201428[土]

ラブライブ!フラワースタンド小泉花陽久保ユリカどなたでも初参加歓迎
ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~久保ユリカさん&かよちんにフラワースタンドを贈ろう!【追記あり】

もふみたん

[2933views]


詳細
ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~までもう少しですね。


そこでお祝いと応援を兼ねて、ライブ時に久保ユリカさん&かよちんにフラワースタンドを贈ろうと思います!

なぜμ'sに対してではないかと言うと、他でμ's向けにフラスタを贈ろうという企画があるので、私は推しキャラのかよちんに贈ろうと考えたからです。

当初は個人で贈ろうと思っていたのですが、せっかくなので他に協力してくれる方がいないか募集してみることにしました。


そこで、一口1000円からご協力してくれる方を募集いたします。

支払い方法は、銀行振込Peatixでお願いします。
(Peatixからはコンビニ/ATM/クレジットでのお支払いが可能です。)
・銀行振込の場合は口座をDMでお知らせします。
・PeatixのURLは http://ptix.co/1cLGH0p です。

口座等の連絡をDMでしようと思うので、私(@Moftamine)をフォローしてない方はフォローお願いします。


とりあえず参加締切1月29日(水)23:59振込締切1月30日(木)23:59でお願いします
締切まで時間がなくてすいません…

とりあえずという表現にしたのは、今フラワースタンドを作ってくれる花屋さんと打ち合わせをしているので、締切が変更になる(延びる)可能性があるからです。変更がありましたら随時更新していきます。


そして、もちろん協力してくれた方には、もれなく木札に名前を掲載させて頂きたいと考えています。

木札は、
ラブライブ!μ's→NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~
祝御出演 久保ユリカ様 小泉花陽様 
かよちん推しラブライバー有志一同  より

そして、別途協力してくれた方の名前の木札を…という感じにしたいと思います。
(人数が少なかった場合は、かよちん推しラブライバー有志一同の所を個別の名前にするかもしれません。)

木札の名前掲載不可や質問などある方は、もふみたん(@Moftamine)までお問い合わせ下さい。


贈るフラワースタンドは下のようなを基調としたもので、アクセントで黄色白色の花等を入れてもらうようにして二段スタンドで発注しました。その他細かいデザイン等は花屋さんにお任せしました。
44016090454534.jpg

フラスタの発注は、エリ花工房さん(http://www.erikakobo.com/)でさせていただきました。


このイベントを作成してから締切まで時間があまりありませんが、皆様のご参加お待ちしています!

【追記】
4thライブお疲れ様でした!
1日目は天候に恵まれませんでしたが、それを忘れさせてくれるほど楽しいライブでした。 
 これもμ's、そしてラブライバーの皆様のおかげです!ありがとうございました! 
 フラスタ企画に参加して頂いた皆様もありがとうございました!

そして下が今回贈らせて頂いたフラスタになります。
作成して頂いたエリ花工房様ありがとうございました。

648422718979418.jpg

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @Moftamine 参加します!
        フラ 3747日前 
      2. @Moftamine 参加します!
        うひー 3746日前 
      3. @Moftamine 参加します!
        ︎ライ🐥 🐟 3746日前 
      4. @Moftamine 参加します!
        びʓぼ 3746日前 
      5. @Moftamine 参加します!
        ほろあま 3740日前 
      6. @Moftamine 参加します!
        澤乃井おじさん(蒼天) 3739日前 
      ログインしてコメントする