201439[日] 17:00

知り合い限定途中参加OKオフ会初参加歓迎商業BL商業コス撮影可
3/9(日)都内レンタルカフェ貸し切り商業BLオフ会+撮影会

夕麻(ゆま)3/9東京商業オフ会企画中

[1280views]


詳細
タイトルの通り、商業BLが好きな人達が自由に集うカフェパーティーです。

日時■3月9日(日) 17時~22時 途中入退場自由
場所■中野駅から徒歩5分のレンタルカフェ
javascript:nicTemp();
料金■一人1500円程度予定 一律
食事■簡単な料理(パスタや軽食など)やドリンク提供予定です

ざっくり言うと、自由に商業BLなお喋りができる…婚活パーティーみたいなノリと思っていただければ^^^^

※レイヤー、カメラマン、読み専、商業BLがお好きなら誰でも参加可能です。
大変申し訳ないのですが商業BLという趣味の性質上参加者は女性のみで行いたいと思っております。

事前にある程度参加人数やいらっしゃる時間帯など把握しておきたいので、参加表明のご連絡をください。
でないと満席でお待ちいただく等の可能性もありますので…;
来れなくてもキャンセル料などは発生しませんのでご安心ください。
でも来れないことが事前に分かればその旨ご連絡いただけると助かります。
基本的に私とネット上でも良いので面識のある方、そしてそのお友達までの範囲での募集です。
まだ面識無いけど参加したい!って方がもしいらっしゃれば気軽にツイッターでリプ飛ばしてください^^*つID【@t0myumaオフ会までの間だけで構いませんのでフォローお願いします。
ツイッターが鍵付きなどでリプ飛ばせないって場合などはメールでご連絡ください。
メール→t0myuma@gmail.com

こちらのツイピアへの登録は任意ですが、登録していただけると参加者の管理に助かりますのでご協力いただけると嬉しいです。

会場のキャパシティ的な定員は40名ほどですが、最初から最後までいるという方も、途中参加な方もいらっしゃるので定員設定しておりません。

↓その他詳細はこちらにありますのでご確認いただけると幸いです。

場所
中野区中野5-46-10 『ナカノF』
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする