20131221[土] 18:00

オフ会途中参加OK初参加歓迎
メンヘラ鍋オフ

[4295views]


詳細

※定員6名の予定ですのであとひとり参加が決まれば締め切らせて頂きます、とは言いましたが、基本メンヘラの集まりですのでドタキャンする人が出てくる可能性を考えて、私にリプかDMをくだされば参加して頂くことも考えます。

とりあえずツイプラでの募集は締め切らせて頂きます。


メンヘラ・プチメンヘラ・メンヘラじゃないけどメンヘラに興味があるorメンヘラが好きな人々で鍋を囲んでわいわいやろうと思います。

メンヘラという言葉を知らない方、興味がない・苦手という方はごめんなさい。


何鍋がいいか、希望のある方はリプください。


ちなみに鍋や人の飲み物にお薬を混ぜるのは禁止です。ODやリスカも原則禁止でお願いします。

当然ですがセッ○○も禁止、出会い厨は出禁にします。


オフ会の幹事は初めてですので至らない点も多々あるかと思いますが、よろしくお願いします。




アンケート
闇鍋以外で何鍋がいいですか

場所

参加を締め切りました
参加者 (6人/定員6人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @happtn メンヘラ鍋会参加する〜
      めめ 3793日前 
    2. @happtn 興味あり!
      血を欲するみやび 3793日前 
    3. @happtn 興味あり!メンヘラ好きです。面倒くさい奴、大好き!!
      ショウ 3793日前 
    4. @happtn 参加します。よろしくお願いします(*^^*)
      唯月 3793日前 
    5. @happtn 参加します!よろしくですー
      waka_itsu 3793日前 
    6. @happtn 私の自宅部屋は使えるので使いますか?まあ広いけどトイレ和式とか散らかってるとかあるのであれですけど…
      waka_itsu 3793日前 
    7. @happtn DM受け取りました。了解しましたー
      waka_itsu 3791日前 
    ログインしてコメントする