2013127[土] 18:30

初参加歓迎途中参加OKオフ会
UTAUクラスタ忘年会

ないさす

[2157views]


詳細

忘年会シーズンです。せっかくの時期ですし、お暇な方いかがでしょうか。
 尚、今回はキッチン付レンタルスペースを借り切る形としています。軽い飲食物はこちらでも用意しますが、食べたいもの飲みたいもの作りたいものなどありましたら持ち込んでくださいな。また、ついでに録音したい、何かアレコレ持ち込みたいなど、お好みでどうぞ。

費用:場所代として1500円程度
場所:http://goblinspace.jp/ps_aoyamakitchen.html
集合時刻・場所:集合時刻は18:40、場所は表参道駅A4出口出てすぐの地図看板前 当日の主催の服装等を後日連絡します。
開始時間:会場に入場可能時刻は19時です。またレンタルルーム最終撤収時刻は22時となりますので30分前には撤収作業開始します。
参加者同士の交流や未成年目印の為、名札として利用しますので、名刺を持ってきていただくと幸いです。尚、名札ケースはこちらで用意します。
 主催側が用意する飲食物はそれほどたくさんはありませんので、何か持参していただくと非常に嬉しいです。また、当日持参予定の品などは下記に記載してくださいな。また、現地にすでにあるものなども記載してありますので、確認していただくと幸いです。

もちこみリスト


記入不可能の場合はtwitterか何かで連絡していただければ、代わりに記載します。


場所
GOBLIN青山キッチン店
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ras_nisus 幹事補佐的な何かみたいです。よしなに
    ランドルト🤜🤛 3811日前 
  2. @ras_nisus 参加します!
    http://滅天使.11月4日.君UT 3811日前 
  3. @ras_nisus 興味あり!
    河野@テト痛車に乗ってた人 3811日前 
  4. @ras_nisus 参加します!
    ですけ 3810日前 
  5. @ras_nisus 参加します!
    奏白@七九 3810日前 
  6. @ras_nisus 興味あり!だが月に2回東京は辛いので保留
    デルタ@きみがため 3808日前 
  7. @ras_nisus 興味ありです・・・。
    すこっていカオス組 3804日前 
  8. @ras_nisus もう1つの方の忘年会に行けなくなったので参加します
    デルタ@きみがため 3802日前 
  9. @ras_nisus 興味がありますっ!
    さきささん(てとーん) 3802日前 
  10. ギリまでお待ちを・・・ @ras_nisus 興味あり!
    ゲジンゴ(元師) 3801日前 
  11. @ras_nisus 参加希望でお願いしますー!
    あさけあさん 3800日前 
  12. @ras_nisus 興味あり!
    ITO@御用はSkypeに 3800日前 
  13. 仕事はいっちゃいました・・・残念です@ras_nisus 不参加です。
    ゲジンゴ(元師) 3795日前 
  14. @ras_nisus 不参加です。
    風花藍流@D10みんUTA 3793日前 
  15. @ras_nisus 不参加です。翌日早番です。すみません。m(__)m
    ぇむけぇ 3791日前 
  16. 休み捻じ込めたので!
    中連邦等 3790日前 
  17. .@ras_nisus 家の事情により、参加出来なくなりました。急で申し訳ないです。
    ジャスミン@揚音ヒナ配布中! 3786日前 
  18. @ras_nisus 遅くなりましたが参加します!
    ITO@御用はSkypeに 3786日前 
  19. .@ras_nisus DMありがとうございました。別件があって1時間くらいしかいられなさそうなので、不参加とさせていただきます。。。残念。。
    九 3786日前 
  20. @ras_nisus とてもぎりぎりですが今からの参加は可能でしょうか?
    イエネコ 3786日前 
ログインしてコメントする