20131221[土] 12:00

途中参加OK初参加歓迎アイドルマスターDo-minP開催間近
2013Do-minP忘年会&萩原雪歩聖誕祭

ビータ@1着3着党副党首

[3012views]


詳細


たまにはクリスマスに

盛り上がってもいいじゃないか!



と言う事で、今年も開催します忘年会!

日時は冬のお祭りに参加する人も安心の12月21日!

今年の事は今年のうちに。

思いっきり盛り上がりましょう!



また、同時開催として「萩原雪歩聖誕祭」を予定しております。

忘年会で盛り上がり、皆大好き雪歩ちゃんの誕生日を盛大に祝いましょう!

(雪歩誕に関しましては、導線Pまでお問い合わせください)


開催要項

日時:12月21日(土) 12:00~23:15

   (準備等のため、部屋自体は11時頃より開けます。

   22:45頃から片付け開始、23:15を目処に片付け終了・撤収です。)

会費:2000円(部屋代・軽食費込)

場所:J-ROOM3番館 503号室(ジャスマック札幌参番館)

http://goo.gl/maps/bLqfN

http://yahoo.jp/i78Zw8



※当初は22日(日)の開催を予定しておりましたが、

会場の関係上21日(土)となりました。ご了承下さい。


注意事項

・部屋内は禁煙です。お煙草はエレベーター前でお願いします。

・軽い飲食物はご用意いたしますが、お酒類は運営では用意致しません。

 お酒を飲みたいという方は、お手数ですが会費外で各自ご用意をお願いします。

・未成年の方の飲酒、喫煙は固くお断りいたします。

・参加される人数によっては、会場内が若干狭くなる可能性がございます。

・祭壇等を作成される場合は、グッズの取り違いや破損に十分ご注意下さい。

・お部屋の大きさの都合上、参加者は最大40人までとさせていただき、

 それ以降はキャンセル待ちとなります。



オフ会当日、アニメイト札幌店でモバマスのアナスタシア役でお馴染みの上坂すみれさんの

イベントがありますが、そちらに参加した後での参加も問題ありません。


参加申込み締切 12月17日(火)まで

(締切以降でも枠があれば参加可能ですが、用意する材料の量の関係上、鍋が当たらない可能性がある事をご了承願います)

この日までに参加を希望される方は必ず「参加する」に入って下さい。

「興味あり」のままでは参加申込みになりません。


当日のおおよそのプログラム

夕方くらいまで:アイドルマスター的「今年を振り返ろう」

夕方(18時くらい?):お鍋(感じ中お手製ラーメン鍋)を振舞います

デザートにはケーキもご用意致します。


雪歩誕プログラム

・会場内にクリスマスツリーを用意し、その飾りに通常のアイテムではなく、

アイマスのグッズを飾り付ける『痛クリスマスツリー』

・『雪歩誕に相応しい』ウェルカムドリンクを用意します!


なお、お菓子やジュースにつきましてはある程度ご用意いたしますが、

足りなくなる場合があります。その場合は買い足し(会場近くのローソン)も考えています。


何か「こういう事がやりたい・やってみたい」等のご意見・ご要望があれば、

お気軽に幹事までどうぞ。

19日追記

当日午前11時から

2013Jユースカップ準決勝

ヴィッセル神戸U-18 VS コンサドーレ札幌U-18

が、ニコニコ生放送で中継されます。

幹事さんは皆様ご存知の通り、自他共に求める札幌ユースバカですので、

恐らく部屋の隅で一人で熱狂してるかも知れませんが、気にせずに忘年会をお楽しみ下さい。


場所
北海道札幌市中央区南5条西5丁目
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @Bita_P 参加します!
    くろかも 3786日前 
  2. @Bita_P  到着は夕方になるかもしれません
    アルキデス 3786日前 
  3. @Bita_P 参加します!夕方からの参加になるかと思います宜しくお願いいたしますm(__)m
    グァバ葉@輝きのSSA 3785日前 
  4. @Bita_P 不参加です。
    妖P@金欠 3785日前 
  5. @Bita_P 参加します!
    ふがおP 3785日前 
  6. @96976P @asahi1000kyurau @togekai @kazP_B25 @sig_765 明日締め切りとなっております。参加を希望される場合はお早目の移動をお願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3785日前 
  7. @song_72 @imas_Japan @BiBi_KK @idp_kirikiri 明日締め切りとなっております。参加を希望される場合はお早目の移動をお願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3785日前 
  8. @sayasayare @mugimugiNoN 明日締め切りとなっております。参加を希望される場合はお早目の移動をお願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3785日前 
  9. @Bita_P すみぺイベント後にいきます。
    由樹 3785日前 
  10. @Bita_P 途中からになりますが参加します!
    漆 3785日前 
  11. @Bita_P 仕事が長引きそうなので不参加に移動します。
    いちさん 3785日前 
  12. @Bita_P 不参加です。
    しぐ 3785日前 
  13. @Bita_P 参加致します!
    蝶野攻爵P@北海道AHエリア◎ 3785日前 
  14. @Bita_P うちのサンタ服の美希ドールが痛ツリーを呼んでいる気がするので参加します!少し遅れますが、由樹Pと合流していきます~。
    真沙@黒FD 貴音P&Ys59押し 3785日前 
  15. @Bita_P 途中から参加します!
    とよ 3784日前 
  16. @Bita_P 参加します。が、終電の関係で21時までになります。
    キャンサーP 3784日前 
  17. @Bita_P 遅れましたが予定が重なるので参加不可です…
    SHIN. 3782日前 
  18. 参加者の皆様にDを飛ばしました。内容としましては「会場入りが14時を超える場合はリプかDをお願いします」「10時から荷物搬入のお手伝いをしていただける方を探しています」の2点です。
    ビータ@1着3着党副党首 3781日前 
  19. フォロー・フォロワーの関係でDが行っていない方もいらっしゃいますので、大変お手数ですがDが行っていない方は自分まで直接お願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3781日前 
  20. 追記:昼食はご用意出来ませんので、申し訳ありませんが、必要な方は各自でのご用意をお願いします。
    ビータ@1着3着党副党首 3781日前 
ログインしてコメントする