20131123[土] 13:00

巨大数ビギナーズ@綱島温泉

小林銅蟲

[4179views]


詳細
(11/19追記)
詳細です。

【目的】
参加者が最終的にふぃっしゅ数バージョン1を理解できるようなワークショップを行い、
巨大数と友達になります。

【日時】
2013年11月23日 13時~キリのいいところで(最長で17時)

【会場】
綱島ラジウム温泉 東京園
横浜市港北区綱島1-8-11
の、小広間貸切

飲食物持ち込み可(成人によるアルコール類含む)なので、食事は各自持ち寄り
なお施設内にも飲食物販売コーナーはあります。

貸切時間内は施設の風呂に何度でも入浴可
(貸切時間終了後は一度だけ入浴可)

ゴミ置きっ放し撤収は一袋あたり500円かかるので、基本的に各自回収

★会場では過去、貴重品の盗難事例があります。肌身離さず所持して下さい。

【持参するもの】
飲食物
筆記用具
ゴミ袋
やさしい心

【当日の流れ】
会場は10時から入れるようになっており、主催は開始時刻より早めに現地入りします。
参加者各位は直接会場に向かっていただき、受付で「貸切の小林の」みたいなことを伝えると
どこに行けばよいかわかり、部屋に入ることになります。
すると主催が居るので、場所代の1000円を渡してください。後で主催が会場にまとめて支払います。
やがてなんとなく始まり、それとなく終わります。
印刷した巨大数論を2セット持って行きます。もう少し刷りたかったのですが金がないです。
式を書いたりというのは巨大な模造紙を大量に持って行くので、それでやります。
主催は夜ネトゲをやらないといけないので撤収後はサクッと帰ります。

【備考】
あまり堅苦しくせず、マイペースでいきます。
酒は飲んでも構いませんが、主催はいちおう我慢します。
会期中の各種トラブル(盗難、利用者との歌舞伎など)については基本的に主催は責任を負いかねます。
ふぃっしゅ数最後まで全然わかんなかったとかは、まあ主催の責任だと思いますので謝ります。

場所
綱島温泉東京園
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
  1. 開催時間次第な感じだ
    阿呆丸 3811日前 
  2. @doom_k この日は用事あります。ごめんなさい。興味ありですが不参加です。(ーー;)
    ぬまちゃん 3811日前 
  3. 開催時間的には、10時から17時まで借りっぱなしなので、その区間のどこかを使っていく予定です。各位いけそうな時間帯あればそれに寄せていく的な
    小林銅蟲 3811日前 
  4. 開催時間、13時から17時の間とかどうですか
    小林銅蟲 3810日前 
  5. @doom_k どの時間でも行けると思うので行きます
    りんご 3810日前 
  6. @doom_k 行きます。寝坊しなかったら。
    やへい 3810日前 
  7. @doom_k 参加させていただきます。時間はいつでも大丈夫です
    月山馨瑞 3809日前 
  8. はじめましてイベント参加希望です宜しくお願いします
    naoki 3809日前 
  9. 今夜あたり集合やらなんやら詳細あれします
    小林銅蟲 3809日前 
  10. 巨大数ビギナーズの詳細更新しました、各位確認お願いします。人数確認の関係で参加確定がなるべく欲しいので、確定に移行できる方はお願いします。
    小林銅蟲 3808日前 
  11. @doom_k とても興味がありできれば行きたいのですが家から遠くて無理という残念な状況です。またの機会によろしくお願いします。
    ロータス(精神的ひきこもり) 3808日前 
  12. 数学壊滅的に出来ないですが参加します。よろしくお願いします。
    阿呆丸 3808日前 
  13. 了解です >詳細
    月山馨瑞 3808日前 
  14. @doom_k 参加します!
    ろどり 3807日前 
  15. @doom_k もしまだ受付中でしたら、参加させていただきます。よろしくお願いいたします。
    八鷺 3807日前 
  16. 明日会場に人数fixするので、今夜0時に締め切ります。
    小林銅蟲 3807日前 
ログインしてコメントする