2014322[土] 18:00

#imas505#ima505i東京しろまるけお前ら携帯しまえよヘパリーゼ投入つらい
【祝】アイモバF版3周年 & アイモバi版2周年記念オフ 【n周年】

OZ

[3848views]


詳細
アイドルマスターモバイルエリアゲーム(略称:アイモバ)のサービスが開始されてから
F版は3年(2010年12/21開始)、i版は2年(2012年3/30開始)を迎えようとしています。

これを記念してアイモバPによるオフ会を開催したいと思います。遠征時の思い出話や
苦労話をしたり、旅の映像などを観たりと、みんなで盛り上がりましょう!(´∇`) 

今回はテツジンPOZ秘Pのダブル幹事体制で色々進めていきます!どうかよろしく
お願いいたします!

また、当日22日の午後はチンP主催の東京代行争奪戦2014を開催予定です。
東京アンテナが来た際にはオファチケを10枚程度購入しておいて頂けると幸いです。
詳しくは以下のページを参照下さい。

東京代行争奪戦2014【F】 http://twipla.jp/events/74867
・東京代行争奪戦2014【i】 http://twipla.jp/events/74868

3連休の中日、青春18きっぷの使用も可能な時期です!ぜひとも多くの方の参加をお持ち
しております!(^^)


【日程】
2014年3月22日(土)  18:00~22:00

【場所】
秋葉原 晩勤屋(人数次第で変更します)

【会費】
4600円(4H飲み放題軽食付)

【参加資格】
アイモバPであること

【イベント内容】
・現在企画中です。決まり次第更新していきます。
・記念品やアイモバのオリジナルグッズ?や季刊誌?など出せたらと思っています
・当日夜は生放送を予定しております。


3/15更新
たくさんの参加表明ありがとうございます!開催にあたりましていくつか
お願いごとを記載しておきます。何卒ご協力下さいませ。

・会費は4600円となりました。
・貸切体形のため途中参加及び途中退出の方も同一の会費となります。
・未成年の方は飲酒をお断りさせて頂きます。受付時に確認させて頂きます。
・会場を少しでも広く使用したいため、出来る限り荷物は少な目でお願いします。
・筆記用具や名札を入れるカードホルダーをご持参下さい。
・飲食物の持込歓迎です。多分飲み比べなどしている時間はないと思いますが(^^;
・当日は配信を予定していますので、フリー素材回避用のグッズ等をご持参下さい。
・記念品らしきものが用意できるかもです。


場所
秋葉原 晩勤屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @king_ozma 参加します(^^)/
    竜飛海底 3720日前 
  2. @king_ozma 参加させて下さい〜m(_ _)m
    帰ってきたぺろにゃんP 3720日前 
  3. @king_ozma すみません、この日は都合が付かなさそうなので、またの機会とさせてください。
    デルクールP (−x−)BNフェスD2 3718日前 
  4. @king_ozma 不参加です。
    しすふぃあ 3718日前 
  5. @king_ozma 参加にしてなかった・・・というわけで参加します!
    MAK 3712日前 
  6. @king_ozma 仕事が終わってから参戦します。18時にもしかしたら間に合わないかもしれません。
    きゃんどる 3711日前 
  7. @king_ozma 参加します!
    沖やん 3710日前 
  8. @king_ozma 参加……できるようにっ!
    Ryo@かなさよことは💎❤️🎼🦔🍨 3710日前 
  9. @king_ozma 参加締め切りはいつまででしょうか?就活中なためうまく就活とスケジュールが合えば参加したいです!
    メタルチーズだけど。 3710日前 
  10. @king_ozma 参加します!
    アニマルさん(無職の旅人) 3708日前 
  11. @king_ozma 参加できるようになりました
    [や み]みつ 3704日前 
  12. @king_ozma 参加できるめどが立ったので参加です!
    なたちゃん 3704日前 
  13. アイモバn周年オフ、沢山の参加表明ありがとうございます!以降は個別対応となりますので、興味のある方は直接連絡下さい。極力頑張りますがキャパの都合上お受けできない場合もあります。何卒ご容赦下さい。
    OZ 3704日前 
  14. @king_ozma 昼間参加の目途はたったのですが、どうやら枠一杯になったようなので、こちらは辞退させていただきます。
    kota(こた) 3703日前 
  15. @king_ozma 21日出勤させられそうなので、参加したいと思ったのですが、流石に遅かったかw←3連休帰省を予定していた奴w
    DenkecyP@東海道新幹線と同い年 3703日前 
  16. アイモバn周年オフ会、現在調整中の方含め定員に達しました。多くの参加表明ありがとうございます!当日は色々と楽しい企画を用意しておりますので、皆さんよろしくお願いいたします!ヽ(´∇`)ノ
    OZ 3701日前 
  17. @king_ozma 不参加です。この日は実家に帰らなくてはいけなくなりましたので不参加に変更させていただきます。大変申し訳ありません。
    ムッチー 3701日前 
  18. @king_ozma 遅くなりました!初心者ですがよろしくお願いします!
    椎乃 ちい 3693日前 
  19. アイモバn周年オフ会、開催にあたりいくつかのお願い事項を追記しました。ご一読頂けると幸いです。よろしく願いいたします!ヽ(´∇`)ノ
    OZ 3693日前 
  20. アイモバn周年オフ会、最終調整方含めMAX定員に達しました。これ以上の増員は本気で無理なのでご容赦願います。また開催にあたりいくつかのお願い事項を記載してありますのでぜひご一読下さい!(^^)
    OZ 3691日前 
ログインしてコメントする