2014213[木]

KAITOお誕生会2014の告知動画を一週間きってから作る突発企画

はにわ🍷🍨かくして画面に現れたるP

[1792views]


詳細
無事13日にUP完了いたしました!
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

ご参加頂いたものに関しては、公開・他での使用はもちろん自由です。
アップローダはしばらく後に削除いたしますので、ファイルのバックアップは各自でお願いいたします。


画像・トクロ提出用アップローダ 
http://ux.getuploader.com/kaitan2014/ 提出〆切:2月11日(火) 23時

2.8昼更新分 ピンク文字
2.7深夜 開始

【トクロに関して】 参加は締め切りました。


参加者(敬称略、担当順) 全員担当パート了承済
1.時志@溺愛P  ◎
2.アイスアニメP ◎
3.邑葉  ◎
4.藍流@富山弁P  ◎
5.滝澤 
6.麻凛@欠乏症P  ◎ 
8.にゃ毛  ◎
9.はにわ(かくして画面に現れたるP)  ◎

提出方法
・WAVファイルで、名前をそれぞれ
  「担当番号-名前」 :ご自分の担当箇所です
  「A-名前」 :全員箇所「KAITOお誕生会2014 開催!!」
  「B-名前」 :全員箇所「皆様の参加、お待ちしております!」
にして提出いただけると分かりやすくて助かります。(フォルダにまとめても、一つずつでも構いません)
WAVは細かくせずにこの3本で提出いただけると助かります。セリフごとの分割が必要な場合はこちらで行います。
また、名前はクレジットにそのまま表記いたしますので、載せて欲しい表記でお願いいたします。
・わからない方はこちらでノーマライズ、プリセットのコンプやイコライザー、簡単なリバーブ程度はかけられますが、私自身があまり詳しくありません。それぞれのおうちの子の個性を生かす意味でも、できればお手元でエフェクターなどかけて完成した声での提出をお願いいたします。
・PANはふらないでください。
・パートの順序を入れ替えたり、音量調整や、とくに全員部分のタイミングあわせなどで、大きく壊さない程度に手をいれることがあります、ご了承下さい。
・ご自分のパート内で複数シンガーを使い分けされたり、かけあい調にアレンジされても構いません。(あまりに長くなりすぎない程度で) 


【イラスト・画像に関して】
・参加希望者が多数いらっしゃったため、自由応募形式にして締切まで募集いたします。
・イラスト、MMD、ねんどろやFigmaなどの写真、ご自分で制作されたものの写真など、何でも受け付けます。色々な活動形態があることを表現したいと思っています。
・自作でないものを使用される方はかならず権利・許諾関係を確認し、使用可能とはっきり言える画像でのご協力をどうかお願いいたします。
・JPG・PNGなど一般的に扱える形式で、サイズは854*480を推奨いたしますが、それ以外のサイズでも構いません。解像度はお任せします。
(それ以外のサイズの場合、こちらで加工・切抜きや余白追加・レイアウトなどをさせて頂きます。)
・新規に制作される場合、なるべく文章をいれるスペースをとっていただくと助かります。
・ファイル名は、
    「クレジットに表示する名前-ツイッターアカウント名-新or既」
でお願いいたします。 例:「はにわ(かくして画面に現れたるP)-820y-新」
新or既とは、「その画像が今回の企画のために制作・撮影したものか、過去に使用・公開したものか」です。
できる限り全て使用したいとは思っていますが、ご協力が多数になることが予想されるので、使いきれない場合は新規のものから優先で使用させていただくためのものです。ご了承ください。
・一人何枚でも提出可能ですが、こちらもご協力多数の場合はなるべく多くの方に参加していただくべく、複数提出分は使用できない可能性もございますので、ご了承下さい。
・こちらで文字入れ・エンコードの際に、画質は多少劣化いたしますが、ご了承ください。
まだこのページの参加ボタンを押されていない方は、提出時に参加ボタンをお願いいたします。連絡・確認の円滑のためにご協力をお願いいたします。
・提出はこの項上部のアップローダーをお使い下さい。ピアプロや静画など他の方法を利用された場合は、どこかに「クレジットに表示する名前-ツイッターアカウント名-新or既」を明記の上、@820yまでリプライでお知らせ下さい。保存完了したあとこちらから返信させて頂きます。

【その他】
使用BGM
【KAITO希望】prologue - 課題曲Edition【KAITO民族調プロジェクト】 (3:12)
マエストロP 

文章・内容参考
かつてお誕生会を主催された方々が受け継いできた文章を使用させていただきました。

台本制作協力 麻凛@欠乏症P 
MIX・動画編集 はにわ(かくして画面に現れたるP)

この企画の経緯まとめ http://togetter.com/li/626726 制作:時志@溺愛P

スペシャルサンクス アドバイス、応援、RTなどで支援して頂いた青廃の皆様

開催まで迫っている中、経験の浅い主催がきちんとした準備をせず突発的に開始した企画のため、不手際や不備もあるかと思います。
ご意見・ご質問、苦言などございましたら、@820yまでどうか遠慮なさらずにお願いいたします。

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @820y 参加します!良かったらお返事ください
        すけぇちよP 3729日前 
      2. @820y すみません 参加したいです。とびいりokでしょうか?
        すけぇちよP 3729日前 
      3. @820y すみません。下手なんで躊躇ってたんですが、写真かイラストで参加させてください。
        まち◆ボーマス*メイ11 3729日前 
      4. @820y ああ一応。基本、画像参加ですが、急にトクロに欠員ができたとかなんかあったら、補欠で声かけてくださいませ。
        まち◆ボーマス*メイ11 3729日前 
      5. @820y絵完成しました。 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3761820
        すけぇちよP 3729日前 
      6. @820y 参加します!使えるかわかりませんがねんどろさんの画像提出に来ました。
        Ramu(๑•̀ㅂ•́)و✧ 3728日前 
      7. @820y ロダに提出しました。パスはDM致します。よろしくお願いします。
        vo 3728日前 
      8. @820y 参加します! ねんどろいどたちの写真を一枚提出しました!
        Nayia(しゃこな 3726日前 
      9. @820y 写真で参加希望です。使えるかどうか分かりませんが、何枚か提出させて頂きましたー
        ユキ 3725日前 
      10. @820y 滑り込みで画像参加しますー*o_ _)o よろしくお願いします。
        きまぐれタイム 3725日前 
      11. @820y 参加ボタン押してなかった…orz
        せっきー/にっしーの相方 3725日前 
      ログインしてコメントする