2014325[火] 19:00

卒業を祝う会DJイベント何が起こるかわからない
3/25(火)『 卒業制作展 』#若い芽の卒展

李原 瞬

[2729views]


詳細

965366262963524.jpg


「僕たち、私たちは、今日、この学校を、卒業します。」

音楽とアニメが大好きな少年少女たちが、

うっかりハッピーパーティーピーポーな大人たちに出会って早数年……

単位、睡魔、レポート、試験、就活、卒論etc.と数々の困難を乗り越え立派な

パーティーピーポーに成長した彼らは今、人生の新たな戦いに挑もうとしている……!

(訳:この3月にそれぞれの学び舎を卒業する学生たちが今までお世話になった皆様に

感謝の気持ちをこめて、DJパーティーを開催します。

ぜひ学生生活最後のパフォーマンスを観に、聴きにきてください!!)


「晴れ着でDJします。」

開催日である3/25(火)は、都内各地の大学で卒業式が催されます。
出演DJも全員、その日に卒業証書を受け取り、そのまま
袴やスーツの晴れ着でDJします!
お客様ももちろん晴れ着OK!!

卒業生の皆さん、「せっかくの晴れ着なのに、なんかあっけないな……」って思ったら、

ぜひ足を運んでね!楽しく飲んで踊りましょ!
コスプレも可能です!ぜひ自慢の衣装で盛り上がりましょう!!

※会場内に簡易的な更衣スペースをご用意いたしますが、

コスプレをお考えの方は事前に主催者(@s_shinobara)までご一報いただけると幸いです。


「美味しいご飯とお酒でお祝いしよう。」

当日はフードのご用意がございます。また、お客様からのフード持ち込みも可です!
みんなで持ち寄って、たのしくおいしいパーティーに!!

※ドリンクの持ち込みはご遠慮ください。


「学割を、もう一度。」

な、なんと!

今年度の卒業生はもちろんのこと、かつて学生だった皆様も

入場時にご自分の卒業証書をご提示いただくと

1ドリンクチケットをもう1枚サービス!

もちろん、小学校や中学校のものでもOK!

さぁ、押入れの中を探してみよう。


***


【日時】3/25(火) 19:00open/start - 23:00close
【場所】音楽喫茶 茶箱(地下鉄東西線早稲田駅より徒歩5分)

【入場料】\1,500(w/ 1drink ticket)⇒卒業証書ご提示でさらに1Dサービス!!


【出演】

☆Time Table☆

19:00- 彪兎-ayato-
19:30- 李原瞬
20:00- しゅー
20:30- asanoappy
21:10- ふくゐちゃん
21:50- あっぴーvsふくゐちゃん★SPECIAL B2B!!★
22:40- ご挨拶



95720259556426.jpg

asanoappy(Back2Bellforest/アニソンビルボード/チャラ★アニ)
1992年早生まれ。幼少のころからピアノに慣れ親しむが、いつの間にやらアニメソングとクラブミュージックに傾倒。2011年よりDJ活動を始める。
techno/prog/minimalなどを軸に、アニソンを織りまぜながら、じっくりコトコト煮込んで殺すようなDJプレイを目指す。
だがしかし、「殺すなんてできない...!」と今日も良心の呵責に苛まれる日々。
そんなプレイはまさにコーンポタージュの領域である。


729462802527863.png

ふくゐちゃん (アニソンディスコ/チャラ★アニ/アニソンビルボード)



757050326758709.jpg

しゅー (アニイベZ!!)

高専の闇に沈んだTMCIT生。
Q.最近何してるの?
A.クラブ行ったり、キャンプしたり、DJやったり、サイト(アニイベZ!!)の運営手伝ったり…etc.
と、どこへ向かっているのか、さっぱり分からない人間。
中学生の頃出会ったゲームの影響で、ゲームミュージックを愛してやまない。隙があればねじ込もうとする。

[このイベントにひとこと]
皆様から赤点をもらわないよう頑張ります!


946301463975389.jpg

彪兎 -ayato-

「あぁ、音楽なら俺の隣で寝てるよ。」とか言っちゃいたい自称音楽と結婚してる変(態)な人。かのレザボアで大人気(?)なボーカルユニットchien-chien(シアンシアン)の片割れでもあったりしちゃったり。
本イベントで華麗にDJデビュー☆したいけど多分そんな上手くいかないだろうし何よ
り自分の世界に入って帰ってこないかもしれない可能性が高いのでそこんとこ優しく取り扱ってやってください!ここ重要!テストに…は出ないケド。
あ、バレンタインが誕生日だから女の子からのチョコは一年中受け付けてます☆←
[イベントにひとこと]
幅広いジャンルの曲を流したいと思います!(あくまでも希望←)



951446768508985.png

李原瞬(零四二(仮))

自分の身体には血液ではなく菅野よう子楽曲が流れていると信じて疑わず、古今東西次元を問わず劇伴を愛してやまない、中途半端でも何でもないただのクズ。屋外レイブイベントRe:animation6で総務っぽいかんじで中野区役所に提出する書類を書いてた人。

このイベントの主催であり、うっかりメンバー最年長の午年生まれ。

[イベントにひとこと]

一般的な女子大生にモテる選曲を心がけます。


***


【ご注意】
・[手荷物について]
手荷物は自己管理でお願いいたします。クロークはありませんので、近隣のコインロッカー等をご利用ください。
・[喫煙について]
喫煙は会場内の指定スペースでお願いいたします。
・[コスプレ、服装について]
原則的に衣裳の汚損は着用者本人の自己責任とさせていただきます。
ですが、袴などレンタル衣裳の方もいらっしゃいますので、皆様のご配慮をお願いいたします
・[撮影について]
このパーティーには公式カメラマン等はおりません。ブース内にいる出演者は撮影フリーですので、ぜひ晴れの姿を残していただけると幸いです。
それ以外の撮影やインターネットでの公開(お客様やフロアにいるときの出演者)については、本人の承諾を得た上でお願いいたします。
・[迷惑行為の禁止]
当然ですが、過度なナンパ等の迷惑行為は禁止です。


【お問い合わせ・ご連絡先】
主催 李原瞬(しのばらしゅん)
Twitterアカウント @s_shinobara


場所
音楽喫茶 茶箱
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. .@s_shinobara 参加します!
      あさのあっぴー 3715日前 
    2. .@s_shinobara 興味あり!
      しゅーさん 3714日前 
    3. @s_shinobara 参加します!
      ま®︎ 3684日前 
    4. @s_shinobara 参加!
      tonio 3683日前 
    ログインしてコメントする