2014315[土] 15:00

トミカンリスナー初参加歓迎
トミカン20YearsAfter開催について

冨田和音

[4077views]


詳細
20年前に終了したラジオ番組「冨田和音株式会社」のイベント(いわゆるリスナー集会)を開催いたします。CBC第1スタジオで開催するため、入場に限りがあります。参加者される方は、お名前を事前にお知らせください。
当時、中学生でイベントに参加したくても出来なかった方。家から遠くで参加できなかった方。番組にハガキを出したことはなく聴くだけだった方。
どうぞ遠慮なく参加ください。

また、「つボイノリオ」さんの「聞けば!」をお聞きいただいて、ここに来てくださった皆様におかれましては、①あくまでも番組ファンの人と一緒に作っている手弁当のイベントであり②通常の公開録音イベントとは大きく異なり、仕切りも円滑には行えません。
従って、ラジオのイベント・・・と思って入場されても、がっかりさせてしまいかねませんので、申し込みに際しては十分ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。
なお
先着順とさせていただきますので、こことミクシィ合わせ2月18日現在で残数は立ち見席の30人分となっていますことも、ご承知ください。定員になり次第、締め切らせていただきます。(満席となり次第、ここに記載いたします)

なおMixiに詳細を記載しています。そちらもご覧ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=75597663&comment_count=12&comm_id=683498

場所
CBC(名古屋市中区新栄1-2-8)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. みーにゃ!です!@tomikanshachou 参加します!
        梓川みいな★固定ツイご協力お願い 3754日前 
      2. @tomikanshachou 久しぶりに冨田さんに会いたいです
        綾美奈子 3754日前 
      3. @tomikanshachou 参加します!
        あん☆どれ💉💉💉💉 3754日前 
      4. 20年ぶりに参加します。(*´∀`)ノ@tomikanshachou 参加します!
        熊えもん 3754日前 
      5. @tomikanshachou 参加します!懇親会もイベントのお手伝いボランティアも参加します。よろしくお願いします。(^o^)ノ http://twipla.jp/events/77537
        D.D. 3754日前 
      6. ヨリヨリです。@tomikanshachou 参加します!
        さし源 3743日前 
      7. @tomikanshachou 参加します!mixiで参加表明しているから重複になっちゃうかな?
        めいたく 3734日前 
      8. @tomikanshachou 参加します!これで本当に参加になるのでしょうか??
        リュウキチ 3730日前 
      9. 注意!2月18日現在、入場希望者は60人程度となりました。会場の都合上、後30人で応募は締め切らせていただきます。どうぞご理解ください。
        冨田和音 3720日前 
      10. 注意!つボイノリオさんの番組をお聞きになってアクセスされた方。必ず、コメント欄にひとことお書きください。非常に「私的」な集まりですので、通常の公開番組イベントとは大きく異なります。あくまでも、番組ファ
        冨田和音 3720日前 
      11. 注意!あくまでも、番組ファンの為の番組ファンが作るイベントで、手弁当で行っていくものですので、その点をご理解いただきますよう、どうぞよろしくお願いいたします。
        冨田和音 3720日前 
      12. @tomikanshachou 林保志です参加させていただきます
        ヤスシ☆80Q 3717日前 
      13. @tomikanshachou まだ大丈夫でしょうか?もちろん立ち見でも大丈夫です!FBの冨田社長のページから飛んできました。出先でPCがなく、詳細が確認できないのですが、とにかく参加したいです!
         3708日前 
      14. 遅くなりまして申し訳ありません。もしまだ席が空いているのなら私も参加させていただきます。(FBの冨田さんの所から飛んで来ました。)
        坂本 優 3707日前 
      15. いよいよあと4日ですね。皆さん楽しんでください。もちろん、上記のお名前は、入場者名簿にエントリーさせてていただきました。
        冨田和音 3699日前 
      16. @tomikanshachou 途中で抜けることになってしまうと思いますが、参加させてください。
        なお 3698日前 
      17. @tomikanshachou 参加します!
         3698日前 
      18. お待ちしています!
        冨田和音 3697日前 
      ログインしてコメントする