2014329[土] 終日

どなたでも初参加歓迎DDR友達を増やしたい方
第5回 DDR交流会 in 名古屋(金山)

風来のツカ(ルカ)

[6436views]


詳細
321938856039196.jpg
写真について(2014/04/06追記)
第5回DDR交流会写真のダウンロードを開始しました!
相互フォローしている方にTwitterのDMで閲覧する為の合い言葉を送ります。
PC(ブラウザ)・スマートフォン(iOS・Androidアプリが無料であります)で観ることができます。「30days Album」で検索してみてください。

ルール

アクセスURL:
http://30d.jp/j-skyblue/1 第5回DDR交流会~集合写真(高画質)
http://30d.jp/j-skyblue/2 第5回DDR交流会
DMで送った合い言葉を入れて閲覧出来るようになります。

◎ダウンロード
 写真のダウンロードはご自由にどうぞ。壁紙にするのもOK!プリントアウトして見るのもOK!
 ダウンロードはオリジナルサイズ(カメラで撮った時のサイズ)とモニターサイズ(低容量)の選択が可能です。
 全てダウンロードする時はPC・高速光通信を推奨します。
 スマートフォンはWiFiを使用してください。
◎アップロード
 ご協力いただければ自分で撮った写真をアップロードしてアルバムに追加することができます。
 投稿の際、誰が投稿したかわかるように名前を入れていただくとありがたいです。
 「第5回DDR交流会」のみに追加が可能です。
 (集合写真のアルバムには追加できません)
※注意事項
 他人への合い言葉を教えないようお願いいたします!
 当然分かっているかと思いますが、ネットへの無断転載は基本禁止します!
 関係ない写真のアップロードはしないようお願いいたします!
 これらが守れない場合、閲覧アクセスを急遽停止するかもしれません!そんなことがないようにお願いいたします!! 
 期限は5/4となってますが、有料サービスの仕様上4/30までとなります。ご注意ください!
質問・意見・連絡がある場合は @j_skybluepower もしくは @Tsuka0801 までリプまたはDMをお願いします!

2014/03/29 更新
参加費が記載されておりませんでした。申し訳ございません。
参加費は「300円」となっております。
大変申し訳ありませんが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。

2014/03/24 更新

【DDR交流会について幾つかお願い、お知らせが御座います】

【着替え、荷物について】
・着替えに時間を要する方は、10:30まで着替え用テントをDDR前に用意致しますので、10:30までに着替えを済ませるようお願い致します。
※上着を脱ぐなど、テントを必要としない方は問題御座いません。

・荷物は9:30~11:30の間に3Fにある倉庫に置いて下さい。
すぐに使用する物は手持ちして頂きますよう、よろしくお願い致します。
11:30を過ぎると鍵を締めてしまいますので、ご注意下さい。
尚、倉庫前にはスタッフが監視し、盗まれないように致します。

・途中で抜ける予定の方は倉庫に閉まわず、手持ちでお願い致します。
(現在の所はりりぃさんのみという認識です)

・どうしても荷物を出さないと行けない方はスタッフにご相談下さい。
※突発的な急用などはは仕方ないと思いますが、荷物を出す度に店員さんに鍵を開けて貰うという手間とお時間を要してしまう事を認識しておいて下さい。

【写真について】
・スタッフが当イベント中に写真を撮影させて頂いた写真は宣伝、広報として今後使用させて頂きます。何卒ご了承下さい。

・当日撮影した写真を第三者が閲覧出来る場所に公開する場合は、写真内に写っている本人の許可を得てからご使用下さい。(誰か分からない場合は、誰かが分かるように事前に交流会で仲良くなって下さい。)

・当日コムテックスクエア開店前に店前が混雑する恐れが御座います。周りの方のご迷惑とならないようご注意下さい。

【その他について】
・当日参加者は会場内でブルーシートの中で待機して頂きます。靴を脱がずに座って頂くので、お尻が汚れてしまう可能性も御座いますので、ご注意下さい。
※お尻に敷くを用意させて頂きますので、必要な方はスタッフにお声を掛けて下さい。

・参加者には名札を首に掛けて頂きます。プレー中以外は原則コムテックスクエア内では外す事を禁止致します。ギャラリーや一般のお客様と店員さんやスタッフが区別する判断材料とさせて頂きます。

・他の音ゲーを行う、休憩を行う方は参加する競技の1種目前が開始されるまでには必ずブルーシート内で待機して下さい。他の参加者のご迷惑となりますので、必ずお守り下さい。

当日の参加表明は原則お断りさせて頂きます。
※人数を固定としたイベント内容となりますので。
何卒ご了承下さいませ。


ご質問が御座いましたら「@Tsuka0801」までリプライ下さいませ。

2014/03/19 更新
・タイムテーブルを更新致しました。
・競技内容を名称だけ公開致しました。

【タイムテーブル】
9時30分 受付開始 
11時30分 受付締切、補欠埋め、チーム編成 
12時00分 開会式 
12時20分 競技説明、チーム内ミーティング
13時00分 競技開始(途中休憩有)
17時30分 閉会式 

【競技内容】
1.「チームプレー」王決定戦
2.「応援王」王決定戦
3.「コントロール」王決定戦
4.「変化球」王決定戦
5.「走力」王決定戦
6.「スコアラー」王決定戦
7.「スタミナ」王決定戦
8.「守備力」王決定戦
9.「球速」王決定戦
10.「打撃」王決定戦

※時間に応じて競技が追加、削除される場合も御座います。予めご了承下さい。
※内容の詳細は当日会場にて発表致します。お楽しみに!

今年もやって参りました交流会!
・DDR仲間を増やしたい方
・Twitterとかでは会話しているけれども会った事無い方
・とにかくイベントを楽しみたい方

「まだDDRデビューしたてだから全然出来ない…」「足5でも不安だな…」
という方も!
「足神目指して頑張ってます!」
という方も!
「哲学?あんなもん余裕っしょ」
というゴr方も!
男だけど女s(ry
という方も!

DDRが好きな人同士、楽しみましょう!
そして、交流会が終わってからも一緒に楽しめる仲間を増やしましょう!

見ても楽しい、参加するともっと楽しい会に出来ればと思っております(`・ω・´)ゞ

■参加資格■
・DDRを楽しめる方
・DDR(音ゲー)仲間との交流を増やしたいと思っている方
・どんな譜面が来ても泣かない方

■交流会概要■
今年は12人1チームで全4チームとさせて頂きます!

今年のテーマは…野球

果たして今回はどんな交流会になる事やら…!

場所
コムテックスクエア金山
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Tsuka0801 都合により今回は不参加ということで
    ちきん/silenxe* 3700日前 
  2. お仕事マン確定しました…… 参加する方は楽しんでね(´・ω・`)
    ねもとつ 3700日前 
  3. 流石にフル参戦は厳しい…すんません。顔は出せるかな @Tsuka0801
    あみがんvsマウス;w;)OVER40十 3700日前 
  4. @Tsuka0801 今回はちょい厳しそうですので…。また次回でお願いします!
    亮@少しずつ体治ってきた系おじさん 3700日前 
  5. おりゃ!
    まれっか 3700日前 
  6. @Tsuka0801 今回は不参加です。また次の機会に!
    わっち 3700日前 
  7. 今回は予定が空くかわからないので不参加でお願いします。もし予定が空いていたらちらっと見学しようかなという感じで
    るーく 3700日前 
  8. @Tsuka0801 初めまして!DDR初心者ですが参加させてください╰(*´︶`*)╯何卒宜しくお願い致します(。・ω・。)
    … 3700日前 
  9. @Tsuka0801 参加します!よろしくお願いします(^ω^)
    ダット 3700日前 
  10. @Tsuka0801 不参加変更いたします~今回もどこかのタイミングで観戦には参ります。
    CR-IQ 3699日前 
  11. @Tsuka0801 参加します! 初めてなのでわからないことだらけですが、よろしくお願いします。ちなみに2年DDRerやってまだ足将軍あたりです←
    koto. 3699日前 
  12. @Tsuka0801 時間があえばのぞきにいきます(
    いちほ 3699日前 
  13. @Tsuka0801 不参加です。
    ○×小学校 3699日前 
  14. @Tsuka0801 一応交流会自体は不参加ですが、朝から向かいますのでお手伝い足りなかったら使ってやってください(遅すぎる表明)
    誕生日です 3695日前 
  15. @Tsuka0801 時期が悪かった模様で・・・別件が重なり不参加です。
    め 3695日前 
  16. @Tsuka0801 すみませんが…不参加です。
    熊渡 緑時@ヤンゴロ愛護団体/団員10 3695日前 
  17. @Tsuka0801 滑り込みスタッフ!
    🍻 3689日前 
  18. 注意点云々見といてね参加者さん!スタッフガンバリマスはい
    亀@7月末名古屋 3681日前 
  19. @Tsuka0801 興味あり! よければ参加に変えたい...!!
    しびな 3681日前 
  20. @Tsuka0801 参加します!やっぱり変えておきます。 大丈夫でしょうか?(´・ω・`)
    しびな 3681日前 
ログインしてコメントする