2014119[日] 08:00

コナン好きどなたでも初参加歓迎
1/19(SUN)WHF名古屋に一緒に並びませんか?

ぶぷぶぷ(名古屋オフ終了感謝)

[923views]


詳細

WHF名古屋に一緒に並びませんか?

寒い中、親子連れもいっぱいいるなか、一人ぼっちで並ぶのは寂しいもん!


※ドーム中での団体行動は不可能に近いので、あくまで並ぶ時だけ のお誘いです!


集合場所&日時

2014.1/19(SUN) 8:00

ナゴヤドーム前矢田1番出口に続く改札出たとこスグ!!

(つまり地下です。切符買うらへんのところです。)


目印!

DBパーカーを着て立ってます!!

初めましての方OKなので、ぶぷぶぷさんですか?と、お声かけしてください。


注意。

少しでも遅刻した場合…おいていきます(笑)

並ぶのが最大の目的のため、っていうぐらいな感じです。


WHFの詳細は「こちら」です。

この8:00という時間が、並ぶのにベストな時間とは言いません。もっと早く行く方、遅く行く方も沢山いると思います。


直前にコナンのタイムスケジュールがサンデーに掲載されると思いますが、万一8:00に並んでいては遅いと判断される場合は、時間を見直しますが、おそらくその心配はいらないと思います。



1時間半以上外で並ぶことが予想されます。あったかい格好をして、おこしください!!

みんなで楽しく並んで⇒情報交換しつつ、中では各々動きましょ♪


こんな、ゆるーーーい感じですが、一緒に並んでみようかなと思う方、ポチッとしてください!


同日18時頃名古屋駅にて夕御飯を食べれたらと考えております。

飲み会ではなく、トークメインです。

ご飯に関しては、1/19(SUN)WHFの後18時頃~名古屋駅でごはん食べませんか?

こちら」で出欠をとっております!


場所
ナゴヤドーム前矢田1番出口に続く改札出たとこスグ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @bupubupu 参加します!名古屋に8時って大丈夫かや…って感じだけどw一応w
    こにゃんはサト子の色になる 3735日前 
  2. @bupubupu 参加表明しました!よろしくです(o'∀`o)
    なつめ(ぐ) 3735日前 
  3. @bupubupu 母が心臓ペースメーカー埋込み手術を受けた関係で当面家事を手伝う必要があるので今月の名古屋WHF関連のイベントを全てキャンセルします。
    ざきしん♂@DGSvsMOB オスのDe 3730日前 
  4. @bupubupu 間際になってしまいましたが、よろしくお願いします!
    もちもち 3722日前 
  5. @bupubupu お返事が遅くなりましたが宜しくお願いします(^-^)
    すずめ 3722日前 
ログインしてコメントする