20131123[土] 午後

募集終了
【ばんえい】「アナスタシアCDデビュー記念」【ばんえいとかち×アイマス2周年・今日も一日アイマス三昧】

清川真舟@лук

[2477views]


詳細


Очень приятно(オーチン プリヤートナ)……はじめまして。「アイドルマスター・シンデレラガールズ」の北海道出身・ロシア育ちのアイドル、アーニャことアナスタシアのPを担当しております、清川ジャーギレフ真舟と申します。


この度、11月23日に、北海道の帯広競馬場にて「ばんえいとかち×アイマス2周年・今日も一日アイマス三昧」が催されるということを聴きつけ、千葉方面のしがないアナスタシアPであるわたくしにも、見事CDデビューを果たすことができた彼女のお祝いを形にできると思い立ち、ここに記念レースを開催することを企画いたしました。

 

個人レース開催にあたり、帯広競馬場への支払として1万円が必要となります。

もしもこの企画にご賛同いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひともご支援のほど、よろしくお願いいたします。


ちなみに、わたくしは千葉県在住者ですが、当日はちゃんと現地に赴き、皆様を代表して表彰式プレゼンターを務めてまいります。

あ、もちろん帯広競馬場まで来ていただけましたら、共にプレゼンターとして表彰式に参加しましょう!

Хорошо!!(ハラショー)……万歳!!


【開催日】11月23日(土・祝)

【開催場所】ばんえい十勝・帯広競馬場(地図参照)

【レース名】アナスタシアCDデビュー記念(予定)

【予定レース/時間】第1レース 14~15時頃

【協賛費】1口1000円でお願いいたします。モバコインでのお支払いは固くお断りいたします。エナドリ等の物品でのご協力もご遠慮くださいませ。

上記の通り、1万円を必要としておりますが、この金額を超えた場合は副賞の紅茶葉()の代金に充てさせていただきたいと思います。

協賛費の振込にはPeaTixPayPalなどを予定しております。

 

ご協力いただける方へ

ご連絡にはTwitterのDMを使用させていただきますので、わたくし清川ジャーギレフ真舟(@m2kiyokawa)のアカウントをフォローくださいませ。


何分レース協賛は、今は亡き上山競馬でのこと以来となり、また現地より遠く離れた地に住んでいることもあって、至らぬ点が多々あるとは思いますが、どうぞご指導ご鞭撻いただけましたら幸いにございます。


なおご協賛の締切はレース開催の1週間前(11月16日)とさせていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。


場所
帯広競馬場
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @m2kiyokawa ζ*'ヮ')ζ<Конечно!
        たろ@LiSAコミュ主 3833日前 
      2. @m2kiyokawa 参加します!
        にーにゃP 3833日前 
      3. @m2kiyokawa 参加しまっせ!
        ぎゃおす@すみぺれんぽういのりまち自治州 3832日前 
      4. @m2kiyokawa エナドリの味は革命に似たり!
        あおちょ 3828日前 
      5. @m2kiyokawa 支払いは明後日現場ででも良いですか?
        いのしゅん(井上俊輔)@名古屋 3815日前 
      6. @m2kiyokawa 一口分参加致します!
        蝶野攻爵P@北海道AHエリア◎ 3803日前 
      7. @m2kiyokawa 参加します!
        福音/1着3着党党首 3799日前 
      8. @m2kiyokawa 参加します!
        MAK 3798日前 
      ログインしてコメントする