201415[日]

どなたでも
【提案】豊崎愛生「letter with Love」追加公演 また会おうね企画

だんごたん

[4840views]


詳細
あけましておめでとうございます。

さて、昨年10月より開催中の豊崎愛生 2nd concert tour 2013「letter with Love」。
どの場所でもhappyな時間を過ごしてきましたが、残すところ追加公演を残すのみとなりました。
そこで、コンサートの最後に豊崎さんに手を振って「また会おうね」というメッセージを伝えませんか?


●内容
(一部セトリバレを含みますがご了承ください)

アンコール後のラストの曲「letter writer」で、最後のサビの
「明日また君に会えますように lalala...」
を何度もリピートし、会場全体で歌います。
バンドが静かになったところで、緑のサイリウムやペンライトを手を振るように2拍間隔で左右に振ります
(いわゆる"ワイパー"のゆっくりな動きです)
69402317050844.jpg

「自分はサイリウムを持ちたくない!素手で楽しみたい!」という方は、手をグーにして小指だけ立てて左右に振っていただければと思います(指きりの約束を表現していて、このような手をされている方が何人かいると聞きました)。
847838242305443.jpg


●経緯
今回の「letter with Love」は、豊崎さんからたくさんの「ありがとう」を受け取るとてもあたたかいコンサートとなっています。
"歌って踊って楽しもう"というコンセプトの中で、こちらからも何らかの形で気持ちを伝えられたらいいなと考えていました。
セトリの中でも「letter writer」は特にメッセージ性の強い曲となっており、豊崎さんのMCでも「また会おうね、って約束しましょう」と触れています。
そこで、笑顔でさよならするために"手を振る"という上記の企画を提案するに至りました

当然ですがこの企画は"強制"ではなく、私達からの"提案"です。
ご自身のスタイルで自由に楽しむのも大いにアリだと思います。
ペンライトの色を指定するようなものではないので失敗ということもないでしょうし、仮に数十人程度の賛同しか得られなかったとしても実行するつもりです。
(リスクの低い範囲で、多くの方にご賛同いただけるものであると自負しています)
私達と一緒に「また会おうね」というメッセージを、それがよりたくさんの人で、可能なら会場みんなで豊崎さんに伝えられたらとてもhappyな空間を作れるのではないかと考えています。

ある程度の賛同が得られるようであれば、当日会場内にて数人で可能な限りサイリウムを配布しようと思います。
やってもいいよ!という方は[参加する]を押していただければ幸いです。
ぜひたくさんの方にご賛同いただき、豊崎さんに素敵な景色を見せてあげましょう!


ご質問・ご意見等ございましたらお気軽に@dangotanまでお願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (111人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @dangotan 参加させてください!
        こげちゃむ 3764日前 
      2. @dangotan 参加します!
        🚗さえずり🏕🤍🍒 3764日前 
      3. @dangotan 参加します(^^)/
        にゃぱーん 3764日前 
      4. @dangotan ツアーのトリを飾る曲ですし、愛生ちゃんにありがとうの気持ちも込めて参加させてもらいます♪
        ☆ゆやたま 3764日前 
      5. @dangotan 参加します!
        ムッチュ☆ほむ 3764日前 
      6. @dangotan 参加します!
        ぎっちゃん@はるちゃん大阪→東京 3763日前 
      7. @dangotan 参加します!
        羽風颯斗@Mr.Ponytail 3763日前 
      8. @dangotan 参加します!
        マサユメ 3763日前 
      9. @dangotan 参加します!
        ふう@愛生ツアーファイナル待機 3763日前 
      10. @dangotan 参加させていただきます!
        あなーきー@顔厨 3763日前 
      11. @dangotan 参加します!
        ずっきー@りゅうせー@愛生オーラス 3763日前 
      12. @dangotan 参加します!
        ヤッシー@愛生ちゃんパシフィコ横浜参戦 3763日前 
      13. @dangotan 参加します♪皆さんで楽しい思い出をつくりましょうね!
        *ゆめ* 3763日前 
      14. @dangotan 参加しますノ
        むささびMAX 3763日前 
      15. @dangotan 参加させていただきます
        ようこ@1/5愛生ちゃんライブ 3763日前 
      16. @dangotan 参加します!
        あおかな 3763日前 
      17. @dangotan 参加します!よろしくお願いいたします
        インパクト@ANIMAX大阪0119 3763日前 
      18. @dangotan 参加します!
        めろうさ@愛生ちゃんパシフィコ待機‼︎ 3763日前 
      19. @dangotan 参加します!
        ユーダ@愛生ちゃん追加公演横浜待機! 3763日前 
      20. @dangotan 事前に知らなかったのですが、これは良かったと思います。
        夕闇の狼 3763日前 
      ログインしてコメントする