格的な人狼ゲームは本会ではご遠慮ください。ワンナイト人狼程度の軽いものでしたら遊んでいただいて構いません。

●主催が所持しているゲーム
プレイしたいものがあれば、コメントにて表明下さい。お持ちします。
なお、惨劇RoopeRについては、脚本家側に準備が必要なため、プレイ希望は1週間前までにお願いいたします。

アークキング
アクエリアス
アグリコラ牧場の動物たち
アトランティス
アトランティスライジング
あやつり人形
アルパカバーガー
アルパカパカパカ
多すぎる料理人
カルカソンヌ基本+拡張2種
かれいど
ギアーズナイト
ザヴァンドールの鉱山
サンファン
グランクリュ
グレンモア
惨劇RoopeRχ
シティビジョン
シティビルダー
チケットトゥライド
ティンダハン
どうながねこぞくのたたかい
ドミノ
ノイ
ハートオブクラウン基本セット
パトリッツィア
パンデミック基本+拡張:絶体絶命
ビール公爵
ファクトリーマネージャー
フラックス
宝石ダイナマイト!
マウワーバウアー
マンマミーア!
もっとホイップを
六花の花
ロストシティ
ロストテンプル
R-ECO
6ニムト


場所
川崎市国際交流センター
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. マケさん、残念ですが了解です!またの機会に是非~。
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3664日前 
  2. 空きが出ましたので、緋絽さん、ひかさん、がとぅさんを参加者リストに移しました。引き続き、キャンセル待ち受け付けてます~。
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3664日前 
  3. @Shuri55 キャンセル待ちから参加者リストへの移動ありがとうございました。スケジュール的に予断を許さない状態ですので参加できない場合にはご連絡させていただきます。
    がとぅ 3663日前 
  4. @Shuri55 体調不良のため、不参加へと変更させていただきます
    デン介 3663日前 
  5. @Shuri55 21日出勤になってしまいました><申し訳ありませんがキャンセルさせて下さい。次々回は参加したいと思いますのでよろしくお願いします。
    おの@にせものです 3662日前 
  6. @Shuri55 興味あり!直前で申し訳ありません。キャンセル待ちさせてください。よろしくお願いします。
    やま 3662日前 
  7. デン介さん、おのさん、残念ですがキャンセル承知いたしましたー。また次の機会にいらしてくださいね!45°さん、参加者名簿にお名前移しました、当日お待ちしております♪
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3662日前 
  8. @Shuri55 ずっと参加したいと思ってました。よろしくお願いします。
    たろ 3662日前 
  9. @Shuri55 今回もようやく予定が定まったので、また2名でのキャンセル待ちでお願いいたします。
    まさのぶ 3662日前 
  10. ヒリュウさん、参加表明ありがとうございます!当日お待ちしておりますね~。マサの@いさん、1名空きが出ましたので参加に移しました。お連れ様のキャンセル待ちも了解です!
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3662日前 
  11. まーさんからキャンセル連絡がありましたので、マサの@いさんのお連れ様、えりさんを参加者リストに加えました。
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3662日前 
  12. @Shuri55 興味あり!キャンセル待ち希望です。
    null 3662日前 
  13. nullさん、興味表明ありがとうございます!もうこの時間ですので、キャンセル出るかわかりませんが、もし出たらご連絡いたしますねー。
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3662日前 
  14. 明日は、さむすさんがアグリコラ、アクワイア、ロシア鉄道をお持ち込み予定です。主催はシティビルダー、アトランティスライジング、トーレス旧版持っていきます。持ち込みゲームお決まりの方はコメント下さいな~
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3662日前 
  15. @Shuri55 「アメリゴ(QueenGames)」を持ち込みます。探検家アメリゴ・ヴェスプッチにならって新世界を探検・入植するゲームです。他に1つ持って行くと思います。よろしくお願いします。
    よし(JIGEN) 3661日前 
  16. @Shuri55 後に予定がある為、自分は持ち込みできませんが「シティービルダー」未プレイなので参加枠空いてればぜひ!
    たろ 3661日前 
  17. @Shuri55 今月のメニューは、ゴンザーガ・原油王・王冠と剣・アーバニゼーション・BIRTH第2版・ジジニャーゴ。あと一個はサマリーがは間に合ったらw。
    しゅだっち 3661日前 
  18. @Shuri55 テラミスティカ、テレストレーション、UGO!、キングオブトーキョー、やぎのベッポ、髑髏と薔薇、お邪魔者,2、クク、クー、ゲシェンク、カタン、ドレトルダイス、センコウハナビシを持参!
    Kai♖ 3661日前 
  19. ディセント2版とバルバロッサ持参する予定です。
    ひか 3661日前 
  20. ご参加下さった皆様、ありがとうございました&お疲れさまでした!nullさん、今回はご案内できずすみませんでした、またご都合が合いましたらご検討いただけたら幸いですー。
    朱里@川崎シャッフルNEXT!2/24 3660日前 
ログインしてコメントする