2014321[金] 12:00

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
第8回 新谷良子関連曲限定カラオケオフ会 2014(in東京)

わすて

[1228views]


詳細
新谷良子関連曲限定カラオケオフ会を開催します。
りょーこちゃんが好きで好きでたまらないという方も、りょーこちゃんに最近興味を持ち始めたんだけどという方も、りょーこちゃんの曲でみんな仲良く楽しみましょう。

【日程】
2014年3月21日(金:祝日)

【場所】
パセラ秋葉原電気街店(予定)

【カラオケ】
12時00分~18時00分(6時間)
※途中入場、途中退場も受け付けますので、幹事にご相談ください。

【費用】
2,400円(200円/30分×6時間)
ただし、追加で個別に注文した飲食物等に関しては、注文した方が別途お支払いください。

【当日の注意事項】
・当日は時間厳守と、常識のある行動をお願いします。
・やむを得ず、参加をキャンセルする場合や、集合時間に10分以上遅れそうな場合は、必ず連絡を下さい。
・集合場所が分からなくなった場合、連絡していただければ案内します。
・ワンドリンク制ですが、アルコール類は禁止とします。
・部屋は禁煙としますので、煙草を吸われる場合は所定の喫煙所でお願いいたします。
・コール等は、周りの参加者の迷惑にならないよう、ご配慮願います。
・終了後、希望者がいれば二次会でご飯か、飲みでもしたいと思いますので、希望があればコメントでご記入ください。(過去はほぼ飲み会を開催してます。)

【募集締切】
・1次締切
2014年3月15日(土)22:00まで
なお、期日以降の参加表明でも構いませんが、その場合は店舗側と交渉になるため、早めの参加表明を御願いたします。

【その他】
・当カラオケオフでは、幹事側でセットリストを組んで、曲を入れていきます。 (セットリストは、『新谷良子』本人又は含む名義でリリースされているCDの曲の全て(リミックス等は除く)と、一部のキャラソンを含みます。)
このため、マイクは一人が独占するのではなく、適宜、回していただけると助かります。
一方で、毎回、遠慮しあってなのか、誰もマイクを取らない瞬間がありますので、その場合は、積極的にマイクを取っていただけると幸いです。
また、りょーこちゃんの曲をあまり歌えないのだけどという方でも、無理に歌っていただく必要はなく、みんなと一緒にコールで盛り上がってもらえれば大丈夫ですので、たくさんの方のご参加お待ちしております!

以上、質問などがあれば、幹事までご連絡ください。
よろしくお願い致します。

場所
パセラ秋葉原電気街店(予定)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)


    コメント
    1. @waste417 参加しまーーす!よろしくおねがいしまーす!
      遊イは今月もう何もない 3701日前 
    2. @waste417 とりあえず現時点では興味ありでお願いします
      ナヅキちゃん@ハリケーン起こsay!!! 3701日前 
    3. @waste417 参加します!!
      どりすと 3701日前 
    4. @waste417 参加でおねがいしまーす
      DIVIN' 3701日前 
    5. @waste417 参加します!
      ことみん@わたしは甘党らしい 3701日前 
    6. @waste417 多分大丈夫なので参加します!←
      しゅむ 3700日前 
    7. @waste417 参加します!⊂((・x・))⊃ぶぉぁー
      みるふぃーゆ🏴‍☠️🍠🦀❤️ 3700日前 
    8. 北海道なので参加できませんが、是非楽しんでください。
      ネガてぃー 3699日前 
    9. @waste417 お彼岸で用事ができてしまったので不参加でお願いします。すいません。
      ナヅキちゃん@ハリケーン起こsay!!! 3672日前 
    10. @waste417 遅くなりました!参加します\(^o^)/
      たーみん㌠@真礼ファンミ10/27.武道 3669日前 
    ログインしてコメントする