2014315[土]

どなたでも初参加歓迎オフ会途中参加OK
『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第4局(くろたん)』2014年3月15日(土)~16日(日)

ふじげん@チーム阿知賀

[4257views]


詳細

お待たせしました!!


『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第4局(くろたん)』


の開催が、決定しました!!


『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会』は、阿知賀(吉野)地域でおよそ2ヶ月に1回のペースでユル~い、オフ会を行なっています。毎回10名~30名(現地合流者含む)の参加者で、ものすごく盛り上がってます!!


前回は、1月11日・12日に初の吉野山、松実館にお泊りで、ゆっくりとした中身の濃い・楽しいオフ会開催と、なりました。
11日は、宿泊箇所(松実館・さこやさん)にチェックイン後、夕食までの間、フリー散策、冬の聖地を堪能~夜は、松実館にて咲談義(『咲』愛の大発表会)や、麻雀大会などを行い、12日は、朝からみんなでひでさんの案内を聞きながら聖地巡礼を行い、憧(吉水)神社にて、初詣を兼ねて参拝・オリジナル『痛』絵馬奉納と御祈祷を行い、静亭さんにて、昼食兼オフ会『咲-Saki-阿知賀編オリジナルキャラ弁』を、囲みながら咲談義や麻雀、阿知ポをやったりと、ワイワイと楽しい2日間に亘るとても、楽しくまた、まったりとしたオフ会を実施しました。

そして、今回も吉野山(松実館)に泊まります。しかも、3月15日は松実姉妹の妹、『玄』ちゃんの誕生日にあたります!!
そんな、おめでたい日!?に、聖地!しかも、松実館でお泊りで、玄ちゃんの聖誕祭を実施し、おもいっきり遊んで楽しんじゃおう!っと、考えております。
題して『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第4局(くろたん)』を、行ないたいと思います!
誕生際イベントの実施は今回が初なので、何をどうして良いのか不安もありますが、皆さんが楽しめるイベントとなりますように、色々、実行委員会一同、考えております

ので、もし、アドバイスやご要望等ございましたら、メッセージ・または、メールにてご連絡いただけると助かります。ご協力、おねがいいたします。
なお、今回のイベント行程は、今までのオフ会をベースに行程を組んでおりますので、直前に行程変更やイレギュラーイベントが発生すると、考えられますので、あらかじめ、ご了承下さい。


このイベントは、公式イベントではありません。

しかし、多くの方が再び吉野にきて吉野が『咲』で盛り上がれば、吉野で再び公式イベントが開催される事も…。
そうなりますよう、みんなで盛り上げていきましょう!!

たくさんの方のご参加をお待ちしています!!


《イベント内容》

〔15日〕
近鉄大阪阿部野橋駅または、吉野駅に集合(時間・場所等都合のつかない方は、現地集合・途中参加など臨機に対応します)→阿知賀女子学院(旧吉野山小学校)にて、玄ちゃん「おたんじょうび会(第1局)」の実施(玄ちゃんらしい「おたんじょうび会」イベントを計画中)→【15日のみ参加の方は、ここで解散となります】→15日宿泊組みは、宿泊箇所(松実館・さこやさん)にチェックイン後、夕食までの間、フリー散策・自由行動→松実館・宴会場にて夕食兼、玄ちゃん、「誕生際(第2局)」(今回は『くろたん』なので、玄ちゃん中心でなにかできれば…・なんと、松実館からのサプライズもあるかも…)を実施。また、夜には麻雀を打ったり咲の話をしたりなど、時間の許します限り、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいと、思います。
【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】

〔16日〕
《今回は、16日のみの設定はありません。》
松実館のチェックアウト後、大和上市の観光案内所での集合時間まで、フリー散策・自由行動とします。
(なお、希望の方にはみんなで聖地巡礼をできるOPなども、ご案内させていただきますので、「自由行動もみんなで一緒に!」と、希望されます方は、参加表明の際にメッセージまたは、メールにてお問い合わせ下さい。)

2次会については、今回も阿部野橋駅付近の飲食店にて、2次会(親睦会・反省会)を、実施予定。
【時間の許します限り、咲について語りつくしましょう!!】


《基本行程》

◎集合場所・時間は基本行程内もしくは、現地集合など臨機に対応します!!!

【15日】

★大阪阿部野橋集合の方›大阪阿部野橋駅(9時00分集合)~9時10分発(吉野行特急に乗車)~吉野駅10時26分着

☆吉野集合の方›吉野駅前10時30分集合
 
 ・吉野駅にて大阪阿部野橋組と吉野組が合流後、
  10時35分のロープウェイにて吉野山~15日宿泊組みの方は、宿泊箇所(松実館・さこやさん)にて、お荷物を置かせていただき→阿知賀女子学院(旧吉野山小学校)に移動後、玄ちゃん「おたんじょうび会(第1局)」の実施・15時終了予定→【15日のみ参加の方は、ここで解散となります】→15日宿泊組みは、宿泊箇所(松実館・さこやさん)にチェックイン後、夕食(18時から)までの間、フリー散策・自由行動→松実館・宴会場にて夕食兼、玄ちゃん「誕生際(第2局)」(今回も余興等、大歓迎!!!内容は『くろたん』なので、玄ちゃんを絡ませていただけると…)23時まで(途中休憩あり)→大きい部屋に集まり麻雀を打ったり咲の話をしたりなど、時間の許します限り、みんなでワイワイ楽しい時間を過ごしたいと、思います。
【現在、計画段階の為、お店・行程等は変更になる可能性があります】

【16日】
《今回は、16日のみの設定はありません。》
 松実館のチェックアウト(10時)後、大和上市の観光案内所での集合時間(16時)まで、各自フリー散策・自由行動とします。→大和上市の観光案内所集合後・大和上市駅にて解散(大阪阿部野橋組は、大阪阿部野橋にて解散予定)
(なお、希望の方にはみんなで聖地巡礼をできるOPなども、ご案内させていただきますので、「自由行動もみんなで一緒に!」と、希望されます方は、参加表明の際にメッセージまたは、メールにてお問い合わせ下さい。)

 ・2次会は大阪阿部野橋駅付近の予定(18時~19時位から開始予定)


《参加資格》

・咲が好きな方、阿知賀編の聖地に興味のある方なら誰でもOKです。
(今回も特に年齢制限はありませんが、未成年の宿泊の際は、親御さんの同意が必要です。なお2次会は、時間の都合上、18歳以下は参加できない可能性があります。)


《イベントの参加手順》

 ・参加される方は、以下の手順でお願いします。

  ①このページ下部の[このイベントに参加しますか? まずはTwitterにログインしよう!]を、クリックし、ログインする。
     ↓
  ②その後、〔参加する〕をクリックし、コメントのところに参加表明の書込みを行なった後、担当の『ふじげん』のフォローをお願いします。
  (DMを送るのには、フォロワーでないといけないので…)
     ↓
  ③担当の『ふじげん』より、DMにてメールアドレスをお送りいたしますので、メールにて「H・Nと参加希望」と入力しご送信下さい。
     ↓
  ④折り返し入力フォームを、メールにてお送りします。
     ↓
  ⑤入力フォームに入力後、返信して下さい。
     ↓
  ⑥イベント参加受付完了!!


  ★宿泊希望されます方の参加受付の締切は2014年2月28日(金)23:59迄【厳守】と、させていただきます。
   (旅館の申込みが、ありますので早い目のご連絡と変更の無いようにご協力をお願いします)

  ☆なお15日のみの参加受付は、2014年3月7日(金)23:59迄とさせていただきますが、もし過ぎてもまずはご連絡ください。


《参加費用について》

【参考・予定】
 ・15日大阪阿部野橋駅からフル参加された場合、16000~17000円程度(参加人数次第で安くなります)
  《内訳》
   電車運賃:約2500円〔往復・特急込〕←もう少しは、安くできるはず…
   ケーブル:600円〔往復〕
   宿泊費 :11000円〔程度・交渉中〕
   くろたん:1500円~1700円〔玄ちゃん「おたんじょうび会(第1局)」経費〕
 ・その他、基本的に、その時にかかった費用を個人で支払うか、または人数割りとさせていただきます。
 
《参加特典》 
・参加記念品(作成予定)


【参加受付をされます方へ】
 
《お願い》
・参加されます方は、ふじげんよりツイッターのDMにてご連絡をいたしますので、『ふじげん』のフォローをおねがいします。
 (DMを送るのには、フォロワーでないといけないので…)
・当日は、結構歩く可能性もありますので、歩きやすい靴・服装で、お願いします。(まさか、熊野までは、行かないと思いますが…w)
・まだまだ、吉野の朝や晩は、非常に寒いですので、「あったか~い」服の準備もお願いします。
・今回もオフ会でが、過激な言動・グッズ、行動などは、お控え願いますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。また、迷惑となる行為は禁止です。(マナー・モラルを守って楽しい「くろたん」にしましょう!)
・たくさんの咲好きの方にご参加いただけなすよう、このトピックの拡散のご協力をお願いいたします。
・変更点やその他、お知らせがありましたら、このサイトにて変更やお知らせをいたしますので、こまめなチェックをお願いいたします。
・その他、お問い合わせ等ございましたら、「ふじげん」まで直接メッセージをお願いいたします。

≪たくさんの方と、再びワイワイ楽しい『咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ会第4局(くろたん)』を、実施したいと思いますので、たくさんの方の参加をお待ちしています。≫



【速報!】

なんと、15日開催の玄ちゃん「おたんじょうび会(第1局)」の実施場所が、あの
『吉野山小学校(現在は廃校)』『ホール』を、
お借りすることになりました!!


普段は地元の人以外、滅多に入ることのできない施設です。
また、公式の設定資料集では、この吉野山小学校が「阿知賀女子学院」のあった場所とされています。
しかも、ここのホールの形がはなんと、あの麻雀部の部室!!
ぜひ、(この機会を逃すと次に入るのは難しい施設ですので…)「麻雀部の部室」へ、お越し下さい!!

【超、速報!!】(2014.2.23)

メインは『くろたん』ですが、あのイベントのあの事が…

なんと、まさかのある意味、コラボが実現!!

詳細は、後日許可が下り次第、掲載しますが、これは、ただ事では済まない感じが…

気になる方は、ぜひご参加を…。


【追記】
参加予定の方からのご質問に、お答えします!!
女性参加者専用の部屋はありますか?
女性参加者の為に、女性用の部屋はご用意しております!
女性の方も気兼ねなくご参加、下さい!(≧∇≦)b



咲-Saki-阿知賀編、聖地巡礼オフ実行委員会 




場所
奈良県(吉野エリア)
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. 皆様のご参加を吉野でお待ちしています!@fujigen1983 参加します!
      ミヤツカサケイ 3714日前 
    2. @fujigen1983 15日から16日フルで参加しまーす
      吉野@5/3〜5/5徳島 3714日前 
    3. 2日間とも参加します!いっしょに楽しもうよ!
      てんぷろ 3712日前 
    4. @fujigen1983 行かない選択肢がなかったです。
      イシハラP 3707日前 
    5. @fujigen1983 参加デー(ス)
      ステルスだーはら 3706日前 
    6. @fujigen1983 16日は早めに吉野を出るになりますが、15日から泊まりがけで参加したいと思います。
      井口ゆゆゆ 3706日前 
    7. 初めまして。。。咲イベント3/15を見て。@fujigen1983 興味あり!現在仕事がこの土日に入らないよう調整中です。
      Cun(ツン)。。。裁判は警棒で殴る(遠 3705日前 
    8. 15日16日ともに参加させていただきます
      すいかにゃん 3702日前 
    9. @fujigen1983 咲を知ってる友達数人と、もともと今春吉野に行くつもりなのですが、予算や日程の関係でまだ未定です。個人的にはすごく行きたいです。
      desios 3701日前 
    10. ただいま仕事シフト等調整してます。前向きに検討中。@fujigen1983 興味あり!
      永谷成美 3698日前 
    11. 初めてですが、参加します!
      かーたれっと 3697日前 
    12. @fujigen1983 興味はあるのですが…今回は…
      VIEW@1日目西k7b委託 3692日前 
    13. @fujigen1983 参加せずにはいられないな。
      セカイ@C103 2日目(日)東エ-24 3690日前 
    14. 千本口駅でお待ちしております(≧∇≦)@fujigen1983 興味あり!
      柏原 南🍓 3689日前 
    15. @fujigen1983 参加します!
      ねーる 3686日前 
    16. @fujigen1983 参加できるようになりました。よろしくお願いしますm(_ _)m
      desios 3684日前 
    17. @fujigen1983 参加させていただきます!
      オマーン@ごちうさ難民㌠ 3682日前 
    18. @fujigen1983 こちらでも参加します!にしておくっす。
      永谷成美 3682日前 
    19. @fujigen1983 参加します!遅くなりましたが15日のみの参加でお願いします。合流は吉野駅からで
      ひでさん 3678日前 
    20. @fujigen1983 ギリギリでの申し込みですみません。初めてですが参加します。15日のみの参加で合流は吉野駅からでお願いします。
      霜築 3676日前 
    ログインしてコメントする