2013112[土] 10:00

第9回 名古屋ねんど会

名古屋ねんど会8/26(土曜日)

[2309views]


詳細

目的はワイワイ楽しみながらの造形作業 !
イベント原型の作業してもいいし
楽造してもよし
製作中の作品を見てもらって意見もらうよし
製作初心者の方も大歓迎です

募集は20名としてますが、多少増えても大丈夫です。

参加費:無料
持ち物:道具、粘土(パテ等)敷材(新聞紙等)
当日は簡単な展示スペースを作りますので自分の作品(未完でも可)を持ち寄って展示もできます
途中入場&途中退場OK

※注意:あまり騒音や汚れる作業は出来ません

~追加事項~
1. 駐車場は店舗の横に併設。
  有料ですが買い物すれば割引があったりします。
2. 店舗は営業してますので切れた材料もよほどの物でなければ買えますし、
  歩いて5分でボークスの名古屋SRもあります(笑)
3. 電源はありますが、会議用の部屋なので机に個別についてたりはしません。
  延長コードやタップは持参した方が無難かと思われます。
4. 飲食は飲み物のみとし、昼は各自外でお願いします
※5.移動はすべてエレベーターでおこなってください階段の使用は禁止されてます。
見学は自由です
※※あと二次会も企画してます希望者は『二次会希望』と書いてください
お店の予約の関係上二次会参加希望は一週間前にはお願いします

場所
ジョーシンキッズランド大須店 愛知県名古屋市中区大須4-2-48
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @nagoyanendokai 興味あり!行けるかどうか来週ぐらいに判断できそうです~
    kyo-he- 3844日前 
  2. @nagoyanendokai 参加します!二次会も参加します。
    ききかん@WF4-12-05オレの左手は 3843日前 
  3. @nagoyanendokai 参加します。二次会は不参加で。
    さる@眼鏡っ娘原理主義者 3843日前 
  4. @nagoyanendokai 参加します!2次会は不参加でお願いします。
    中毒者 3842日前 
  5. @nagoyanendokai 参加します! はじめましてですがよろしくお願いします!
    kassi 3839日前 
  6. @nagoyanendokai 参加したいです〜 二次会もー!
    赤沢みや[報恩堂]WF5-27-02 3837日前 
  7. @nagoyanendokai 参加します!二次会も参加です。
    けいでー 3837日前 
  8. @nagoyanendokai すみません、ダブルブッキングしてました…!行きたかったけどキャンセルさせてください…
    赤沢みや[報恩堂]WF5-27-02 3836日前 
  9. @nagoyanendokai とりあえず二次会の予約のため明日の晩にいったん二次会の募集はいったん集計しますもちろん前日ぐらいまではお受けできると思いますので参加表明されてない方などはお願いします
    トキチ@しばらく原型頑張りマス 3834日前 
  10. @nagoyanendokai 不参加です。諸事情により参加出来なくなりました申し訳ありません
    房さん@キャックス 3833日前 
  11. @nagoyanendokai 遅くなりましたが、参加お願いします!二次会も出たいですー。
    さくら@育児奮闘中 3832日前 
  12. @nagoyanendokai 遅くなりましたが参加します!二次会も参加です!
    絶賛イクメン・なぐぅ_南雲しんく 3832日前 
  13. 二次会のお店は予約しました。いつもの二パチ屋19:00から2時間です 前日まで追加、キャンセルOKなので変更がありましたらDMをください
    名古屋ねんど会8/26(土曜日) 3831日前 
  14. @nagoyanendokai すみません、どうしても抜けられない仕事が入ってしまったので今回は不参加の方向でよろしくお願いします。
    kyo-he- 3831日前 
  15. あと少しですが席に余裕があります。当日まで埋まらなければ飛び入り参加もOKです。見学はいつでも来ていただいても結構です。二次会の募集は終了しましたが前日ぐらいまでお受けできますDMでお知らせください
    トキチ@しばらく原型頑張りマス 3831日前 
  16. @nagoyanendokai 参加します!都合によりねんど会のみの参加になりますが宜しくお願いします!
    Gekko 3830日前 
  17. @nagoyanendokai 仕事が危険な感じになって来ました。土日出勤の可能性が出て来たので、ねんど会、二次会ともに保留にさせてください。前日には回答します。
    竹雪 3829日前 
  18. @nagoyanendokai ごめんなさい、いろいろありまして不参加にさせていただきます。
    Kazz  3829日前 
  19. 会場はお店の6階会議室です各階レジ横のエレベーターで移動お願いします 階段は使用しないでください
    トキチ@しばらく原型頑張りマス 3828日前 
  20. @nagoyanendokai 興味あり!
    アレックス オチョア 3827日前 
ログインしてコメントする