201428[土]

どなたでも初参加歓迎けーたんなー
【寄せ書き企画】【けーたんなー響】アイマス劇場版、沖縄舞台挨拶で響&沼倉さんに寄せ書きを贈ろう!

まこつん@

[3258views]


詳細
2/10更新
ご参加下さった皆様ありがとうございました!!
アニプレックスのゆまさんから、舞台上で直接渡していただけるというミラクルが起きました!
皆さんの想いが届いた結果だと思います。

沖縄での特別な舞台挨拶が、さらに特別な物になりました。
本当にありがとうございました!



2/7更新
当日10時頃より現地にて受付開始致します。
場所に関しましては当日ツイッターにて告知致します。
   
 
用紙も用意していますので当日参加も大歓迎です。


2/8沖縄県サザンプレックスで行われる、舞台挨拶で
我那覇響
ちゃんと沼倉愛美さんに
寄せ書きを贈ろうという企画です。

みなさまからのメッセージを預からせていただいて、
一冊のファイルバインダーに纏めて当日贈らせてもらいます。

響の故郷である沖縄での凱旋と呼ぶに相応しい舞台ですので、
当日参加される方だけでなく、お祝いのメッセージを送りたい方は
たくさんいらっしゃると思いますので、Webでの入稿も受付させて頂きます。

参加方法は三通りです。
これから参加・興味ありにされる方は下記の①~③のどれにする予定か書いていただけると幸いです。
 (例:興味あり!②か③どちらかの予定)

①イベント当日に直接回収
サザンプレックスの劇場付近にて回収させて頂きます。
詳しい場所は現地を確認してからとなります。

②データ入稿
一般的な形式であれば大丈夫だと思いますが、
なるべく印刷するだけで良い形式(PDF等)にしていただけると助かります。
出力は自家印刷いたします。
受付&問い合わせアドレス → makotun10☆yahoo.co.jp
※ ☆を@に置き換えて送信してください
ツイッターでも質問等回答致します。(@makotun10)

③Webフォームによるメッセージの送信
Web入力フォームを用意しましたので、こちらからメッセージをお願い致します。
寄せ書き用フォーム
印刷して寄せ書きに纏めさせて頂きます。


使用するバインダーはA4サイズになります
使用可能な用紙のサイズは持ち込み/データ入稿共に以下になります。
1.カードサイズ(名刺サイズ) 両面使用可
2.ハガキサイズ 両面使用可
3.A4サイズ 片面のみ
P名刺の裏に一言、数人で一緒にA4一枚などでも大丈夫です

Web入稿の締め切りは2/7の午前0時までとさせて頂きます。
急な決定で期間が短いですが宜しくお願い致します。

また、劇場にて浅葱色のサイリウムで響&沼倉さんを迎えようという企画もしております。
宜しければこちらも参加していただければと思います。
http://twipla.jp/events/78988


場所
沖縄県島尻郡南風原町字宮城371−1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @makotun10 web入稿で参加します
      東京のおにぎり@雪 3726日前 
    2. @makotun10 今さらのご報告ですみません!①で直接お渡しします!
      雑兵D 3726日前 
    3. @makotun10 Web投稿からですがぜひ参加させてください!!
      リクスタ 3725日前 
    4. @makotun10 参加します!
      かまぼこ 3725日前 
    5. @makotun10 ギリギリでしたがwebフォームでコメント送りました。よろしくです!
      あんいちP 3725日前 
    6. @makotun10 10時少し回ってしまいましたがPDFにてメール送信しました。文面にはPNGもと書いてますが、PDFのみ送っております。
      骨月 3725日前 
    7. @makotun10 参加します! ①です
      左投両打P(通称ヒダローP) 3724日前 
    8. @makotun10 わざわざすみません!参加に切り替えました。当日お渡しいたします。
      こまち 3724日前 
    9. @makotun10 参加します! 岩手で行けませんでこういった企画を起こして頂いた事にただ感謝でいっぱいです… ③でお願いします
      アオイチョ+ 3724日前 
    10. @makotun10 参加します!③でお願いします
      らえけん 3724日前 
    11. @makotun10 参加します!①でお願いします!
      はむはる@名古屋LV&2日目 3724日前 
    12. @makotun10 参加します!②でお願いします。今から絵を描きます!
      saku@ティアR28b 3724日前 
    13. @makotun10 間に合うかはわかりませんが参加します
      緋凪隼人 3724日前 
    14. @makotun10 あれ、参加になってなかった…参加します!現地で渡しますねー
      ダイダロス 3724日前 
    15. @makotun10 忘れていましたw③の方法で参加させていただきます!
      ぷらずもん 3724日前 
    16. @makotun10 参加します!
      さら🏴‍☠️⚔ 3724日前 
    17. @makotun10 参加します!
      ながっと@(花) 3724日前 
    18. @makotun10 遅くなりましたが参加します!
      ぜろしゅん 3724日前 
    19. @makotun10 参加します!
      セラ 3723日前 
    20. チケット一枚余ってます。1回目今からな人はお譲りします
      みりん @まよすべ-Lass6th- 3723日前 
    ログインしてコメントする