2014413[日]

合わせコスプレくら寿司回転むてん丸サンリオピューロランド
【くら】回転むてん丸合わせinサンリオピューロランド【寿司】

花田

[2175views]


詳細
くら寿司公式サイト、まんがゴッチャで連載中の、回転むてん丸の合わせ募集です。
くらスタさんのご参加お待ちしております!


【イベント】
4/13(日) 15:00~21:00
こすぷれふぇすたinサンリオピューロランド


【募集】
・弾、章問わず回転むてん丸に登場する全てのキャラクター(キャラかぶり問いません!)
・カメラマンさん


【コス参加の方へ】
・イベントのチケットには前売り券がございます。前もって各自でのご購入をお願い致します。 
・イベントのサイトをチェックして、諸注意などのご確認をお願い致します。
・当日、集合の際にメール、LINEなどで連絡が取れる状態にして下さい。
・カメラマンさんのイベント参加費は主催が立て替えたのち、当日コス参加の方からのカンパ制とさせていただきます。


【カメラ参加の方へ】
・イベント参加費は主催側でお支払いさせていただきます。
・お手数ですが交通費は自己負担お願い致します。
・ピューロランド内は照明が暗めです。主催側でLEDライトは1台持参致しますが、明るさ対策系の機材をお持ちいただけますと幸いです。
・作品を知っている方ですと嬉しいですが、知らない方も暗めの環境での撮影練習などにどうぞ!


【アフター】
イベントの開催時刻が21:00までと遅めですので、終了後のアフターは開催致しません。
その代わり、イベントの前にくら寿司京王若葉台店にて昼ごはん会を予定しております。
もちろん自由参加ですし、ごはんのみのご参加も大歓迎です。
集合などの詳細はお問い合わせ下さい。


【現在の参加キャラ】
マネー・キネコ(ディーラに変更可/いずれかの衣装貸出可能)
ケレンミ・スペイド
マルク・ヴィエ
ダミー・ダイヤ
ジョーカ
ローズ・ハート
チア・ヴェンタ・ゾア(参加未確定)
シズキ・マティorケイジ(キャラ未確定)

※備考※
新エディション「おとぎの国」が2月末の発売を控えており、ピューロで撮りたい新キャラが出てくるかも…?という可能性を考慮に入れ、参加者のキャラの本決定を3月頭とさせていただきます。

場所
サンリオピューロランド
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @merinowoooool 花田さんありがとうございます!参加で登録させていただきました!!よろしくお願いします(^○^)
      雁乃 3710日前 
    2. @merinowoooool 興味ありデース!まだ何のキャラでいくか決めていませんが、予定が合えば参加させていただきたいです!
      ⌬丹羽 岬⌬ 3709日前 
    3. @merinowoooool 花田さんありがとうございますー!参加します!キャラクター決定は次エディション発表を待ちます!
      かと丸 3709日前 
    4. コスプレは多分無理ですが、食事会には参加したいです!
      わんコール 3708日前 
    5. ダミー・ダイヤで参加したいです!よろしくお願いします!
      オタクラ 3705日前 
    6. @merinowoooool 参加します!作りかけのジョーカーさん頑張って仕上げます。
      白銀 3705日前 
    7. @merinowoooool 参加します!ローズで参加予定です。よろしくお願いします。
      ちどり@c851日目5年後神楽 3705日前 
    8. @merinowoooool ケレンミさんで参加します!よろしくお願いいたします~
      かと丸 3695日前 
    9. @merinowoooool 参加します!はじめまして、もし参加可能でしたらケイジさんかシズキさんがやりたいです…!
      📘⛩🐉🧥九重凛⭕🍔👻🗼🔥 3695日前 
    10. @merinowoooool あらためまして、参加表明を出させていただきます!よろしくお願いします。一応、ペッテンさんで予定しています。
      ⌬丹羽 岬⌬ 3663日前 
    11. @merinowoooool カメラマンとしてぜひ参加させてください!よろしくお願いします!
      びいかめ@『艦これ検証部』解体部 3660日前 
    ログインしてコメントする