2014222[土] 終日

平田宏美菊地真
THE IDOLM@STER M@STERS OF IDOL WORLD!!2014に出演する平田さん&真にお花を贈りましょう!

Shuna

[5514views]


詳細
2014年2月22・23日(土・日)にさいたまスーパーアリーナ(SSA)で開催される
に出演&ステージ復帰となる平田宏美さん&菊地真をお祝いすべく、フラワースタンドを贈りたいと思います。

公式のレギュレーションは追って発表されると思いますので、贈るフラワースタンドの詳細はこれから詰めたいと思いますが、概要は下記のようになります。

募集:2月10日ぐらいまで
費用:お一人様1000円前後(人数が多ければ費用を下げるか、ひょっとしたら2本目ということも考えています)
内容:レギュレーション規定内サイズのフラワースタンド+イラストボード
集金方法:PeaTixを予定

お花は2月でも咲く・もつものをお花屋さんに選定して頂こうと思います。
イメージは太陽のような平田さん&真の笑顔を、お花にアレンジして頂こうかと思います。

また、参加して頂ける方で、名刺を作られている方は、名刺を集めさせて頂き、イラストボードの回りに名刺を貼り付けて、記名の代わりとさせて頂ければと思います。
他にも面白い・楽しいアイディアがありましたら、随時受付中です。

平田さん復帰ステージとこれからもいっぱい活躍してくれる真を、皆さんでお祝いしましょう!


2014/01/06更新!!

■イラストにつきまして
次のお三方にイラストを描いて頂くことを御了承頂きました♪

 ねこぷちさん
 まそべ なるまさん
    Web:http://masbe.digi2.jp/ 
 テコさん
    Web:http://twpf.jp/tc829 (ツイプロフィールです)

現在お三方は鋭意執筆中です!ラフを拝見して、私もドキドキしております♪

■お名刺の募集方法につきまして
参加頂いてる方でお名刺を作られていろプロデューサーさんは、フラスタのボードにお名前を記名させて頂く代わりに、お名刺を貼付する予定です。その際に貼付させて頂くお名刺を1枚頂戴したいと思います。
方法は郵送にてshunaの自宅までお送り頂く方法を予定しております。
こちらは集金方法とご案内が確定しましたら、DMにてご連絡させて頂く予定です。
(1月中旬以降を予定しています)
もしお名刺をこれから作られる方は、2月10日ぐらいにこちらまで頂ける想定で作成して頂けると間に合うかと思います。よろしくお願いします。


2014/01/20更新!!
西日本のプロデューサーさん向けに、瀧さんがフラスタ企画を立てられました。
こちらはありが直さんのイラストで作られる予定とのことです。
よろしければ、そちらもどうぞ~♪
http://twipla.jp/events/78125

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014/02/10更新!! 
■名刺の募集・参加者名のご確認につきまして
名刺の募集方法・お名前の記載方法についてご杏奈い…ご案内致します。 
お手数ですが、下記の手順に沿ってください。 
 1.こちらから名刺貼付ご希望か否かの確認DMをお送りします。 
 2.希望する・希望しないをDMにてご返信ください。 

〔希望する〕をご返信頂いた場合 
 3.折り返し、送付先住所をお送りします。 
 4.封書にてお名刺を2枚、お送りください。 
   なお郵送時の天候を考慮して、お手数ですが防水できるようにビニール袋等に 
   入れてお送り頂けると幸いです。 
   なお、申し訳ございませんが送料のご負担をお願い致します。
 5.到着確認のDMをお送りします。 

〔希望しない〕をご返信頂いた場合 
 3.「希望しない」のご返信DMと合わせて、フラスタボードに記載させて頂くお名前 
   をお送り下さい。カッコや記号等が入る方は、それも含めてご指示頂けると 
   幸いです。 

【受付期間】 
2014年2月17日24時まで必着(スケジュールの都合により変更する場合があります) 
  ※期間変更時は別途ご案内いたします。 

なお、返信を頂けなかった場合は、申し訳ございませんがTwitterのアカウント名で記載をさせて頂きます。 

【名刺のサイズ】
日本で用いられている一般的な4号サイズでお願いします。
横91mm x 縦55mm となります。多少の誤差は可能ですが、5号(100mm x 61mm)等のサイズ外になってしまいますと、貼付は可能ですが五十音順ではなく別枠に貼付させて頂く事になってしまいます。悪しからず御了承下さい。


【名刺・お名前の記載方法】
・名刺は名刺で固めて貼付致します。お名前の読み方の五十音順で貼付させて頂きます。
・お名前の記載は五十音順で記載させて頂きます。
・デザイン上、上下になる予定ですが、皆様の参加頂いた想いは順番に関係なく一緒です!


皆様のご協力をよろしくお願い致します。

■関係企画につきまして
こむすびさん主催で、平田さんへの寄せ書き企画が立ち上がりました。
僭越ながらこちらにもちょこっと関わっておりますので、よしければぜひぜひ参加してみてください~。

■進捗状況です
・現在、公式のレギュレーション発表待ちです。発表があり次第、花屋さんと相談して予算が確定します。
 その後、集金を開始させて頂きます。
・イラストをお三方から頂きました。本日からボードのデザインを開始します。
 イラストにつきましては、フラスタを当日公開した段階でお見せできると思います。
・今後の進捗は私のアカウントから「ひろりん&真フラスタ:」というヘッダーをつけて進捗を報告させて頂きます。

バタバタしており申し訳ございません。

参加〆切は2/14の24時(15日0時)までとさせて頂きます。
ご参加頂ける場合は、期間限定で結構ですので、私のアカウントをフォローお願いします。
ご回答が無かった場合、残念ですが不参加とさせて頂きます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
2014/02/15更新!! 
お支払い用のPeatixページを公開いたしました。
こちらからお手続きをお願い致します。


お一人様600円となります。

お手続きの期限は2/21(金) 17時までとなります。よろしくお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3/2更新!!
お花屋さんから写真が届かないので、手元にある素材で一先ず公開致します。

お花屋さんに発送する前に撮った名刺&お名前ボードです。
ヤマト等が混乱していて到着が間に合いそうに無かったので、これだけはソクハイに依頼しました。
266412184340879.jpg

当日、スマホで撮ってきた写真です。
86893767816946.jpg
両サイドから被ってしまって残念な配置でした…が気持ちは届いたと思います!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
3/6更新!!
お花屋さんからやっと写真を頂きましたので公開致します。
189000221434981.jpg

他の写真はこちらにアップしました。 → http://1drv.ms/1cxIVqL

また、イラストボードは平田さんの事務所に3/10(月)着予定で発送して頂くことになりました。
簡単なお手紙を添えさせて頂きました。

以上をもちまして、全ご報告・更新を完了とさせて頂きます。
ご参加頂きまして、真にありがとうございました。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
進捗ご報告(2/14/02/16 15:20更新)
2/15 未明:印刷所へデータ入稿
2/16 未明:指摘箇所があったためデータ修正し再入稿
2/16 15時:印刷完了し花屋さんへ出荷(片方はshunaの家に出荷)
2/16 17時:現時点までに確認できている入金分について確認のご返信送信

場所
さいたまスーパーアリーナ
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @shunarynn まだ間に合いますか?間に合えば参加したいです!
    Σ庭𓁹‿𓁹 3737日前 
  2. @shunarynn 興味あり!
    水猫/アクアフロート 3737日前 
  3. @shunarynn まだ参加できるようでしたら参加したいです!
    yanagi 3737日前 
  4. @shunarynn 参加します!
    アセ 3736日前 
  5. @shunarynn こういった企画は初めてですが参加したいです!
    マシロ 3735日前 
  6. @shunarynn 改めて参加します!
    しましまP 3735日前 
  7. @shunarynn ギリギリですみません。まだ間に合うのでしたらぜひとも参加させていただきたいです…!
    とかげ 3735日前 
  8. @shunarynn 興味あり!
    流れ 3733日前 
  9. @shunarynn 参加します!ギリギリですみません(´ω`)
    にる㌠ 3730日前 
  10. @shunarynn 参加します!
    テルえもん 3730日前 
  11. @shunarynn ギリギリで申し訳ございません!参加希望です!
    ななみり@トプステN28b欠席ペーパー有 3729日前 
  12. @shunarynn 参加します!
    こんぺいとう@デレ7th幕張 3728日前 
  13. @shunarynn 興味あり!
    うじきん 3728日前 
  14. @shunarynn 初めまして。まだ間に合えば、参加させていただきたいです。
    東山 3728日前 
  15. @shunarynn ギリギリになってしまいすいません;参加させて頂きます!
    流れ 3726日前 
  16. @shunarynn 参加します!
    エクスメロンP@闇を抱えた院生 3726日前 
  17. @shunarynn 参加します!
    クマ@帽子変えました 3726日前 
  18. @shunarynn 参加表明が遅くなり申し訳ありません。参加させていただきたく思います。よろしくお願いします。
    五月猫(ごがつねこ) 3726日前 
  19. @shunarynn 参加します! 参加表明が遅くなり申し訳ありません。
    ジョ 3726日前 
  20. @shunarynn 遅くなって申し訳ありません、参加しますのでよろしくお願いします!
    うじきん 3726日前 
ログインしてコメントする